抽選受付からのフリーは危険!?池袋ピンサロ『ぷりまじ』ナイスおっぱいのフリー要員

どうも、「バゲット」です。

最近は暑くなりすぎて少し出歩くだけで汗が止まりませんね。そんな状態でお店に行かないよう気をつけてますが、どうしても多少の汗は出ます。

皆様は汗対策をしていますか?

私は気温が上がりきらない早い時間に行く(普段から多いけど)、汗をかいたらデオドラントシートで拭くのみ。これぐらいです。

何か他にもいい方法あったら教えて下さい。

さて、今回は、『みつばちガール』から移転した『ぷりまじ』のお話し。

最近は移転すると、どの店も店名を変更していますが、これお上対策でしょうか? オリンピックまでにピンサロ業界も大きく変わると予想されておりますが、これもそのひとつなのでしょうか。

その日の運命を決める受付抽選会


9時20分頃、『ぷりまじ』到着。まだ開店はしておらず、5分後の9時25分までの間が抽選権の受付時間になります。

店内に入り抽選開始までの間、待合室で待機です。けれどこの待合室、『みつばちガール』と同じように丸い棒のようなクッションがついたのバーに変更されています。座るのではなく、もたれかかるような仕様なので、長時間いれるようなものではありません。

以前はソファーだったはずなのに、なぜ改悪したのでしょう…

25分を過ぎて、その場に集まっている全員でくじ引き開始。引いた番号は…真ん中あたり。今まで先頭のほうを引いたことがないのですけど、かなりの引き悪ですね。

そのまま受付開始時間の9時50分まで待ちますが、座りにくい椅子か、そこにも収まりきらない人は階段での待ちになりますが、階段へは冷房が行き届かないので、これからの季節はちょっと厳しいこと間違いありません。

万一に備えて水分を持っていきましょう。

定刻になったら前日予約してる人がいないかを確認して抽選順に受付開始。それなりに手際は良、あまり待たずに私の番に。

第一候補の嬢の待ち時間を聞くと結構あります。

次の嬢は、、、ここでうっかり誰を指名する予定だったか忘れてしまいます。なので軽く出勤している嬢を確認したら生理のマークついてる嬢が殆どいなかったので、意を決してフリー宣言

今までこの系列でフリーで入っていい思いしたことなかったんですが、まあ今まで入った嬢もいなかったので…

皆が指名をしているので、当然すぐの案内。案内前にマウススプレーするのは以前と同じ。

ブースは左右に並ぶ感じで、スペースは池袋だと広いほうです。奥のほうにはいつもだと思いますが、AKBと思われるPVが永遠と垂れ流しになっています。

長い雑談は地雷の予兆!?


少し待つと嬢が登場。

第一印象は、女性版ハライチの澤部佑?笑顔なんてまじで似てます。幸せそうな笑顔です。

手を拭いてくれて、次に挨拶。ここまでは良かったのですが、雑談を始めたところでうっかり乗っかってしまったら延々と喋り続けます。

5分…10分…止まりません。

途中太もも触ったり、お尻に手を出したりしてプレイを促しますが、そんなもの意に介さずマイペースで喋り続けます。

私も段々返答を適当にしたりしたんですけどねぇ、、こういう場合はどうすればいいんでしょうか。

それでも会話の流れに合わせて、「跨ってよ」と強引にけしかけたら、「私重いからやだな~」とまさかの拒否。

うん、ちょっと重そうだなってのは、一目見たときから分かったいたけど、それ断っちゃダメでしょ。もしかしてノープレイで通す気なの?

そう思ってたら私のズボンのベルトを外しにかかります。

え…?と思ってたら、ボタンまで外したところで、「脱いじゃって」と促されます。

しょうがないのでズボンとトランクスを脱ぐと、嬢も下着姿になって少し悩んでからブラを取ります。

…取らないつもりだったのかな?

もちろんパンツは脱ぎません。ここまできたらどうでもいいですけど。そして、ここからまさかの前戯ナシでお絞りを手に取ります。

なにもしてないため、全く元気がない私の股間を丁寧に拭いて、、、からの…手コキ。

オイオイ、これじゃ勃たないだろ、と思ってましたが、慣れているのか、ちょっとずつ大きくなっていきます。そして、ある程度大きくなった所でパクリ、その後ちょっとだけフェラで濡らして、また手コキ。

このまま何にもしないのもつまらないので、胸を触ってみると中々の弾力で、先端もぷっくりしていて、いいものを持っています。

前戯も無しでいきなり抜きにかかってきたので、この乳を使って何とか興奮を高めたいところですが、手コキはともかくフェラが弱くてあまり気持ちよくありません。

アレの大きさもMAXにならず、どうしようかと思ってたいたら、フラワータイムのコールがかかってしまいます。

雑談が長すぎたせいでしょう。おそらく嬢の計算通りでしょう。

オープン直後のフリーは危険


残り時間もないということで、手コキメイン(もともとですがw)にしてもらい、胸の感触に神経を集中して何とか発射。

後処理は吸い出しなし、お絞りで私の股間をひと拭きしておしまい、という今まででも最低級の適当さだったので、セルフでしっかり拭きました。

このあとは事務的な会話のみで嬢の一時退席から~の名刺手渡し~の退店となりました。

総評としては「ああ、やっぱり今回も駄目だったよ…」とどこかのイーノックのような台詞しかでません。

おっぱいだけは良かったから何とか発射だけはできましたが、そういやキスもしてないし、舐めたりもしてないので、マウススプレーした意味なかったですね。

店員の対応や案内などは一度も不満がないのでそこは良いのですが、、、何回フリーで入っても普通以上の嬢につかないのはどうしてなのでしょうか。。。

『旧ちょこらぶ』時代から数えて、ここでのフリー地雷連続記録は多分5回目だと思うのですが、何回続くかネタとしてやっちゃおうかと考えてます。

あっそうだ、フォローするわけではありませんが、指名で入ればいい結果に結びつくことが多いので、お店自体がダメな訳ではありませんよ。

あくまで私の運が悪いのです。並びの抽選も含めて、、、というか抽選口開けからのフリーはダメですね。だった皆ほとんど指名するなかで、その選に漏れているんですもんね。

つまり、その時点でフリー要員が確定したようなものですからね~。顔出しNGとか、指名できない新人さんが着くという可能性もなきにしもあらず、、、とは思いますが。。。

はぁ~。

再訪率


【女の子評価】 地雷

【店舗総合評価】 再訪もあり

管理人より


この時期の汗対策。これには悩まされますよね。蒸れ蒸れでベタベタ、これでは集中ができないし、嬢も嫌でしょうからね。

というか、お店に着くまでは大丈夫なのに、いざ即案内されて、シートで待機していると汗が噴出する。

汗って立ち止まると出ますよね。これってなんとかならないのでしょうか。

まぁそんなことはさておき、いやはや典型的なフリー要員でした。長い雑談から前戯なしの手コキメイン。いい乳はもっていたものの、これじゃ宝の持ち腐れ。

しかも朝一の口開けでしょ。もっとも体力のあるこの時間帯で、この省エネ接客はいかんでしょ。

喝っ、喝だぁ!!

今後の期待を込めて、「喝」入れておきましょうね。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

抽選からのフリー宣言はダメだよ

こういうときもあるさ

フリーは時間帯を選んで

おっぱいイイネ!

Do Riddles


同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 大王 ID:IwNDg5Nz
    ナック系フリーにありがちな展開ですね~(笑)
  • バカイチ ID:==
    大王さま人気店の口開けフリーは、こういうことが多そうですね。かといって長い時間並んでますので、そのまま帰るなんてなかなかできないですしね。難しい決断ですよね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ