錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』おっぱいは正義!!下心を見抜く心優しきパイズリ天使


錦糸町『ゴッドタン』へ逝って参りました!

某メガバンクの裏手の路地に、そのメガバンクの口座すら持っていない男が吸い込まれていく様は、現代日本の縮図であります。

地下への階段を降り、小柄なボーイ氏に指名の有無を尋ねられますが、食い気味にフリー宣言かまします。

そして、メルマガ提示で1500円OFF…といきたいところなのですが、実は7月のイベント日に「激熱抽選券」なるものをゲットいたしまして、そのくじを引けるのがこの日だったのです。

しかも、この抽選券に500円をプラスすると、3回引けるとのこと(通常は券1枚で1回)

はい、割引券目当てに引きましたよ3回。プラス500円でさ。

結果は、、、3等1500円OFF1枚と4等500円OFF2枚、締めて2500円、500円余計にかかっているから、ぶっちゃけたったの2000円

「メガバンクの口座すら持っていない男」にお似合いの結果ですわ。

ただ、これにはさすがのボーイ氏も同情してくれたのか、以降の接客が若干優しくなったような気がしました。

この展開はもしや、、、期待せずにはいられません。そして、そのままブースに案内されて待つこと僅か1分、嬢が現れました。

どうぞ一気にお読みください


嬢「こんにちは~」

私「こんにちは。お~、可愛いね」

※「なんかデカくね?(心の声)」

でもよく見るとホントに可愛い(≧▽≦)

ちょいポチャで癒し系。そして何よりおっぱいが大きい\(^o^)/

本日のイベント衣装「メイドビキニ」が超似合います。

嬢「このお店よく来るんですか?」

私「たまにね」

嬢「私、出勤少ないから凄い偶然~」

私「マジで?俺、超ラッキーじゃん!」

嬢「そう言ってもらえると嬉しい。まだ次回の出勤も決まってないんだ~」

私「もしかすると縁があるのかもね(ゲス顔)」

そして、おしぼりで手を拭かれた流れで…

私「上に乗ってくれる?」

嬢「ふふっ、重いよ?」

私「全然オッケー!」

そこから濃厚なDKスタート。

この嬢さま唇が柔らかくて気持ちいい(*´Д`)

お互いに舌を絡め合い、吸い合い、たっぷり楽しんだ後は、いよいよおっぱいとご対面。

嬢さまの背中に手を回し、水着のホックを「ハラッ」

スゲーーー!!(≧▽≦)

大きくて見るからに柔らかそうなおっぱい登場!!これはパイズリ用のおっぱいだ。どこかのタイミングでパイズリを頼まねば…

おっぱいモミモミ(パイズリされてぇ)

乳首舐め吸い(パイズリされてぇ)

ダメだダメだ、パイズリばっかじゃねえかっ!俺は紳士。先にマナーとしてのクンニをせねばっ!

という訳で、嬢さまには下に降りてもらいます。

私「下脱がせてもいい?」

嬢「(恥じらいながら)うん」

そしてM字開脚からのパイパン ガン見です。見てもらうために剃っているのでしょうから、ガン見するのがマナーと心得ます(偏見)

綺麗なマソコです。

おっぱいも最高、マソコも最高、当然私の興奮も最高潮↑↑↑

無我夢中でむしゃぶりつきます。

脚の付け根から徐々に中心へと舌を這わせている内に、徐々に嬢さまの吐息も荒くなってきます。ただ気掛かりなのは残された時間。

クンニは切り上げ、手マンも諦め、自ら下半身を露出します。

私のチソコを丁寧に拭いてくれる嬢さまに、どうやってパイズリのお願いを切り出そうか思案していると、、、

嬢「おっぱいで挟んであげようか?

エスパーっすか(゚Д゚;)

念願叶って、しかも一切の時間のロスも無く、パイズリ開始です。

これが想像以上に気持ちいい~(≧▽≦)

おっぱいが大きいので、チソコが完全に中に包まれます。そこに嬢さまが唾液を垂らしてシコシコシコシコ…

嬢「このまま出してもいいよ

このまま出す?これは顔射できるかも。。死ぬほど悩みます。が、しかし、

私「いや、やっぱ最後は口で。69できる?」

嬢「うん。いいよ」

そして最後は嬢さまの大きめのお尻に顔を埋めながらのフィニッシュとなりました。

69の体勢のままこちら優先で処理してくれたところでフラワータイム。でもこの嬢さま急いだりはしません。

あくまで自然な会話。その流れで離席。ほどなくして戻って来て、手渡してくれた名刺には…

「また〇〇にも攻めさせてくださいね?」

はい、もちろん。また来ますとも。

優しくてサービスの良いエスパーな嬢さまに感謝です。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


おっぱい、それは男子のあこがれ。柔らかく たわわに実った乳房。ツンと天を仰ぎ、気高くも気品に溢れる乳首。そしてそれを支える乳輪。

触って、揉んで、舐めて、吸って、挟まれて。。。「おっぱい」って素敵な響きですよね。

エロいお話しなのに、不思議と癒されました。久々の「マスゾエ節」に心ほっこり、チソコもっこり。今日も素敵な一日になりそうです。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

巨乳は癒し

パイズリからの乳射が至高

デブ巨乳は×

嬢は誰だ!?

make quizzes


ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ