ディープスロートからの必殺!のど輪締め…? 荻窪ピンサロ『バニラキッス』顔もスタイルも性格も可愛い、ちょっとだけお疲れ気味の人気ランカー

新宿『ミルキー』本日グランドオープン!

新宿歌舞伎町『ミルキー』本日15日(金)堂々のグランドオープンです。

indexLogo

場所は歌舞伎町、現『ピンキー』と同じビル。新宿No1を目指し大型フラットシートを導入。大柄だからあんなことやそんなことまで…夢と希望が膨らみます。

DJm2dTxUEAANPqw

オープン記念としてフリーお試し(20分)3000円~。通常コース(30分)なら4500円。15日~17日、連休期間も適用です。

台風なんて気にしない。みんな歌舞伎町で待ってるぜ!

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 


休明けに早々に荻窪に行く予定ができたので、ここぞとばかりに周辺の店をチェック。前回、フリーで突入もランキング1位をつけてくれ、相性よさげな『バニラキッス』に再訪。

今回は受付にも同志がおり、外出待ちをするようなので、前回のような美味しい思いはないはずと判断し、ランキングを参考にパネルを確認してから指名しました。

1時間待ちとのことなので外で時間を潰し、時間までに戻ります。戻るとすぐにシートに案内されますが、待てども待てども嬢があらわれません…

なにかトラブルでもあったのでしょうか。。。

待てども待てども嬢は来ず、、、コレ!! (゜∀゜)キター!!!!


不安の中、シートで待機し続けていたその時!!

別のシートで私が指名した嬢のフラワータイムのアナウンスが…

なんということでしょう。まだプレイ中だったのです。ということはつまり、最低でもあと5分以上は待ち確定となります。シートの中では携帯も触れられないので、ただただ手放しで待つしかありません。

そうなると気になるのは、当然周りのシートです。ちょうど前方には同志がハッスル中で、しかも見回り指示のアナウンスがあるのか、頻繁にボーイが行き来しております。

隣もハッスル中で、そこのシートは逝けずに「サービスストップ!」のアナウンスと、同じ店内でもシートによって色々なドラマがありました。

そうこうしていると、ようやく嬢が現れます。

「もー!待ったよー」と言うと、丁寧にお待たせの謝罪と指名のお礼を言われます。ルックスを確認すると、もう可愛くって、丁寧な謝罪もあり、とても好印象です。

ひととおり会話の後「上に乗っていいですか?」と定番だけどうれしいお言葉。当然「もちろん」と上に乗ってもらいます。

「かわいいね」などいくつか言葉を交わした後、キス。最初から舌を絡め合います。キスの合間に見つめ合うとすぐ、嬢から舌を出し、唇を積極的に舐めてきます。

私はキスが大好きです。濃厚なキスを堪能しながら、スカートの中に手を入れ、Tバックをはいたお尻を揉みまくります。その後、服の上からおっぱいを揉み、脱いでもらいました。

全裸になると一気に加速


この日はワンピーススタイル、そのため上だけ脱衣とはいかず、脱げば必然 下着姿に。そこで一気に全裸にさせると、嬢がシートのコーナー部に移動し、そこからお股をおっぴろげM字開脚

こちらを誘惑するような妖艶なお誘い。これに興奮の糸が切れた私は、服を脱ぐ間もなく、攻めます。

再びのキスから、おっぱいを揉み、舐め、クリを攻め、嬢も声が漏れていきます。指を中に入れていくと、声も大きくなっていき…

あっーん??気持ちいいい。そこっ、あっあっーん(??>?<?)。???

もう興奮MAXです。

指を抜くと、攻守交替とばかりにお互い膝立ちのまま濃厚キスを交わし、こちらも脱がされていきます。

Yシャツのボタンを外され、ズボン、パンツもそのまま脱がされます。あそこを拭かれ、こちらは膝立ち、嬢は四つん這い状態でフェラされます。

01

この体勢はピンサロでは初です。そのまま横向きスタイルに体勢を変更し、玉舐め、緩急をつけたフェラと流れるように弄ばれます。

フェラもメチャメチャ気持ちよよく、早々に逝かされることを覚悟しました。

秘儀 のど輪締め なのかこれ??


フェラの最中、おっぱいとお尻を揉みまくっていました。すると、今度はどんどん嬢の頭が下がっていき、チソコをゆっくりと奥まで咥えます。

なんと、ディープスロートです!!

でも、深く咥えたたまま動作がありません。口に含んだままの状態が続きます。しばらくすると上下のストロークが始まりますが、また口に含んだまま深いところまで頭を下げ、根元まで頬張り静止状態となります。

こちらとしても初めての技なので、とりあえず状況を見守ります。

いわゆる「のど輪締め」でしょうか?みんなこれが気持ちいいのでしょうか?

この後、このパターンが数回繰り返されます。こちらもおっぱいとお尻を揉み続けますが、いかんせん口に含んだまま動きがないので、だんだんと萎えていきます。

30秒、1分とそのままの状態。乳首を摘まんでみても、お尻を軽く叩いてもそのままです。

フリーズです。見事なまでのフリーズです。パソコンが突然動かなくなったように、なにをしても起動しません。

この時点で確定しました。まさかとは思っていましたが、、、なんと彼女、咥えたまま寝てます!!

いやいやまさか、、チソコ咥えながら寝るって、、、マジ!?

再度確認してみましたが、完璧に寝落ちしていました。。。

寝落ちからのリカバリーパイズリ


この状態がトータル5分ほど度続きましたが、どうにも復活する気配がなく、チソコも完全に萎えました。

さすがにしびれをきらし、ポンポンと肩を叩き、ゆすって起こします。

「〇〇ちゃん、起きて!」

すると何事も無かったようにフェラを再開してくるので、一旦休止させます。

〇〇ちゃん、今寝てたでしょう?

ううん。寝てないよ

ちょっとだけ寝ちゃった?(笑)

一瞬だけ寝ちゃったかも

「一瞬だった?一瞬じゃないよね(笑)」

ごめん。5分くらい寝たかも・・・

この照れて申し訳なさそうにする仕草が可愛すぎてたまりません(笑)

仕切り直して、再びフェラをしてもらい、触りやすいように股を広げてもらい中をかき混ぜます。先程のこともあり、ちょっといじめ気味に。

すると、声を漏らしながらちゃんと仕事してくれます。

そうしているうちにフラワータイムのコール。これにあわせて正面に座り直し、たっぷり唾をたらしてパイズリ。

見つめ合いながらのパイズリで、あと一息のところになりますが、時間が迫り最後は手コキ、、直前で咥えてもらいなんとかフィニッシュ。

たっぷり放出しました。

今回はまさかのことが起こりましたが、顔も可愛いし、仕草や雰囲気もいい感じ。今回のミスは今度たくさんサービスするとの約束をして、バイバイしました。

いやーほんと、ピンサロって色々なドラマがありますよね~。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪もあり

管理人より


人気ランカーということもあり、元々人気の上に、時間の遅れで休憩なしでシートからシートへ移動。おそらくこの日は、食事をする暇もなかったのではないでしょうか。

そりゃ疲れて眠たくもなるってもんです。。。が、咥えながら寝落ちしてしまうものなのでしょうか。

実際、寝てしまっていたので、よっぽど眠たかったんでしょうけど、なんか凄いですよね。責められているときに寝落ちするというのは良く聞きますが、(というか、かつてヘルスなどではしょっちゅうありましたw)、攻めているときに寝るというのはあまり聞かないですよね。

ディープスロートかと思ったら、寝落ちしていた。。。

余計な力が抜けてそのまま奥までズブズブと。。。

考えたらエロイのか、シュールなのかよく分からないですね(笑)

でも性格のいい娘でしたし、ルックスも良さげですし、なんか許しちゃいますよね。素直に認めてくれましたしね。

こういうのもきっかけというか出会いですよね。次回はきっと一生懸命にサービスしてくれるでしょうね。それもまた楽しみであります。

「ぶぶ」さん、素敵なドラマをありがとうございます。後日談などあれば、またエピソード聞かせてください。

ではでは。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

寝ちゃった…

そんな仕草も可愛いね

パフォーマンスを維持するためにも休憩を

嬢は誰だ!?

Do Quizzes


バニラキッス
バニラキッス 新宿-八王子間をつなぐフラ系のレモン系ピンサロ。ルックスだけでなくサービスのいい女の子が多く、新宿の影にこそ隠れているが、その実力は新宿以上との噂。殺伐とした新宿を避け敢えて荻窪を選ぶ素人嬢が多いのも特徴。多彩な割引も多く、初心者から玄人まで楽しめるピンサロである
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ