まるで闇鍋!? 恐怖と快感に溺れた花びら回転初体験 巣鴨ピンサロ『はっぴぃ~』

巨乳命の「てっちゃん」です。

最近は錦糸町を離れ、さらなる巨乳ちゃんを求め新規開拓をしております。今回はその過程で遭遇した、巣鴨での世にも不思議な体験をお話したいと思います。

人生初の花びら回転


真夏日の午後のカンカン照りの中、巣鴨に降り立ったオジサンは期待に胸を膨らませていました。

それは人生初の花ビラ回転です。

今日突撃する巣鴨『はっぴぃ~』というお店は、在籍数が少ない割りに巨乳率が半端なく半数が90cm以上、100cm超が2人もいます。

オジサンは回復が遅いため、月2~3回しかピンサロに行けません。ならば花びら回転にすれば一気に2人の巨乳ちゃんに会えるという算段です。

しかも『はっぴぃ~』は女性が店長で、指名料金無し、時間帯料金無しの珍しいお店。HPも簡素な作りで、嬢のスケジュールなどは店長ブログで確認しなければなりません。

その分リーズナブルなんでしょう。

情報が少なく不安は有りますが前進あるのみです。

巨乳回転-ひとり目


オープン直後の15時に路地の超派手な黄色い看板の店に入ります。

受付の壁に多分女の子の写真をぶら下げる用?のフックが並んでいますが、なぜか写真はありません。爪のチェックも うがいも無く何の注意もありません。

これが巣鴨スタイル?

ダブル花びら回転40分2人指名料金込みで7000円、う~ん巣鴨価格です。

当初100cm超えの嬢をダブル指名する予定だったのですが、タイミング合わず、それでも2人合わせて203cmのダブルビッグサンダーマウンテンを指名。

期待が高まります。。。

ところが、ここから恐怖体験が始まりました。

待ち合い室に通されてすぐに女の子が迎えに来ました。

どうやらスタッフが店長一人しかいないので女の子が迎えに来るようです。ちなみにお茶のサービスもありません。

迎えに来た女の子に手を引かれ、ブースへのカーテンを開けた瞬間思わず後退りしました。。。

なんと目の前は漆黒の闇、何も見えません。

『ゴッドタン』の目隠しプレーと違い、思いっきり眼を見開いても何も見えない。初めて行く場所で何も見えないのは恐怖でしかありません。

天井に申し訳程度にチカチカしているミラーボール以外の灯りはありません。

1番奥の左側のシートに座るよう言われますが、何も見えないので手探りで確かめて座ります。

女の子が「すぐに慣れて見えるようになるよ」と言いますが、いくらカンカン照りの屋外から来たとはいえ、異常な暗さです。

そしたら女の子が「ちょっと待ってて」と席を外します。

えっ独りにしないで。怖いよ。

何も見えませんが何か気配はします。

その時「ジュボッ、ジュボッ」と淫靡な音が何処からか聞こえてきます。

先客がいるようです。

シートの背もたれが異常に低く前後左右遮蔽ほとんど無くまる見え状態。といっても何も見えないんですけどね。

ふと後ろのブースを見ると何かいます。何かがシートに横たわっています。

えっなに、何?

眼を凝らして見ると白い太ももの様な物がぼんやりと見えます。

怖え~、ここはお化け屋敷かロウ人形の館か~

その時そのまた後ろのシートで携帯の淡い画面の光に照らされた人の顔が闇の中に浮かびました。

もう降参です。夏の怪談ではありませんが、ビビリなおじさんは こういうの駄目なんです。

そこに女の子が戻って来ました。

「大丈夫?怖くなかった?」と聞かれます。

「怖かったよ~ 後ろの席に誰かいるよ~」と言ったら「前向いてた方が平和だから」とまた怖い事を言います。

店内が狭く、女の子の待ち合い室が無いからか、出勤嬢がブースに待機しているのかなと思います。だから周りが気にならないようわざと真っ暗にしているんでしょう。

女の子の顔を確かめたかったのですが、暗すぎてキスしていてもわかりません。

仕方なくメインのおっぱいに行きましたが、バストサイズの割りに巨乳感が無い。子太りの体形なので、おっぱいの揉み心地もあまりよくありません。

それに何も見えないので、こちらから責める事が出来ず完全マグロ状態。せいぜい右手を伸ばしてお尻とアソコを撫でる位しか出来ません。

しかし花ビラ回転の良いところは、1人外してももう1人いるところ。

カリを集中攻撃するハードフェラで、ジュボジュボと派手な音を立てるフェラに快感が込み上げてきたところで、2連発の可能性も残すため早目にいイキました。

その後、嬢と話をしますが、入店 したばかりでよくわからないそうで、このまま続けるかどうかもわからないとのこと。

「2回目頑張って」

「無理だよ~」

「大丈夫、身を任せていればいいから」

と励ましてくれて、時間になりバイバイしましたが、最後まで顔すらわからず仕舞い。

店に入って20分も経っているのに、オジサンのように近眼で老眼で鳥目の人にはまだ何も全然見えません。

巨乳回転-ふたり目


2人目の巨乳ちゃんがコールされると、向い側のシートから誰かが立ちあがります。ぼんやりとしたシルエットから「渡辺直美」のようなぽっちゃりさんを想像しました。

Narinari_20160420_37237_1

席へ着く頃にようやく少し見えるようになったので、顔を確認したら、お笑い芸人の「やしろ優」に似てました。

20e644790539ec9d65b80bdd170b9d98_Fotor

愛敬があり優しい話し方にちょっと安心しました。

早速おっぱい拝見、膝の上に跨がって貰いますが、重量感が半端無い。。。プロフィールでバストとヒップが同じサイズだったので予想はしてましたが、ちょっと重すぎぃ~

おっぱいは三桁なのでさすがにデカい!けれど、さっきの娘と同じで形があまり好みではありません。ただピーチクはエロく吸いまくります。

さっき出した事を話すと、「私も頑張るから頑張って」と可愛い事を言ってくれます。

フニャチンを咥えて最初からパワー全開のハードフェラをしてくれますが、息子はピクリともしません。なんせ1週間前に赤羽で放出したばかりなんです。

中7日では2発どころか1発もあぶないんですから。

一生懸命やってくれますが体形が体形だけに嬢も苦しそう。可哀想になり、手コキに切り替えて貰いますが息子はまだピクリともしません。

ここで一発出して同志の皆さんに自慢話をしたかったのですが、無理そうです。

嬢にギブアップを宣言すると、残念そうに「ごめんね~」と謝られてしまいました。

「もういいよ」と言ったのですが、その後もシートを降りて前に坐り息子をいたわるかのように優しくフェラをしてくれました。

やしろ優、いい娘です。

帰るとき見送りしてくれた嬢の顔を明るい所で見ましたが、体形はあれですが、愛敬のある可愛い顔をしていました。

特筆するようなテクニックはありませんが、サービスが丁寧だと感じました。さすがに看板のおっぱい娘です。

出来ればもうちょい明るくしてもらいたいですが、周りが見えちゃうと却って集中出来ないかも。

巨乳ちゃんは豊富ですが、再訪はちょっと考えちゃいますね。

ちなみにカードは貰えませんでした。『はっぴぃ~』はカード割りが無いので渡していないんでしょうか?

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 静観

管理人より


これは奇遇ですね~。実は私もちょうど先月の中ごろ、『はっぴぃ~』でハッピーになってきたんです。

そのときは誰がつきましたっけ、、、まぁ同じように大柄な方でしたが、サービスは上々でした。お迎えにきたときは、ちょっと目が点になりましたけどね。

実に数年ぶりの来店でしたが、今回の体験談とまったく同じような展開で、思い出し笑いしながら呼んじゃいました。

特に、真っ暗闇のなかスマホの明かりで浮かび上がる面相…あれはビビリますよね。あと、私のときは後ろのシートがすっげー激しかったですね。

店内にこだまする あ”あ”あ”--- やばかったです(笑)

暗闇と混沌と官能の世界。これが『はっぴぃ~』の魅力でしょうね。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

女性店長いいね

真っ暗は怖い

真っ暗だからいい

巣鴨はちょっと

Poll Maker


はっぴー
はっぴー
3
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • りゅう ID:E0NjA4Nj
    管理人さんお久しぶりです、自称マニアック担当のりゅうです!はっぴぃ?の記事だったので思わすコメントしちゃいました!はっぴぃ?いいですよね?(≧∇≦)ちなみにこの記事の2人目の女の子…恐らく私のオキニちゃんです(≧∇≦)優しくてエッチなのではっぴぃ?ではこの子しか指名してません!投稿者様も体験記事ありがとうございました!
  • バカイチ ID:==
    りゅうさんおぉ~お久しぶりです。お元気ですか?たまにはお顔だしてくださいね。はっぴぃ~素敵ですよね。待合室で待つときのドキドキ感とあの暗闇空間。先客がいるときなんかは、もうカオス!!あれこそ場末ですよね~。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ