おっぱい星人が逝く 理想の巨乳を求めて~五反田ピンサロ『アニマルパラダイス』ミニマム巨乳はサービス満点!パネルは盛ってるけどプロフィールはガチでした

巨乳命の「てっちゃん」です。

前回、錦糸町『ゴッドタン』で店一番の巨乳ランカーと対戦し、大満足だったのですが、なんとなんと!久しぶりに巨乳新人ちゃんが同店に入店しました。

巨乳だけじゃない、新人。しかも優良人気店の新人です。これは行かねばなるまいと日曜日の昼に突撃しました。 

実はですね、先週も『ゴッドタン』に行っておりまして、これで毎週連続のゴッドタン3連チャン。だってたまたま平日の夕方錦糸町の駅に着いたら、悪魔の囁き(メルマガ)が来たんですもん。

フリー限定2500円off、、、つまり、3500円で一発抜ける

オジサン、フリーは殆どしませんが、大量出勤でランカーや巨乳ちゃんも結構います。ひょっとしらのスケベ精神で思わず行ってしまいました。

勢いよく飛び込んでみると、ワオ、大混雑!

みんなメルマガをよく見てるなと、自分の事は棚にあげてビックリです。

この日の結果は、当たりでも外れでも無い引き分け。すごく可愛い娘でしたが、おっぱいはC位で、残念ながら女の子の日。その代わりキスを一杯してくれてイチャイチャできたし、値段を考えたらまぁ良し。

この前は指名できたのに…


さて、本題の巨乳新人 突撃日です。

この日もまたまたメルマガが配信されていたので大混雑、巨乳新人ちゃんは、、なんと2時間待ち。。今日が初出勤のようで新人狙いも多く、流石に厳しいかな~と即断し、颯爽と戦線離脱。

『アリュール』の巨乳新人ちゃんへと予定を変更しましたが、こちらはこちらで女の子の日とのこと。

さほどムラムラしていた訳でも無いので、この日は諦めて大人しく帰宅しました。

月日が経ち翌週の火曜、、、『ゴッドタン』HPをチェックしたらあの巨乳新人ちゃんが、昼から出勤する予定です。

電話したら、出勤してるが指名出来るかわからないとのこと。

よく新人の指名ができないお店がありますが、『ゴッドタン』いや、この子に関しては先週受けてたじゃん!と突っこみますが、その時の状況によると繰り返すだけ。

まるで政治家のような中身のない返答です。いったい何が基準なのかはっきりしません。

 

この横柄な態度に腹がたち、巨乳新人を諦めました。せっかくいい店なのに勿体ない。

それではと方針転換、今日営業に行く五反田に初参戦する事に。メルマガ登録している『百花繚乱』は移転のため休み(現在は『桜花爛漫』として営業中)、『GHR』の巨乳ちゃんは当欠、と今回はとことんついてません。

改めて五反田の全ピンサロ店をチエックして、『アニマルパラダイス』のミニマム巨乳ちゃんをピックアップしました。

早速『アニパラ』に電話すると、まだ正午なのに2時間待ちとのこと。人気嬢のようです。とりあえず五反田着き次第『アニパラ』に突撃しました。

感じのいい若いお兄ちゃんがいろいろ教えてくれます。バネルを見るとかわい娘チャンばかり。巨乳ちゃんは1時間待ちでしたが、迷わず指名、火曜日はイベントデーとのことでメルマガ割込みで5500円、安いですね~?。

外で時間を潰し再入店、すぐのご案内となりました。

ジャングルを模した店内に、フラットシートが7席、シートが低いので通路側からは結構見えてしまいます。

広さは『ゴッドタン』と『アリュール』の中間位で広くは無いが、極端に狭いわけではありません。ただ正方形なので大きい人だと69とかやりづらそう。

遮蔽は横から見えそうですが、アニマル柄の布でカーテンのように入り口を隠すので、まあ大丈夫な感じです。

受付でもらった缶ウーロン茶を飲んでいると、巨乳ちゃんがアニマル柄のコスチュームで登場です。

プロフ通りのミニモニ巨乳、お顔は実物のほうがいいかもね


第一印象は、、、あれ?あれれっ?入り口のパネルと全然違う。まるで別人。。。パネルかなり修正してますね。

とはいえ、オジサンは実物の方が愛嬌があって好みなのでノープロブレム。

おっぱいはコスチュームの上からもハッキリと分かる巨乳で期待が高まります。

挨拶もそこそこに体を寄せてきて膝の上に乗ってきます。オジサン、おっぱいが気になってキスをするのも忘れブラジャーを外します。

たわわなおっぱいがボヨヨ~ンと飛び出してきました~。大きくて柔らかいのに余り垂れていない巨乳、じっくりじっくりと味わいます。

乳輪大きめ、ビーチク小さめ、これは巨乳ちゃん共通です。

可愛いビーチクをやさしく舐めると立ってきました。ここでキスしてない事を思いだしDKを堪能します。

その後、お互いぱぱっと全裸になり息子をフキフキし、フェラスタート。

オジサンは右手でアソコを攻めます。小さい娘はアソコに手が届き易く攻めやすいですね。多分仕込みだと思いますがヌルヌルで気色いい。

フェラは亀頭部分を集中して攻めるスタイル。これはオジサン初めてのパターン。 ただ気持ちいいのですが、逝くまでには至りません。

そこで攻守交代してアソコを攻めます。

WAO!!パイパンです。ただ脱毛では無く剃っているので、少しチクチクします。

無味無臭のアソコを舐めようとしますが、体勢がきつく、いつもの如くすぐに諦めます。

ここでパイずりか69をお願いしようかと悩みました。しかしパイずりは体勢がきついとかえって萎えてしまい、69だとおっぱいがさわれません。

悩んだ末、フェラに戻ってもらいました。

オジサンはフェラしてくれる女の子の顔を見るのが一番好きなんです。

右手で巨乳を揉みしだきながらフェラしてもらい、最後は高速ストロークに切り替えてもらい気持ちよく発射させていただきました。

巨乳絶賛成長中 総重量は1kg


こちら優先で処理してくれた後、ぴったりくっついてきて、「おっぱいもっとさわっていいよ」とずっと揉ませてくれました。

ルックスはイマイチかもしれませんが、愛嬌があって優しい娘がオジサンは大好きです。そういえば、本人は小さいのを気にしているようで、健康診断で身長は1ミリも伸びなくて、おっぱいばっかり成長してるとぼやいてました。

昨年より1サイズUPしたそうで、両方で1Kgあるそうです。

肩が凝るわけです。

帰る時も普通は受付の手前でバイバイですが、階段の所まで見送りに来て、ドアを閉めるまで笑顔で手を振ってました。

こういう心づかいが人気の秘密なんでしょうね。久しぶりにほんわか気持ちよく帰る事が出来ました。

最近は錦糸町の層の厚さにハマっておりましたが、さすが五反田クオリティ、今後五反田の新規開拓もしたいと思いました。

9月は3戦して2勝1分 総額15000円

この調子で10月も頑張るぞー

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


『ゴッドタン』へ行ったとばかりに思っていたら、二転三転して、五反田だったんですね。でも結果が良くてなによりでした。

女の子も性格が良くて、愛嬌もあって、なにより大きなおっぱい!素敵ですね。総重量1kgもあるのですか。あんな柔らかいのに、、やはり脂肪の固まりなのですね。

小さな体に大きなおっぱい。支えている肩は大変ですよね~。巨乳ちゃんには優しくしないとですね。

「てっちゃん」さん、ありがとうございました。10月の調子はいかがでしょうか。またお話まってますね~。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

過度なパネマジはだめ

ミニモニ巨乳最高

性格がいいね!

嬢は誰だ!?

Build quizzes


アニマルパラダイス
アニマルパラダイス
12
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ