浮気は文化!千葉ピンサロ『バズーカ』会話も呼吸もできない!ヨダレまみれのドリルKISS



初めまして、「やぶさか」です。m(__)m

最近の『バズーカ』は、オープン時の人気嬢らが数名退店したりと、あまり変動のなかったランキングに新たな人気嬢が顔を覗かせるようになって、新しい風が吹いている感じです。

新しい流れ、来てます。(適当

そんな中、私は愛するオキニに会うため、その日もいつも通りに行きつけの『バズーカ』へ。

オキニは人気嬢ゆえ大体1時間の待ちは確実なので、早く会うためには開店前の並びは避けられません。

今までは気恥ずかしくて並びを避けていたのですが、この日はいつもより早く着いてしまい、久々に同志達の熱い行列に遭遇しました。

浮気は文化。オキニよ すまぬ

人数的にいつも通りの時間になりそうだと覚悟しつつ、私も列に加わります。長くも短い待ち時間なか、同じ境遇の同志と一言二言言葉を交わす内に受付時間になりました。

ひとりふたりと受付を済ませてゆき、いよいよ自分の番です。

私「△△さんでっ」

店「ご指名△△さんですね、○○時になりますね」

(○○時か。。。あれ、ひとり分多くない…?)

なにやら並びの人数に対して、ひとり分(30分程)多い時間を告げられた感じでした。『バズーカ』は事前予約制度はなかったはず…

もしかすると嬢の休憩時間を挟んだのかも知れません。単純に私の人数の読み間違えかもしれませんが。。。

まーまー30分増えようがこんな待ち時間は慣れっこですよ、待っててオキニちゃんっ!が、ふと店内パネルを見ると以前から気になっていた嬢に目が止まります。

(○○ちゃんか…)

本日出勤中。最近人気上昇中の『バズーカ』期待の若手嬢であります。以前この嬢の待ち時間を尋ねたら2時間待ちで、自分には縁がないかなと諦めてました。

そして、いつものようにオキニを指名しようと、いつもの言葉を口にしようと思ったら、、、

私「… …○○さんって、どれくらいですかね??

無意識のうちに出てしまいました。思わず、あれって感じに。。。でも大丈夫です。オキニと同じように、この嬢も待つに決まってますから。

ところが、店員さんの口から出た言葉は…

店「え~と、○○さんですか、、、すぐ行けますねっ」

ですよね~。予想通りです、すぐ行けちゃうんです。やはり人生甘くないです…

えっ!すぐ行けちゃうの!!!???

私「…すぐっすか(゚A゚;)ゴクリ

お相手願う機会はないと思っていた人気嬢が、今すぐ行けちゃう。。

想定外の事態に店員さんの前で平静を装いつつ内心軽いパニック、、、落ち着け落ち着け私。

( ゚д゚)ハッ!

いかんいかん!今日は、いいえ今日も!愛しいオキニに会いに来たのです!今日もいつも通りにオキニちゃんを指名しますよっ!さー行きますよっ!

店「誰になさいます?」

私「えーと、、○○さんでっ><

店「あざーっす♪」

オキニちゃん、ごめんなさい。“すぐ行けます”には敵わなかったよ。

人気嬢であってもタイミング次第でこういう事があるからピンサロは止められんのです^^;

お支払いは先月貰った今月必須のフリパを使って、1500円引きの6500円で行けました。そのまま直行ブースに通されてwktk(ワクテカ)待機するまでもなくすぐに意中の嬢が来てくれました。

ヨダレの海に溺れましょう


こんにちはぁ~♪

パネル写真のクールビューティーなイメージを良い意味で裏切られました。とっても明るくノリの良い笑顔の可愛い嬢です。(やっぱり実際に会ってみないとですね)

嬢の笑顔と程よいテンションのトークで、たちまち場が和みます。さすが人気嬢。やはり合わない嬢だとブースに着いてからすぐに妙な間が空いてしまいますから。

というわけで、なんだか今日は行けそうな気がするぅ~♪です^^

乗ってもいい?」とさっそく私の上に跨ってイチャイチャタイムをスタートしてくれます。

不意に「お名前聞いていいですか?」と言われたので「あ、えっと・・□□です」と私が思わず苗字を答えると…

□□って、頭にあれ書いてこう書いてあー書くやつ?」と漢字でどう書くのかに食い付いてくれました。

続いて他愛の無い話をしながらイチャイチャしていると、自然とキスの流れになって待ちに待ったプレイが始まります。

嬢の可愛い唇が近づいてきます、ワクワク♪

チュ♪

チュッ♪

ニュルルルル~♪

私「ふぉッ!?( ゚Д゚; )

想定外に力強い舌が私の口内にドゥルドゥルレロレロと入って来ましたっ(笑

男たるもの負けてなるものかと、こっちの舌も絡ませます!が、勝てません!ドラゴンボールのエネルギー波の打ち合いで言ったらこんな感じです↓

嬢>~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆☆~~~<私

私「んん゛ん~んん゛!?

圧倒的な我儘でエッチなキス。これは勝てません、キスの主導権は嬢に譲りましょう(笑

嬢の舌が私の舌に激しく絡まり下手に抗うと思わず嗚咽してしまいそうな程です。溢れでるヨダレを拭う余裕もなく、私はヨダレまみれになりながら嬢の我儘キスに身を委ねました。

もう好きにして…(~ρ~)

まさに壁ドン、キスの壁ドン状態です。(意味不明

このまま嬢とのキスに溺れるのも良いですが、個人的にトークとプレイのバランスを重要とします。なのでキスの合間に色々と質問などをしようとしますが、キスが途切れる気配は無し(笑

私「んん゛ん~んん゛!ぷはっ!あのさっ( ゚Д゚; )」←ヨダレまみれ

こんな感じで熱烈なキスを振り切るように色々なお話をします、、、何という贅沢っ!

体も心も癒されました


激しいキスと楽しいトークをお腹一杯堪能したら、いよいよ上着を脱いでくれます。その際…

あんまり大きくないんだけど(照」と可愛い一言^^

前置きされて、ご開帳頂いたオッパイは、確かに巨乳ではありません。でも、全然美乳で、とても魅力的です。私はその美乳を揉みしだきながら、またしばらく我儘キスに身を委ねると段々興奮が押し寄せます。

堪らずフェラをお願いします。嬢「ん♪じゃあ脱いで♪」と快諾!

せこせこそわそわ脱いで開いてばっちこーい!

私「はうあっ!(*T▽T*)

キスで期待しておりましたが、フェラもスゴい!ノーハンドでジュッポンジュッポン!驚きの吸引力!さらにフェラ中こちらを見つめながら「んふふ♪」と微笑んでくれたり感覚と視覚で至れり尽くせり!

当方、やんわりも好きですが刺激が強いのも好きなので、このフェラは最高に気持ち良いです。何より、とても熱心にやってくれてるのが伝わって来て、心底指名して良かったと思えました^^

やはり女の子に会いに来てるのですから、体だけでなく心も癒やされ満たされたいものですよね。

最後はこちらから69をお願いして、嬢の下着を脱がせてもらってから顔に跨ってもらいます。

目の前に広がる絶景。キレイ&エロい嬢の穴。

”両方”無我夢中でむしゃぶりつきます。震えるお尻がたまらんち!

嬢は69でもそのスキルを駆使して精一杯気持ち良くしてくれる至福の時間、、ですが!私はこういう場所だとなかなかイケません。。。

残念ながら無念のフラワータイム\(^o^)/

嬢にもその事を伝えて次回のリベンジを誓いつつ、嬢は名刺を書きに一旦席を立ちます。

ひとりになったブースで天井を見つめながらオキニへの申し訳ない気持ちとしばらく戦っていると、嬢が笑顔で戻って来て名刺をくれます。嬢の笑顔に最後の一元気を貰ってバイバイです。

お店を出てすぐに人気のない場所で名刺を確認すると、ありがたい言葉がずら~り。

「…おぉ!!」と思わず口元が緩みます。

ちゃんとプレイ中に答えた漢字で、「○○さんへ」と書いてくれていました。些細なことかも知れませんが、そんな嬢の心遣いに感動です。

エッチなプレイも素晴らしいですが、こういう所もこの嬢の人気を支え始めた要因かも知れないと思いました、また是非お会いしたいです。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


「やぶさか」さん、ありがとうございました。

ありますよね~こういうお話。オキニに会いにいったのに、待ち時間の絡みか、ちょっとした浮気心か、、、違う女の子を指名してしまう。

そして、指名してよかった。やっぱりオキニが良かった。結果はその時々ですが、オキニが出勤しているときの浮気ってスリルがあるんですよねぇ~。

もしかしたらバレるかもしれない。オキニが他の男と遊んでいるなら俺も…妄想なぶる寝取られ感覚。こんなの楽しめるのもピンサロならではですよね。

ひとつ屋根の下、合同で行うからこそのスリル。。。やっぱりピンサロって凄い仕組みですよね。冷静に考えたら。。
バズーカ
バズーカ
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ