八王子『ギャグ』優しさと癒しとテクに包まれたギャルランカーに萌え死

毎度お世話になっております。

先日、仕事の都合で西東京へ出向くことになりました。主戦場の23区外で活動できるせっかくのチャンスを逃すまいと、移動中にどこに行こうかと思案して、八王子の2大有名店、『マジ』&『ギャグ』を思い出しました。

早速2店の出勤情報を比較し、気になるランカーが夕方から出勤する『ギャグ』を訪問することにしました。

HPから電話予約可との情報を得て(予約券などが必要な23区の対応からすると神です)、人気嬢のようなので早めに電話すると無事ゲット出来ました。

予約時間まもなくというところで八王子初上陸。おもったよりでかい駅でびっくりしました。地図ソフトに導かれるままに一直線にお店に向かいます。

たどり着いた先では『マジ』が先に目に入ります。系列だから『ギャグ』も近くにあるだろうとキョロキョロするも見つからず。。

もしやと思い奥まった道のほうに進むと、2階への階段と看板を見つけました。

初めて来るときにはちょっと迷ってしまいそうですが、人通りも少ないので人目は気にならないので安心です。

便利なシステムだけどひとつだけ注意が必要


2階へ上ると広い受付と待合室を兼ねたソファーが同じエリアにドーンとありました。とても開放的で、23区内のピンサロでは考えられません。

予約の旨を若いボーイ氏に伝えて、支払い時にHPの割引を見せたところ、衝撃の事実が発覚。

なんと電話予約では割引が使えないとのこと!!

神システムだと思った無料の電話予約ですが、裏にはそんなカラクリがあったなんて…とはいえ待たずに遊べるこの状況を考えるとありがたくもあるため、納得して支払いました。

お店を出た後にHPチェックすると、確かに小さな文字で電話予約は割引対象外と記されていました。とほほ。。。

早速シートに案内され、一番奥に着席しました。

あまり店を見渡す暇はなかったのですが、受付とプレイエリアを分ける敷居は特に無く、店内はワンフロアという感じでこれまた新鮮。奥へ行くほど照明が暗くなるという印象です。

ギャップに萌え死


広めのフラットシートに座って待っていると、嬢が「おじゃまします」と登場。

プロフに「ギャル」とありましたが、想像していたよりもギャル感が強かったです。

当方、黒髪清楚系がドストライクのため、若干テンションがさがったものの、よ~くお顔を見てみるとギャルを差し引いても結構な美人さん

これなら人気があるのもうなずけるなと思いながら、嬢と暫くお話し。ギャル系の見た目とは裏腹に言葉遣いも丁寧で、かなり優しい感じ。

このギャップがとてもイイですね。

膝乗りのお誘い受け、跨ってもらいました。見た目通りのスタイルの良さで抱き心地抜群です!

早速キス、、ガッツリ舌を絡めるディープで、いきなりメロメロです。むさぼるように堪能しました。口を離した瞬間には耳舐めに移行する手際の良さ。

完全な当たりを確信した瞬間でした。

衣装のベビードールを脱がせて、おっぱいを拝見すると手のひらサイズでちょうどいいサイズ感。ただし巨乳派にはやや物足りないかもしれません。

乳首をナメナメすると、しっかり(わざとらしく無く)鳴いてくれ、こちらの興奮もMAX。もちろん嬢からの乳首舐めもありました。

興奮冷めやらぬまま下を脱げるか確認すると、もちろんOK。こちらにも脱ぐように言いながらきっちりアシストしてくれます。

本当に見た目と裏腹に丁寧な接客です。

優しいギャルはランカー率高し


嬢は愚息を軽くふき上げて、乳首を舐めながら軽い手コキで様子を見てくれます。こちらも負けじと嬢の下半身に手を伸ばすとうっすらと濡れが確認できました。

量が少ないので仕込み感はなく、クリをいじると少し身をよじらせていました。

嬢は身を横に出した体勢からフェラに移行。これまたテクのあるフェラで、しっかりと亀頭からベロベロ舐めまわしてくれて自分としてはフィットでした!

かなり興奮も高まってきたので、69を依頼すると快くOK!

きれいなマ〇コとアナルを見ながら、美人はこっちもきれいだなと、どうでもいいこと考えムチムチのお尻をがっしり掴みながらベロベロと堪能させていただきましたが、69の体勢では逝きづらかったため、変更を要請。

ここで嬢から「態勢辛かったですか?大丈夫でしたか?」とのお声がけ。

ほんとに気遣いのできるいい子です。

「全然問題ないよ、すごく気持ちよかったし興奮した!最後は顔見てお願いしたかったから。こちらこそコロコロ態勢変えてごめんね」と伝えると笑顔でした。

いやいやほんとにギャルの見かけにギャップ萌えです。

座った態勢で足の間に入った嬢は、ノーハンドフェラ+乳首攻めで一気にフィニッシュにもっていこうとします。

この攻撃であえなく発射。処理はもちろんこちら優先でした。終わった後のトークもとても弾んで、ホントに良い子だと感じされてくれました。

驚きはお店をでるときにもありました。

プレイエリアから明るく広い受付まで嬢がエスコートしてくれるのですが、仕切りのない待合の前を堂々と歩いていくのです!もちろん待ってる人からはガッツリ嬢の顔が確認できます。

ちなみにこのときは暇だったのか待ちゼロで、待機嬢?がソファーからこちらを見ていました。

よほど嬢質に自信があるからなのかもしれません。しかしながら残念なこと(笑)に待機嬢?はイマイチなルックスでした。。。

一方で今回のお相手もすっかり明るいところまでお見送りに来てくれて(ここで見ても美形です!)、帰りの階段までしっかり手を振ってくれていましたとさ。

おしまい。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


ギャルっていいですよね。強がった感がでているギャルもいいですが、このようにギャップ萌えする優しいギャルは本当に可愛いですよね。

特に風俗ではギャル=地雷みたいな都市伝説があるので、その逆だったときの効果は絶大ですよね。

まぁ実際はギャルほど心優しき嬢が多くて、打ち解ければ本当に素晴らしいサービスをしてくれますからね。とはいえ、実際は予想通りの場合もあって、その印象が強いから変な都市伝説が生まれるのでしょうけど。

編集しながら思ったことですが、優しいギャルはランカー率高し、これ案外正解ではないでしょうか。

ギャルの本質は、真面目さと優しさ。それを包み隠すために「ギャル」という仮面を被っているのかもしれませんね。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

ギャル大好き

ギャルは苦手

私はギャグ派

私はマジ派

嬢は誰だ!?

survey


八王子ギャグ
八王子ギャグ
7
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ