過度な期待は禁物 赤羽ピンサロ『アイドルコレクション』一生懸命頑張ってくれるおっぱいちゃん

赤羽唯一のフラットで若い子もいて、フリーでも当たりが多かった『アイドルコレクション』しかし、先日行った時のハズレ体験で、少し微妙になりましたが、その時パネルを見てビビッと来た子がいた感覚が忘れられず…

あの時、もし、あの子だったら、どのようか結果になっていたのだろう。。。

という気持ちがモヤモヤしていて、今回は指名する気満々で、いざ『アイコレ』へ。

指名か、フリーか、財布と相談、あぁ神様っ!


赤羽へ着くまでにホームページで出勤嬢もチェック!

準備万端!!

が、しかし、お店に着くと時間帯によって値段が変わっている!!!

スケジュールしか見てなかったぁぁぁぁ

今までのイベント割より1000円アップしていた、、、ガーン( ̄□ ̄;)!!

さらにもう少しで値上げの時刻。前にも受付している客が居て、待ちがありそうな様子。

きっと指名だと無理だろうなぁ

自分の番が来て、まずパネルを見る。今居る中ではパネルだとピカイチだが…

「ご指名は?フリーだと少しの待ちで行けます!」

「ちなみにこの子は?」
「30分ですね」

う~~ん、、、迷ってると…

「良い子に目つけましたね!待ち少ないほうですよ、是非ご指名を!」

と煽られる。

30分経つと案内時間的に、さらに料金プラス1000円。今入ればそのプラス1000円もなく指名料の2000円もかからない。。

さぁ困った。

来店するまでは、イベント価格が以前の料金と同じだと思っていたので、これでは体感的に実質指名料3000円…

これはピンサロに行く者として致命的では…??

それにこの嬢、夕方からの出勤も多々あって、その時の最安料金と比べても、誤差3000円。

そこへ終了コールが入る!

2人名前が聞こえる。

1人は以前裏を返すまででは無いが、まぁまぁ良かった子、もう1人は前回当たった地雷系。

これを神の啓示と受け取り、もし3000円ケチってフリーでハズレたらモヤモヤ感倍増だろうと指名を決意。

料金を支払い、時間まで赤羽をフラフラ、戻ってきてしばらく待つと明るくない奥のシートへ通され、ドキドキしながら待っていると…

過度な期待は身を滅ぼす


「こんばんわ~指名ありがとう」

ニコニコした三つ編み嬢が現れる。

脳裏に浮かんだ、、パネマジという言葉。年齢ももしかしたらプロフよりちょい上?

期待が大きかっただけに、自分の脳内変換で良くしてしまっただけに、ダメージを受けた自分は
なかなか言葉が出てこなかった。

しかしそれでも取り繕いながら会話を進めると、ずーっと笑顔でまだかまだかと待っている子犬ちゃんのような女の子。

全然悪くないんです。フリーなら当たりのレベルで笑顔を振りまいてくれています。

しかし、ムッチリ系で想像していた雰囲気と違う。目当てのおっぱいはありそうだけど、どちらかと言うと ザ・若い!とか、キレイなお姉さんが好きなタイプの自分にはちょっと微妙だったかな、というぐらい。

何度も言いますが、別にフリーなら問題ないレベルなんです。ただただ期待してしまっただけにちょっとダメージを受けたといったところです。

心と体の乖離、女の子は全然悪くないんです


軽く挨拶をしたところで、寄り添ってくれて、目が合うとニコニコ。

しかし、あまり積極的では無いのか、特にそれ以上アクションは無く、目が合ってニコニコを数回繰り返し、付き合いたてのカップルがどう手を出して良いかわからないようなくだりを数分間続け
てから、やっとキス。

チュッチュッと繰り返した後、舌を出すとしっかり絡めてくれて、そのままおっぱいに手を伸ばしてみたら、たわわな巨乳。

スタイルも良いかなぁ~と期待して脱がしてみると、お腹と下半身にまぁまぁお肉がついてる感じでしたが、まぁOK!

おっぱいに埋もれたり、乳首を転がしたり、舐めたりしつつも、星人としては文句の無いおっぱいと戯れているはずなのに、何故か自分の中では盛り上がりきれず。

理由は…

普段はフリーで良かった嬢を本指名とする場合がほとんどで、今回のように前情報も無く、写真のみで指名する事は稀で、そのうえ過度な期待と予想を超える料金でダメージを受けているからに違いない。

ほんとうに申し訳ないが、おっぱいとただ遊んでいるだけで数分間が経過した。

その状況に業を煮やしたのか、しばらくすると女の子が、こちらのズボンを脱がしにかかり、「舐めてもいい?」

と聞いてきたので、ズボン、パンツを脱ぎ、拭かれている間に少し正気に戻り、このままではコスパが悪い!とスイッチを入れなおす。

そして、一緒に裸になろう!と誘い、率先して全裸になり女の子も全裸へと誘導。

露わになったアソコを撫でながらのフェラ開始で、濡れた感触を味わいながら舐めてもらう。クリを撫でたり割れ目に指を這わせたりしながら横からのフェラでぼけーっとしながら手マン。

スイッチを入れ直したとはいえ、やはりイマイチ乗り切れない。濡れていたが、こちらの攻めも単調になり濡れが増えていかない。

俺は今何をしているのか?

感覚も若干麻痺。。。

料金のせいなのか?
タイプじゃないのか?
そもそも今日の俺がおかしいのか?

単調ながらも、深く咥えてくれたり、しっかりフェラをしてくれて、自分の片手には巨乳が乗っかり、片手は秘部の中を刺激。

本来、楽しいハズなのだが、、、物足りなさを感じ、壁へグルグルと回る光を追いながらテーブルに置いた時計を見つつ、身の入らないプレイをしてフラワータイムのコールから少し強くしてもらってギリギリのタイミングで発射。

特に、コレがいい!とか言うポイントもなく平凡だったが、一生懸命だったし悪い印象はゼロ。

ニコニコしていて、最低限の事はちゃんとしてくれたのに、期待してしまっただけに心にぽっかり穴が開いてしまったかのようなプレイになってしまった。

指名という行為も必要ながら、フリーのドキドキ感もなく、期待通りじゃないとこんな感じになるのかなぁと勉強になった。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


いつぞやの体験談にもありましたが、過度な期待は禁物ですよね。

気になる女性を指名する以上、期待するなというほうが難しいのですが、コト風俗においては夢を持たせるため、また企業努力のため、綺麗に魅せる努力がまかりとってますからね。

なので、あまり期待しすぎると、、、浜田アウトーー!!

あと、これに関係して現場関係者に聞いた談話をひとつ。

「写真より実物のほうが可愛いって言われるんです。もう何人にも言われました。写真撮りなおしてください」

「はい。了解」

(ちっうっせーな、社交辞令に決まってんだろ!誰が面とむかって写真よりブスだね、、、なんて言うんだよ)

色恋をマジ恋と勘違いする男がいるなんて話題になりますが、女性もその辺は同じなんだなと思いました。

ちゃんちゃん。。。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

三割減で行かないと

でも期待しちゃうよね~

おっぱいちゃんはいい娘が多い

特になし

here


赤羽アイドルコレクション
赤羽アイドルコレクション 池袋-大宮間をつなぐ中継地として2013年にオープン。場所柄もあってかあまり目立つことはなくとも、それでも確かな実力を秘めた人気を誇る。池袋-大宮間に比べて割引率が高いのでそのあたりも含めて狙い目のピンサロと言える。
14
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 新宿 にゃんパラ ID:Y3MTE3MT
    新宿 にゃんパラを出禁になった記事はどうなったのですか!?
  • バカイチ ID:==
    新宿 にゃんパラさんあなたもしつこいですね。見れば分かるでしょ。投稿者さまの了解も得て、削除させていただきましたよ。なぜそんなに目の敵にするんですか?何か言いたいことがあるなら直接お店に言えばいいではないですか?それかあなたのお仲間がされてるパクリブログにでも訴えればいいではないですか。ひとつだけ言っておきますが、私は『にゃんパラ』も、その他のお店にも個人的恨みはなどありません。今回はたまたまあのような訴えがあったので、紹介させていただきましたが、私をお店批判の先鋒のように印象操作するのは止めていただきたいです。うらみがあるのなら個人的にどうぞ。
  • パクリブログ ID:IwMjEyMD
    パクリブログですが、「某ブログのにゃんパラ叩き記事の真相と、にゃんパラが実際に行なっている悪業の真実」と題してふざけたことやってますね。是非ともパクリブログには負けないでくださいね。
  • バカイチ ID:==
    パクリブログさんお店叩きするのは勝手です。ただそれを便乗する形で行うのがイラッとするのです。体験談もネットのパクリ、お店批判も追従、ましてや人様がお金を掛けてまで集めたリストを公開するなどもってのほか。ネットだから何を言っても、何をしてもいいと思っているんでしょうね。いつか思い知るときが来ると思いますよ。ふふふ。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ