おっぱいもクンニもいいけれど、キスだけは苦手-池袋ピンサロ『ももいろクローバー』美人でスタイルのいいツンデレ嬢報

どうも、「バゲット」です。

投稿する時は結構多く投稿してすいません。書けるネタがあるとついレポを書きたくなるんですよ。

今回は『アムール』から移転した『ももいろクローバー』のお話し。『キャンパス』から『アムール』に移転した際は結局一度も利用しませんでした。

理由は指名してた嬢が辞めたってのが大きかったですね。それ以来何となく足を運ばなくなっていました。

今回の訪問の目的も、正直何となく、です。

整理券配布は午前9時!?人気ラーメン屋にご注意あれ


『ももクロ』には開店直後に到着。

移転前は1時間前に整理券配布をやっていました。今もおそらくですが、1時間前の9時から配布していると思われます。

以前、別件で『ももクロ』前を9時半ごろ通った時に整理券を配っている光景を見ましたので。

また、オープン時間に関しても今後も10時開店が続けられると思います。というのも、店舗前のラーメン屋さんが人気の名店で、開店前にはラーメン屋の前にも行列ができます。

なので、開店時間をラーメン屋と同じ12時(近辺)にすると、行列が入り混じることもあり、混乱をきたすことも以前(旧ももクロ時代)あったそうです。

だから再移転の際は、オープン時間を早め、かつ行列ができぬよう1時間前から整理券を配布し対策しているものと思われます。

そもそも、同じ行列にしても種類が全然異なるのです。片やピンサロの行列、片やラーメン屋の行列。

同じ欲でも性欲と食欲の行列が入り混じっては、、、ねぇ~。

お店があるビルの前には看板があり、近くにそれらしき店員も立っております。

日差しも強くて暑いのはわかりますが、私がエレベーターに近づいても突っ立ってるだけってのはどうなんでしょう。ボタン押してエレベーター呼ぶくらいしましょうよ。ただでさえ、目の前に人気のラーメン屋さんがあるのですから、サッと入店させる気遣いを見せましょうよ…

まあ、そんなこと口には出さずにエレベーターに乗って4Fに行きます。

エレベーターから出ると店員同士で談笑してます。私に気がつくと愛想よく接客開始。

この系列は久しぶりの訪問なので少しパネルを見ますが、知らない嬢ばかりです。さすがにランカー数名は知っていますが、出勤数時間前なので今回は対象外。

となると、今回もフリーです。ランカーいない、ぽっちゃり(と思しき)プロフ嬢もいない日だったので、、、あれ?前回のレポでも似たようなこと言ってた気がするけど、大丈夫かな??

メルマガ画面を見せると割引が適用され、すぐのご案内、手に消毒用のスプレーをかけて爪のチェック。その後にブースへとご案内です。

しかし、ここで予想外の出来事が。

店内が全然見えない。

夏場は太陽の明るさが強く、受付からプレイブースがある店内に移動すると急に暗くなって辺りが見えにくくなります。特にそれは一番奥のほうに行くと顕著で、目を慣らさないとシートの位置さえよくわかりません。

他店では受付付近も暗い事が多いのですが、ブースに移動する事を考慮するとその方が良いかもしれないですね。

キスはお嫌い?


手探りでベンチシートに着席して、荷物を置いて準備を済ませると、ほどなく嬢がやってきます。

うん、つり目気味で美人系の顔立ちです。この日は水着イベントをやっていたので、ひと目でわかるのですが、ウエストも細く、フリーなら充分満足できるルックスとスタイルでした。

まずは挨拶をしつつ手を拭いてくれますが、その後の会話があまり弾みません。あまりトークは得意ではないようです…というかこっち向いて体育座りするのは止めましょう。

拒絶されているみたいです。

頃合いを見て、上に乗ってもいいかと聞かれたので、もちろんOKします。

普通よりやや痩せてる位なので特に重くはありません。体を預けるように抱きついてくるのですごい密着感です。

だけどそれだけです。

顔は私の肩の位置にあるのでキスもできませんし、胸にも触れません。しょうがないので抱きながらお尻を触りますが、ずっとこれだけでは飽きてきます。

しばらくこの体勢でしたが、嬢のほうからビキニを外して胸を出してくれたので、触ろうと思ったらまたも抱きつかれ。

ただ、これは少し予想してました。なので片手を私の胸の位置に準備しておくと、そこにおっぱいが飛び込んできました。

やっと触れた、と思ったけど抱きつかれた体勢ではあまり楽しめません。キスもできないままなので、首をずらしてキスをしようとすると回避されるかのように膝立ちのような体勢に移行。

そうなると、キスこそできないものの目の前にはおっぱい。

舐めるのは当然です。ペロペロ舐めます。

あまり反応がなかった嬢も微妙にピクッ、ピクッとしてるので、、気持ち良いのかな?反対側も舐めるとやはり堪えるようにしていた(ような気がします)。

サービスもテクもあるんだけれど…


交互に舐めた所で嬢から「脱ぐ?」との声がかかり、返答の前に横に降りてしまいます。

何も言う前に行動されてしまうのは少しもやもやします。

セルフでズボンを脱ぐと、嬢もビキニの下も脱いで全裸に。結構丁寧に私の股間を拭いてから軽く手コキの後にパクリ。

半立ち程度にはなってたので、すぐに8割ほどの大きさに。フェラテクもまあまああり、それほど手コキをしないのは好印象です。

こちらも胸タッチをしつつ、嬢の股間に手を伸ばすと、意外にもまあまあの湿り気が。ローションの可能性も否定できませんが…

軽く触りながらフェラをしてもらってると、不意に69がしたくなりお願いしてみると「シートが狭くてできない」とのご返答が。

ありゃ拒否されちゃったかあ~と思ってたら嬢がシートにより掛かるようにM字開脚してくれます。

69はダメでも92はOKのようです。

しかしこの体勢、、素晴らしい光景なのですが、暗くて少し見えにくいのが非常に残念です。

ずっと見ていてもしょうがないので、私がシートの下に座るようにして舐めます。匂いもないに等しいのですが、この向きだと嬢のアンダーヘアが鼻に当たるのが少々気にかかります。

けれど、それはどうしようもないので、クリ舐めしつつ入り口付近を指で弄り回すと、反応がよくなっていきます。が、短い時間と私の技量では特にいい反応までは引き出せず。

ある程度攻めた所で切り上げて、シートに着席してまたフェラしてもらいます。

丁度この辺りでフラワータイムのコールがかかったので、濡らして入りやすくなった嬢の股間に指入れしつつ胸を弄り、手コキも交えたフェラをしてもらうと、すぐに気持ちが高まり発射。

後処理は嬢優先でしたがこちらへの対応はまあまあ丁寧でした。

嬢が一旦退席した後はのんびり身支度を整えると、嬢も戻ってきて名刺をもらい、お見送りをしてもらって退店となりました。(キスはなし)

総括です


総評としてはフリーならまあまあ満足。

69はできずとも92はできたし、ルックス、スタイルも良くプレイもまあ悪くありませんでした。ただ、キスがNGだったのか、一度もしてくれなかったのはキス好きの私としては残念な所。

本指名するにはやや躊躇してしまうけどフリーなら充分、という感想です。それと店員は特に何も感じませんでした。良くも悪くも。

なお、改めて書きますが、このお店の前には人気のラーメン店があり、夕方や週末を中心に店外に行列ができています。(最大で20人ほど確認)

エレベーター待ちの際はもろに見られてしまうので気になる方はご注意下さい。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 再訪もあり

管理人より


実に3年半ぶりの『ももクロ』復活。半期~1年のスパンで、休業と移転を繰り返す昨今の流れから見ると、非常に長い休業期間でした。

現店舗は長らく塩漬け状態でしたが、その間も店舗の賃料を払い続けていたのでしょうか。もしこの数年間、いざという時のための保険として抑え続けていたとしたら、、、凄いですよね。

駅から遠いとはいえ、それでも5分程度ですし、近隣にはハンズにサンシャインなど多数の人気施設もありますし、間違いなく家賃は高い。なのに、数年間無使用…

倉庫か何かに使っていたのかもしれないですが、だとしても借り続けていたとしたら相当な出費ですよね。やっぱりピンサロ経営って儲かるんでしょうか。。。

あと、この場所に関しては、やはり目の前のラーメン屋が鬼門。いつ行っても行列ができているような気がします。

私も先日、ラーメン屋のせいで回避しました。そしたらその後、ふらっと入った場末サロンで婆ちゃんに遭遇したりして…

人目なんて気にしなければいいだけなんですけど、ピンサラー歴20年以上、今さら何を言ってるんだ!と罵られそうですが、なんかこの時は、うわっ!と思っちゃったんですよね。

あのとき気にせず入店してたら、私も綺麗でスタイルの良いお姉ちゃんと楽しめたのに…

う~ん、愚痴になっちゃいました。

「バゲット」さん、行列情報から店内情報まで細かくありがとうございます。再開後の情報が不足していたので助かりました。またお待ちしておりますね。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

水着イベント大好き

キスNGは駄目だね

ラーメン屋の行列が辛い

ラーメン屋がウマイ

嬢は誰だ!?

Do Riddles


ももいろクローバー
ももいろクローバー
1
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ