池袋『ポパイ(現ピース)』穴からアソコまで全身の感覚器官が快感に震えました。。。



今日は池袋『ポパイ』の口コミレポートです。


どうも、「バゲット」です。

今回は池袋『ポパイ(現ピース)』にてフリーで付いた嬢を本指名した時のレポです。

ちなみに私はそれなりにフリーから本指名するほうなのですが、その後も繰り返し本指名を続けるかというと、そうではありません。何度か通ったら他に行くというパターンが多いですね。

さてさて、今回の嬢とはどうなっていくのでしょうか。

プレイ前のひと悶着


『ポパイ』の場所は以前紹介したので省略。

※現在『ポパイ』は休業中です。今は『旧クラブグー』跡地にて『ピース』として営業しております。

開店時間少し前に到着すると、待ちもなくスムーズに受付開始。10月いっぱいまで使える割引パスポートを見せ、希望の嬢を指名すると…

「割引使用で6500円で~す」と一言。

いやいや、まずいつ案内できるのかを言いましょうよ

こちらから「すぐいけるの?」と聞くと「すぐの案内です」との返答があったので、料金を支払い店内へ。

今回は待ち無しだったからよかったけれども、料金支払った後で「2時間待ち」とか言われたらキャンセルしたくもなるし、もうちょっと対応を考えてほしいです。

ブースに入るまでにもひと悶着あって、違う店員が案内をしてくれるのですが、「こちらの奥のブースです!」と手で大雑把な方向を示すだけで、どこかわかりません。

「え?何番なの?」と聞き返すと、「一番奥のブースです!」とちょっと怒り気味の声で返答されますが、やっぱり返答になっていません。

こっちが何番か聞いてるのに奥ってさあ…

まともに返答がない店員を相手にしたくないので、一番奥と思われるブースに入ります。間違ってても動かんぞー、と思ってましたが、ここが正解のようでお茶が入ったカップが置いてありました。

プレイ前からこんなんで大丈夫か、と不安になりましたが、それは杞憂に終わりました。

穴を綺麗にお掃除しましょう


しばらく待つと、指名嬢が「おはよ~♪」の挨拶と共に元気よく入ってきます。

この嬢は綺麗系でルックスが良いです。フリーでついたのは正直運がよかったですね。ただスレンダーなので、この店では若干人気が出にくいのかもしれません。

私は指名しやすくて助かりますが…

まず本指名で入ったことに対するお礼を言いながら私の手を拭いてくれます。

これはいいですね。ピンサロは時間が短いので丁寧な対応はもちろんですが、効率が良い行動も大事です。

少しだけ雑談した後に「跨ってもいい?」と嬢からプレイ開始。

跨ってからまずは挨拶代わりのキス。最初こそややバードキスでしたが、すぐに舌を絡めるディープキスをしてくれます。

こちらも舌を絡ませまくりながら、嬢に抱き着いてお尻や背中などあちこち触りまくります。どこを触ってもすべすべなのは、ほんと楽しいですね。

服の中に手を入れて触ってると、服が持ち上がってきたのでそのまま脱がせちゃいます。

うーん、やはり胸のサイズは控えめですが形は綺麗です。

軽くひと揉みして挨拶してから先端をペロペロ。弱点なのか気持ちよさそうな声が漏れています。反対側も舐め舐めしていると、不意に私の耳にぬるっとした感触が襲ってきます。

なんと耳穴を舐めてきました。

あまりの気持ち良さについ声を漏らしてしまうと、嬢の目がキュピーン!と(多分)光った後に耳穴を舌でねじり込んできて、何も残らないようなすごい耳舐めをしてきます。

乳首舐めもストップして、気持ち良くなってると嬢から「ここ弱いの~?」と耳を指しながら聞いてきます。

私は耳が弱くて少し舐められる程度でも気持ちいいのに、激しく舐められたら気持ち良さとくすぐったさで悶えます。

その事を伝えると、当然のようにまたも激しい耳舐めが飛んできます。こちらも胸を触って反撃しますが、豆鉄砲と機関銃の闘いみたいなもので、私が一方的にノックアウト。

耳穴がテカテカと光るくらいまで舐められまくりました。。すごい快感で脱力感でグッタリです。。

全ての感覚器が快感を感じているっ


ここで嬢から「脱いじゃう?」と聞かれたので、了承すると、一旦膝から降りてお互いセルフで全裸に。

ぷしゅぷしゅとアルコールを紙おしぼりにかけてから私の股間を拭いてくれますが、その間も濃厚なディープキスでこちらへの攻めを途切れさせません。

じっくりと拭いてからようやくこちらの股間をパクリ。

やや横向き体勢でのフェラは嬢の顔も見れるので視覚効果はバッチリです。

少しの間、フェラを楽しんでからこちらも嬢の股間に手を伸ばすと、触りやすいようにしてくれます。この心遣いは嬉しいですね。

濡れは問題ないですが、まずは入り口周辺を中心に触ります。声も少しずつ漏れだした所でシックスナインを要望すると快諾。

こちらが下になりペロペロしだすと、、あれ?前回より少しだけ匂いがあります。まあこれくらいなら許容範囲なので問題なくペロペロと舐めまくります。

嬢もフェラを続けてくれるのですが、結構頻繁に体を動かすのでそのたびに舐めるポイントがクリや奥へとずれていきます。

もしかして狙ってるのかな?

ある程度舐めた所で切り上げて、体を起こし最初の体勢に戻ります。結構時間も経過してるので、嬢も少しフェラの速度をあげてスパートへ。

私も軽く指入れして、胸を触って興奮を高めていきましたが、なんとここでまたも嬢の技がさく裂。

体を起こして手コキ&ディープキスと耳舐めのコンボ

しかも急に体を起こしたので、指入れしていた股間がシートに密着した結果、自然と私の指が根元まで入ります。

もう口も耳も指も快感しか感じません。

大興奮の中、フラワータイムがかかった直後辺りに「そろそろイキそう…」と告げると、フェラを再開してまもなく発射。

発射後の後処理はかなり丁寧な絞り出し。唾液で濡れたお尻のフォローも完璧で、こちらからほとんど何もしないでいいくらいまでしっかり拭いてくれました。

一旦退席した後は脱力感がすごかったです。いつもなら暇を持て余す待ち時間も、嬢が戻ってくるのがあっという間に感じました。

お見送り時もしっかりとキスをしてくれて大満足!これでランカーじゃないのが信じられません。

この店の上位ランカーはどれだけすごいのでしょうか。

総括です


総評として、プレイに関しては文句無し。フェラ後のキスに抵抗がある人はちゃんと言えば大丈夫だと思います。

正直、女の子に関しては非の打ち所がありません。

ただ、店員の対応には文句があります。退店時も受付の店員が背中を向けたままでしたし。普段はもっとしっかりしてるんですけど、この時だけはかなり残念でした。

しかし、嬢が相当良かったのでまた入ると思います。フリーでも良かったんですが、本指名にしたらとても良くなりましたから。

それほど日を開けずに入ったからか、やってほしいことを覚えてくれていた、というのも大きかったと思いますが。

嬢から『クラブグー』に戻ると私も聞いてますが、投稿時はまだのようです。移転しても割引フリーパスは使えるのか聞いたら使えるそうですが、この日の店員から聞いたのでちょっと確信が持てません。

今回の嬢はしばらく本指名を続けそうな気がします。確信はありませんけどね。。。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


「バゲット」さん、ありがとうございました。

店員さんはちょっと残念でしたけど、女の子はすばらしかったですね。耳の穴が綺麗になるぐらいの耳舐め。これは相当の快感でしょうね。

チュバッジュバ、はぁぅハァ、ちゅぱ、、、擬音も相当エロイでしょうし、ここに手コキなんか加えられた、もうアァアアア!!!

私も先日『ピース』に行きました。1階のシートが9割稼働中で、上から見下ろす光景が湯地肉林。着いた嬢も相当よかったです。

さすが激戦区池袋の旗艦店、レベルが高いですね~。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

耳舐めされると嬉しい

耳舐めは苦手、不要である

耳の穴まで舐めてほしい

嬢は誰だ!?

more info here


ポパイ(旧クラブグー)
ポパイ(旧クラブグー) 同クラブパンチ。都内を代表する人気ピンサロ。大手フラ系の旗艦店でもあり、フリーでも安定したサービスを受けることができる。イベントも過激で最近では全裸系が多め。 月に2回の感謝祭は激混み必至。
32
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ