巨乳にピアス 川崎ピンサロ『ときめきめもりい』おっぱい横四方固めで一本っ!!

巨乳命の「てっちゃん」です。

最近は巨乳中毒が末期となり、もはや100cm、Hcup以上ないと興奮しなくなってしまい困っています。しかもこのクラスになると、形がいい上物にはなかなかお目にかかれません。

理想の巨乳を求めて、日夜おっぱいを探す旅を続けております。

本日は川崎の巨乳ちゃんのお話です。

って何故いきなり川崎? そうですよね~。

実はお得意様が川崎にいて、月3~4回営業に行ってるんです。だからですね。それに川崎はフラ発祥の地ということもあるのか、殆どの店がフラットシートでシートも広そうだし、シートが広いとパイズリもやりやすそうだし、価格もリーズナブルな店が多い印象です。

良さそうなお店を4件程ピックアップし、メルマガ登録を済ませ、お得なチャンスを伺っていたところ、『ときめきめもりぃ』から衝撃のメールが届きました。

なんと、、コース料金3980円、初回指名料1000円の計4980円。5000円でお釣りが来る衝撃価格です。

これは行かねばならないと、お目当ての巨乳ちゃんの出勤日に合わせて、得意先のアポを取り、営業帰りに突撃しました。

容姿もおっぱいも可愛いよ


店内にテレビが吊ってあり映画を上映しています。それをしばらく見ていると、巨乳ちゃんが登場。

流石にパネルの写真とは大きく違うけど結構可愛い。耳にピアスがいっぱい付いたパンキーな娘で、スタイルもまあまあ良い感じです。

「仕事中ですか?」

「今日は☆ちゃんに会うために仕事作って川崎まで来たんだよ」

「本当?うれしい????」

と抱きついてきます。

そのままDKにもつれ込みますが、、、やっぱりね。。舌ピついてました。しかもピアスの付いた舌をドリルのようにオジサンの口に突っ込んできて、ベロンベロン!

舐め回すドリルDKにたじたじ。こんなにハードなの…初めて??

これはフェラも期待できるというものですね。

さてさて、肝心のおっぱいはいかがでしょう。

DKしながら服を脱がし合います。ブラジャーでパンパンに囲い込まれたおっぱいを解放します!!


ドン!!

う~ん? 若干垂れぎみですが、大きくきれいなおっぱいです。先っちょのビーチクもきれいなピンクの可愛いサイズ。

早速かぶりつくと、「生理前でおっぱい張っていて痛いから優しくしてね」と言われます。

優しく舐めると可愛いピーチクが勃って来ました。生理前はおっぱいが張って重くなり、重力で先端の乳首が痛くなるそうです。

巨乳ならではの悩みですね。でも乳房を持ち上げて揉むと楽になって気持ちいいとの事で、持ち上げて重力から開放して揉みまくりました。

美白乳による七色のパイズリ


その後、2人とも全裸になりましたが、この娘は肌の色が真っ白で、まるで白人のよう。暗いブースに白い肌が艶かしく光り輝き興奮を掻き立てます。

フェラは思ったより普通ですが、たまに入れる手コキがすごく気持ちいい。フェラより気持ちいい。

その時嬢が体勢を変えます。

足をピ~ンと伸ばすように言われ、オジサンの足を嬢が太ももで挟み込み、横から抱え込むようにしての変形パイズリです。大きく柔らかいおっぱいを使って息子をぷにゅぷにゅしながら手コキで責めて来ます。

まるで「おっぱいの横四方固めや~?」と彦麻呂になってしまいました。密着度もたまりません。

初めての攻撃にたまらずギブアップ、攻守交替でアソコを攻めます。

と、ここで面白い物を発見。

本人も気にしているようですが、左側のビラビラだけ異常に大きくて伸びるんです。これがエロ面白くて、咥えて引っ張ったり、しゃぶったりと、嬢の恥じらいも気にせず堪能しちゃいました。

ですが、これが失敗でした。

普段アソコはちょっとしか触ったり舐めたりしないのですが、今回は長目に責めていたせいで息子がすっかりクールダウン。その後フェラしてもらっても固くなりません。

中14日と休養充分なのに何故??

正統派パイズリでムニムニしてもらいますがまだダメ。

焦ったオジサンは再び必殺「パイズリ横四方固め」をリクエスト。絶妙な手コキでようやくいきそうになると、フェラ攻撃も加わり無事大発射。

気持ち良かった~?

川崎いいとこ一度はおいで


オジサンは先週からクーラー病で喉がおかしくて、医者通いしていたのですが、嬢の声もハスキーだったので聞いたら同じでした。

考えてみればクーラーがガンガンに効いている店内で全裸でいるんですから、ある意味職業病ですね。お見送りの時もがっつりDKでお別れしてくれました。

『ときめも』は出口は入口が別でした。多分帰る時はプレイ中のお客さんが見えちゃうので、別にしてあるんでしょうか。

川崎は他の店もメルマガ割りやゲリラ割りを頻繁にやっていて安くて活気がありますね。

5000円であんな良い娘指名出来てお釣りが来るんですから。仕事ついでに川崎を新規開拓しようと(すいません嘘つきました、ピンサロついでに仕事でした)思った「てっちゃん」でした。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


理想の巨乳を求め彷徨う、、、ついに川崎まできましたね。これまでも数々の巨乳と触れ合ってきましたが、「理想」となるとまた違うんでしょう。

大きさだけじゃくて、形やハリや色味、あとは乳輪と乳首のバランスなど、、、おっぱいってこだわりだしたらキリがないですからね。

それはもう、顔とかスタイルとかお尻以上に個々こだわりがあるように思います。

男って突き詰めればやっぱり「おっぱい」が理想なのではないでしょうか。年を取れば乳より尻へと変化するといいますが、やはり最後は母性というか、幼いときにお母ちゃんの乳を吸ってたあのときを求め彷徨うような気がします。

なんというか、本能でしょうか。

あぁちょっと吸いたくなってきました。おそらく今日も求め彷徨うでしょう。理想のおっぱいを求め、有楽街を。。。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

乳は大きさ

乳は大きさよりも形

乳輪のサイズが大事

嬢は誰だ!?

Poll Maker


ときめきめもりぃ
ときめきめもりぃ
13
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ