むっちり可愛いテクニシャン 上野ピンサロ『アイドリング』ところで、ムラモン特典って、なに!?

渋谷『ミレディ』リニューアルオープン!

渋谷『 ミレディ 』がリニューアルオープンしました。

mldy

場所は「 東京都渋谷区道玄坂1-11-1 第2大番ビル4F」、『ドリームガール』と同じビルになります。お店までの道のりは 同店公式HPに詳しく案内 されていますので、そちらを参考ください。

また今回の『ミレディ』リニューアルに伴い、『ドリームガール』が休業に入りましたのでご注意を。在籍女性やイベントなどは『ミレディ』にて引き継がれております。

top_slider1

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 


こんにちは、「けんたろう」です。

久しぶりに週末がお休みとなり、ピンサロを求めて外出したい気分。朝からメルマガやホームページのチェックを繰り返した結果、上野『アイドリング』で好みの女の子を発見したので、いざ出陣。

さすがに週末だけあって店前に到着すると、2人の同志が並んでおり、順番に受付中。パネルを眺めながら順番を待ちますが、2人とも指名しています。幸い自分がチェックしていた嬢の名前は呼ばれません。

自分の番となり、お目当ての嬢の名前を言うと、「だいたい30分待ちです!人気がある子ですよ!」とのこと。

30分あれば、この後の予定を考えても問題ないので、ブレることなく「○○さんでお願いします」と返答。

「○○さんと遊ばれたことはありますか?」と聞かれたので、「 初めての指名です 」と素直に答えます。

そして、メルマガを見せて、料金の支払い、、、とここで疑問符が付く受付内容が発生しました。

メルマガには 「ムラモン特典 NEWモンスター(初めてのご指名の方)を選んでレアアイテムGET!!」 との記載があり、初指名イベントを実施中のはずで、その通りであれば、「10分延長」or「指名料無料」などがもらえるはずです。

しかし、受け取ったものは、スタート時間が記載された予約券のみ。

頭の中は疑問符「??」だらけです。

これの詳細は後段で記載いたします。

笑顔の可愛いむっちりグラマー


受付を完了していったん外出の後、再度『アイドリング』へ来店。すぐに2階へ案内され、上がりきったところで店員さんが待っており、ここで爪のチェックと手の消毒。そしてシートに案内されると、同志からの体験談にもあるとおり、前面部分が鏡張りでシート間の遮蔽はほとんどないという店内環境。

鏡張りの目の前のシートということもあって、後ろだけでなく斜め後ろまですべてのシート状況を見渡すことができ、なかなかの景色です。

店内のコールに合わせて、嬢が控室と席を行ったり来たり、店員さんも適度に巡回中。

周りの席を見ながら、おっ、かわいい嬢だなあ!とか、スレンダーだなあ~など思いながら徐々に興奮度も高まっていくなか、隣の席では「いつもありがとね~~」の指名の挨拶からいきなり激しいキスが始まり、ついついガン見していると、2人と目がしっかり合ってしまいました。

その時の同志の方、申し訳ありません。

そうこうするとすぐに「 お待たせ~、指名ありがとう! 」と嬢が笑顔で登場。

今日はお休み?

今日、急に暑くなったよね

などとピンサロトークもそこそこに、「 乗っていいですか~? 」と笑顔で話しかけてきて膝上に。

ちょうど良い重量感です。腰に手を回してみると、全体的にムチムチした感じで、腰回りも良い感じの抱き心地です。

決して太っているわけでありませんが、スレンダータイプを求めている方には合わないかもしれません。

若いって素晴らしい


見つめ合って軽いキス!

改めて顔を見ると、おそらく20歳代そこそこの若々しいルックスで、笑顔も素敵です。

顔を離して見つめた後、また軽いキス!すると、おもむろに、1つ、2つとシャツのボタンを外し始める嬢。自分も負けじとコスチュームを脱がしていくと、 ボリューム感あふれる果実がボロ~ン

食い入るように見つめ、カップ数を聞いてみると、、「☆カップ」と。

おっぱい星人ではないですが、このボリュームに興奮、思わずむしゃぶりつきます!

乳首は薄いピンクで、小さくて可愛らしいサイズ感。まさに吸い付くためにある乳首、肌質もすべすべで、体中を障りながら乳首をペロペロしつづけます。

(乳首は)感じる?

かんじる。。。う、ううん

小さい声で吐息を漏らします。

さらに乳首を舐めつづけると、体がピクっ反応。この可愛らしさに自分も興奮!!ひと通り堪能したところで再度軽いキス!

そうすると、今度はお返しと言わんばかりに自分の服を脱がせにかかり、乳首を舐めてきました。

片方の乳首を舐めながら、もう片方の手で触られて、これが上手で気持ちいい。その後もそれぞれ交互に舐めてくれ、舐めながら「 気持ちいい? 」と確認してきます。

気持ちいいよ、○○ちゃん、舐めるの上手いねえ

ほんとに?うれしいなあ

満面の笑みで返してくれます。

優しいソフトな乳首舐めに浸りながら、自分はお尻をさわさわ。良い感じの肉付きでこちらもすべすべ。

そして、そろそろ思ったところで、さらに下へと手を伸ばそうとした瞬間、、、「 下はね、ごめんね、今日は生理中なの 」と悲しい告白がありました。

自分は攻め派ではありませんが、、、この肉感がたまらない。。すべすべの下半身を堪能できないことは、 正直ショックです!!

このショックがジュニアにも伝わったのか、一気に萎えてきます。しかし、「 ほんとごめんね。でもこうやって乳首舐め、いっぱいするね 」という嬉しい告白と、その後の乳首舐めに、ジュニアもすぐに機嫌がよくなりました。

男のツボをしるテクニシャン


じゃあ、そろそろ脱ごうか? 」と言われたところで全裸になり、お清めタイムです。

ちょっと冷たいけど我慢してね

冷たさも生理のショックも吹っ飛ぶ笑顔で言われ、あっという間に八分立ちです。そして、「 ゴメンね、冷たかったねえ 」と、いきなりパクッと咥えこみフェラ開始。

良い感じの咥えこみで、ゆっくりとしたストロークを続けてくれます。あまりの気持ちよさにあっという間に発射体勢に入ってしまい、「 フェラうまいね~、ちょっと、ちょっと休憩。玉も舐めてくれる? 」と小休止もかねてお願い。

嬢はちょっとはにかんだようなかわいらしい顔をで、「 そんなにうまくないよ~ 」と言いながら、顔を下に持って行き、笑顔で「 玉は感じるの?いいよ! 」とすぐに玉舐め開始してくれました。

今度は舌全体を使った圧がある玉舐めを開始。玉舐めから一気にジュニア部分へ舌圧をかけて舐め上げてきます。

20歳そこそこの女の子がどこでこんなテクを学ぶんでしょうか。そう思うと瞬く間に興奮度がMAXへ到達。さらにそのまま咥えこみ、フェラが続き、手が玉に伸びてきて、もうなすすべなし。

そんなところへ今後は手コキを追加。

フェラをやめ、唾液をジュニアの上に垂らしてからシゴいてきますが、この手コキも上手い!

一気に爆発寸前まで持って行かれ…

手と口、どっちがいい?

口でお願いします!!

迷いなく、さらになぜか敬語で答えます。

右手は根本でジュニアを支えながら、左手で玉をワサワサと触り、咥えこんでゆっくり大きなストローク。

ひもちひひ? 」(「気持ちいい?」とたぶん言ったと思います)と半分何と言っているかわからない声で聞いてくるので、「 気持ちいいです!! 」と敬語で即答。

この健気な姿勢に背徳感も高まっていくなかで、こちらの気持ちを分かり切ったように手コキは一切使わず、ノーハンドでのストロークが加速。

きれいにクシで整えられた髪の毛を振り乱し、一心不乱に高速フェラが続き、そして、、、

あっ、 出る。。。

一気に口内へと流し込みました。

嬢は出し切るまで、ジュニアの先っぽを咥えたまま。そして、上目づかいで「 せんふへた??? 」(たぶん「全部出た」言ったと思います)と目で合図を送ってきました。

その健気な上目づかいに「 ありがとう 」と御礼。

その言葉を確認してから、ジュニアをゆっくりはずしていき、白濁液をティッシュに吐き出し、一言こういいました。

めちゃめちゃ出たよ!!気持ちよかった? 」と。

その後はおしぼりをもらい、手を拭きながら、ジュニアを自分で拭きました。この終わり方はなかなか新鮮なものでした。

時間を見るとフラワータイムまでまだ時間があるため、手を握ったり、太ももを触ったりしながらピンサロトークの続きが始まります。

話の内容はごくごく普通の女の子が話す内容で、聞き役に回って楽しいトークを続けました。

時間になり、「 では、名刺を書きに行ってくるね 」と言って、いったん退席。戻ってきたら名刺を貰い、「 とても楽しかった。また来てね! 」と。

そして、立ちあがり、階段付近まで手をつないで、「 またね~ 」と最後まで笑顔で見送ってくれました。

若くてかわいい普通の女の子に出会い、若い気力を充電することができ、充実感いっぱいです。次回は生理ではないときを狙って入りたいと思います。

ところでムラモンってなに?


さてさて、すばらしい女の子に出会え、充実感いっぱいなわけですが、ひとつ残念な点もありました。

冒頭でも述べた、イベント「ムラモン特典」の話の続きです。

プレイからでもお分かりのように、今回の指名は「初指名」です。よって、イベント条件である「初回指名」をクリアしているため、特典カードがもらえるものと思ってました。

が、店員さんからは何も反応なし。

とそこで、チキンな私ですが、思い切って質問してみました。

私「 メルマガにあった、特典カードはもらえないんですか?

店「確認します」

私「 はい、お願いします。

(受付内にいる店員さんと何やら話しているような話していないような雰囲気)

店「 イベントのカードのお配りはないですね

私「 ??。。あっ、そうですか。。

こうもはっきり言われては、私自身がメルマガの特典内容を勘違いしていたのかと思い、止む無くも引き下がりましたが、、、何か腑に落ちません。

帰り道に改めてメルマガを確認してみましたが、何度確認しても、「 初めて指名する嬢を選んでレアアイテムGET!! 」とあります。

受付の際、「初めての指名」としっかり伝えたにも関わらず、このよく分からない回答。。。

『アイドリング』では、このような対応は普通なのでしょうか。私がもう少し踏み込んで確認をすればよかったのかもしれませんが…

せっかく素敵な女の子と出会えたにも関わらず、この店員さんの対応で、充実感は半減です。何か事情があったのかもしれませんが、イベントを謳っているのであれば、しっかりと対応していただきたいと思います。

「店員さんの対応」もお店選びにおいて、大きなポイントになっている同志も多いと思いますので、そこのところぜひよろしくお願いします。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 再訪もあり

管理人より


「けんたろう」さん、ありがとうございました。

素敵なお嬢さんに出会えたようで、なによりでございます。仕草や反応がとっても可愛いお嬢さんでしたね。今回は残念ながら生理でしたが、通常時ならばどんなカワイイ反応を見せてくれるのでしょうか。

なにか次を期待させてくれますよね~。

しかし、しかしながらです。お店の対応はいかんですね。イベントで割チケが貰えるはずなのに、確認もしたのに、何もないとはこれいったいどういうことだってばよ。

イベントだから敢えて「初指名」したという方もいると思います。なのにそれでいて何もなかったら、、、Why? ですよね。

確認するというのも面倒な作業ですし、ほんとこういう点は改善してほしいですよね。。。

記事の評価にご協力ください。

上野アイドリング
上野アイドリング
29
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ポケットモンスター ID:M3NTc5OD
    私に続きムラモンイベントに疑問を感じた方の投稿ですね。やはり、店が決めたイベント内容にも関わらずまったく徹底されていないことになります。もう終わったイベントではありますが、今後はこのようなことのないように改善してほしいものです。
  • バゲット ID:QyMzk2NT
    他の方のレポにもありましたが、このお店の店員レベルは低いです。電話予約受付時間にいなかったり予約したのに他の客いれて電話予約した客帰らしたり…嬢は結構頑張ってるんですが、私が最近足を運ばなくなったのも店と店員が信用できないからです。お客様は神様ですってレベルの接客は必要ないですが、普通に問題ない程度の接客はできないとマイナス要因ですね。
  • バカイチ ID:==
    ポケットモンスターさん同じような方が他にもいるんでしょうね。謳っているのに、言わなければ何もしない。どころか、言っても何もしないなんて、なんのためのイベントなのでしょうか。女の子がいいだけに何とか頑張って欲しいですよね。
  • バカイチ ID:==
    バゲットさん人間ですからミスはあると思うのですが、受付開始時間にいないというのは社会人としてダメですよね。女の子が頑張っているだけに残念ですよね。ほんと神様接客はいらないので普通のことを普通にしていただければと思います。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ