八王子ピンサロ『チョコチップ』健康的な美巨乳と王道の恋人プレイ&利用の手引き

お久し振りです、「二次元」です。今回は八王子『チョコチップ』の体験談になります。

この日も立川まで買い物へ行きました。前回同様に時間ができたので、『マジ』&『ギャグ』へ行こうと思い八王子へ。

電車の中でホームページを見ていると、今回は何となく計画変更。『チョコチップ』に突撃することにしました。

『チョコチップ』は、立川『気分上々』、川崎『メガチュッパ』&『リッツガーデン』と同じ系列のようですね。以前は吉祥寺にも系列店があったとようですが、今その場所にはナック系『ムンバリ』が入ってるとの事です。

実はここも気になってます。

アクセス&受付方法など


駅からは以下の通りです。ご存知の方は飛ばしてください。

JR八王子駅から改札を出て右折し、北口方面へ。駅から出たら左へ行き、ドンキホーテを目指して歩きます。ドンキホーテの入口から東急スクエア方面へ少し歩いてひとつ目の交差点、洋服屋とラーメン屋の間の通りを左折して直進。パチンコ屋を越え、一階が中料理屋の建物の二階が受付。正面にはコンビニがあります。こちらが正面らしいですが、この建物を左折した所にも裏口があります。

まず二階で受付して、二階、三階、四階に振り分けられます。少し面白いのが、全ての階に受付があってそれぞれ別店舗扱いのようです。

二階『チョコチップ』

三階『あっぷるはにぃ』

四階『キャンディードロップ』

余談ですが、それぞれで遊ぶとそれぞれの店舗の名刺を貰えます。他の店舗とは違う感じで面白いですね。内装はそれぞれ違うかはちょっとわかりませんが、かなり広めのフラットシートです。

17時30分頃に訪問、まず二階で受付。

「フリーでお願いします」と言って、以前もらった1000円引の割引券を出して5000円の支払い。料金を支払って紙を渡され、三階へ行くように言われました。

三階の店員に紙を渡すと、マウスウォッシュと手のアルコール消毒をされてカーテンをくぐって、シートに通されました。

シートはかなり広いフラットシートです。遮断率は高めで、ひとつのフロアに片側に二つ、もう片側に四つか五つあったと思います。出入口にはカーテンがついてます。

待ち時間もほとんどなく、挨拶と共に女の子がニコニコしながら登場しました。

王道の恋人プレイ


現れた子は、セクシーな感じで結構大きめ。コスの上からでもわかる巨乳ちゃんです!

来てすぐに前に座り、「今日は何してたのか?」などの会話をしながら手を拭いてくれました。

巨乳だったので後ろから抱きしめて良いかを聞いて、後ろから☆カップを揉みながら顔をこちらに向けてもらいキスをしていちゃいちゃ。

体つきは太くも細くもなく健康的で抱き心地がよい感じです。

いちゃいちゃしてる時に、女の子の日かどうか聞いたら、「違うよー」といいながら自分から下着を脱いでくれました。

そこからしばらくキスや手マンを交えてイチャイチャしてたら簡単にフル勃起に。攻守交代です。

乳首舐めからのフェラはかなり丁寧。いきなり咥えずに、裏筋から丁寧になめてくれました。舌使いがかなり気持ち良かったです。

横になるか聞かれて、そのまま横になります。69をやらないこともあるのですが、このお店はシートも広いのでやってしまいました。

69の時も舐めるだけではなく、指を入れたり、巨乳を揉んだりして楽しんでいると、かなり濡れて来てるのがわかりました。

ノーハンドや手を使ったフェラなどで頑張ってくれて、女の子も気持ち良さそうな声を出してくれたので興奮度が高くなり、気持ち良くいけました。溜まってかなり出たはずです。

起き上がって、出したものは口にいれたままこちらの処理をしてくれようとしたのですが、先に出していいからと言って、その後も名刺の時間までイチャイチャしてくれました。

さっきたくさん気持ち良さそうな声を出してくれてたので、キスをしてる時にそっと下に指を入れてみると、音が出ちゃうレベルで照れてました。

巨乳ちゃんの場合、後ろからのが両手でおっぱいを揉めるから好きなのですが、パイズリしてもらうの忘れてました!でも個人的にはパイズリはベンチシートの方が態勢的に楽なんですよね。

女の子が裏へ名刺を書きに戻り、その間に帰り支度をします。

女の子が名刺から戻り、お見送りのカーテンの所まで行き、お見送りのキスを頂き退店しました。

今回相手をしてくれた子は、セクシー系の巨乳ちゃん。年齢はおそらくですが20代半ばかな?ランキングには入っていないようでしたがニコニコしながらの接客だったので楽しかったです。

総括


最後に少しまとめです。

『チョコチップ』は、川崎、立川にも系列店がある、上々系列(他の言い方があれば訂正してください)

出勤の女の子が多い

整理告知あり

店内巡回少なめ

シートがかなり広め

シート内は禁煙

少し暗いかも

土日は午前10時オープン

繁華街なので時間を潰せる所が多い

駅から少し遠い

新人研修期間あり(写真指名不可、一度フリーでついた後なら本指名可)

タッチミーというシステムを利用すると前日電話予約が可能

ちなみに階段には20位迄のランキング表がありました。(ホームページは10位までしかのってない)

わざわざ遠くから行く場合、『チョコチップ』と『マジ』&『ギャグ』のはしごも良いかもしれませんね。

後日追記


後日気づいた追記も併記しておきます。

☆女の子からもらう名刺について

名刺割として使用する場合、一般的には回収されてしまうと思います。しかしこのお店の名刺にはミシン目がついています。よくある二つ折りタイプの名刺ですが、女の子が書いたメッセージを手元に残したまま、割引券として使える方を提出すれば良いので、女の子からの名刺を大切にとっておきたい方にとっては嬉しいかもしれません 。系列他店の名刺も使えるようです。

私はピンサロで遊ぶようになる前には、他業種でよく遊んでいました。ピンサロで遊ぶようになってから、毎回メッセージ付の名刺をもらえるのには正直驚きました。

☆研修中の新人について

研修期間中にはフリーでしか付かないようです。この期間中は写真指名は不可で、一度フリーで遊んだ子の本指名は可能との事です。また、研修中の子と遊んだ後には店員さんから感想などを聞かれました。系列他店でも聞かれた事がありましたので同じようなルールでやってるのかもしれません。

この系列で研修中の子と初めてフリーで遊んだのは吉祥寺でしたが、お店を出た直後に声をかけられて、びっくりした覚えがあります。

余談ですが、吉祥寺から撤退した後、地下に入ったのがナック系のムンバリのようです。

ヘルスなど他業種では新人に限らず遊んだ後にアンケート用紙を渡されて待合室などで書かされたりした事がありました。ヘルスなどは密室ですからアンケートを取るのはなんとなく分かりますが、ピンサロの場合は店員さんが巡回しているのでわざわざ聞かないお店が多いのかなと思いました。(他系列のピンサロでは聞かれた事がなかったので) これはサービスの向上にもなるだろうから個人的には良いと思います。でも店員さんと話をするのが嫌な人もいるとは思いますが。。。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


お店の系列関係など細かなところまでありがとうございます。まさに利用の手引きといえる利用者に寄り添ったレポートでした。

女の子も素敵でしたね。イチャラブが手に取るようなプレイで、系列各店で安定した水準を誇っているような気がしますね。

今回の体験談にて8月も終了です。また明日から9月が始まります。どうぞよろしくお願いいたします。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

参考になる

上々系列は満足が高い

西東京最高

嬢は誰だ!?

fun quizzes


チョコチップ
チョコチップ
3
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ