新宿ピンサロ『ベイビーガール』実は見た目よりおっきい パイパン巨乳ギャル

どうも、「バゲット」です。

今回のレポは私が初投稿地域となる新宿です。新宿は数回利用したことがあるんですが、あまり良い思い出がない上に、唯一良かった記憶がセクキャバだけなんですよね。

しかも、場所がホストが多数入っているビルで、エレベーター内でホストに向かう若い女性と同乗する可能性もあるのです。

それがいい!って方もいるかもしれませんが、私はやっぱり抵抗感があるので一度行った後は足を運ばなくなりました。

さて、今回のお店は新宿『ベイビーガール』です。

場所は新宿区役所の区役所通り側の丁度向かいあたりです。星座館という名前のビルで、一応明記もされています。

中々豪快な説明ですが、実際その通りなんです。これ以上説明のしようがありません。敢えて言うならば、奥まった所にあるので少し気を付けて歩かないと見落とすかもしれない、、、ということぐらいでしょうか。

道路に看板が出ているのでよく見ていればわかります。場所的に目立つのはどうかと思われるので、これぐらいが丁度いいのかもしれませんね。

場所や受付、待合室など


平日の少し早めの時間に到着。路地の雰囲気などが昔の風俗っぽさを醸しだしています。

押しボタン式の自動ドアを開けると、狭い通路の右側に受付があり、通路の正面に店員が立っています。丁寧な挨拶と共に指名の有無を聞いてきますが、フリーでどれくらい待つかと聞くと、20分程とのこと。

事前に出勤嬢の下調べは済ませていました。この時間はランカーもいないし、地雷っぽい嬢もいなかったので、フリーで入ることに。

HPの画像を見せて割引を適用してもらい、料金を支払うと一ヶ月使える割引フリーパスをもらえました。

店内で待つか一旦外出するか聞かれたので、外出を選んで予約券をもらい、5分前に戻ればいいか店員に確認すると、10分後に戻るよう言われました。

その時は了解して外出しましたが、20分後の案内で10分前に戻れって、ちょっと早くないですかね?

一旦店外に出ました。ゴールデン街のほうまで足を伸ばしたら、すぐに時間になってしまい、慌ててお店に戻りました。

ほぼ時間ジャストに戻ると待合室で一旦待機。場所は店内入って左、小さい丸椅子が5脚程あり、壁方向に小さいカウンター式の机があります。あまり広くもなく、テレビや雑誌もなく、本当に待機するだけのスペースです。

携帯を弄って待ってると同志が数人入ってきます。平日の早くから元気ですなぁ。人のことは言えませんが…

キスで間合いを測る


待合室で10分近く待った辺りでようやく呼ばれます。

プレイブースに移動すると、店内はハロウィン仕様、色々飾りつけられています。壁は武骨なコンクリートがむき出しですが、結構飾り付けを頑張っているのでそれなりに雰囲気はあります。

見方によっては中途半端なような気もしますが、まあそこはご愛敬。

ベンチシートに着席して上着を脱いだり準備をして、さらに少し待つと嬢が来ます。

若そうなギャルっぽい女性で、「おはよう~」と元気よく挨拶があり第一印象はOK。

私の隣に腰かけてまずはお手拭き。軽く雑談をしますが、中々話しやすい女性でうまく話題を繋いでくれます。話が切れたタイミングで嬢の方から近づいてきてチュッと軽いキスからプレイ開始。

キスはどちらかというとバード気味で口先メインのもの。嬢の体勢も引こうと思えばすぐ引ける体勢で、序盤からディープキスは難しそうな雰囲気。

なので、「跨っちゃってよ」と声をかけると「え~重いよ~」と口では抵抗してましたがすんなりと跨ってくれます。

密着するようにまたがり、早速抱き着いて匂いをクンカクンカします。女性特有の甘い匂いと柔らかい体がたまりません。重さもプロフでは少し気になる数値ですが、全然問題ありません。

軽くお尻や背中を撫でつつキス、先ほどよりはディープですが、唾を流し込んで胡麻化している感じも受けます。見上げるような体勢のキスで首も辛く、体勢を変えるべく嬢の制服を脱がしにかかりました。

プレイの盛り上がりでキスも深くなる


上半身を脱がすと、スカートを脱いで跨ってきます。ブラとショーツで跨るのは問題ないようです。

先ほどより濃厚なプレイを、と抱き合いながらキスをしますが、やっぱり上を向いてのキスは長くやると首が痛いよ。。。

なので、ササっとブラを取って脱がすと、、、おお、綺麗な美乳がお目見え。

「おっきいね~サイズはDかEかな?」

ん~結構言われるけど実は…なの

予想外の返答です。

どうみても嬢が言ったサイズよりもうワンサイズは大きく見えるのですが、軽く触ってみると、なるほど納得。若いのでとてもハリがありいい弾力です。

そのまま舐めたり弄ったり、やはりサイズはワンカップ大きく感じるのもあって実に揉み応えがあります。

けれども、全く無反応で、少し寂しいです…

ある程度攻めた所で、嬢が横に降りて私のズボンに触りながら「脱ぐ~?」と聞いてきます。

ベンチシートでもあるので、脱がせてもらうのは少し大変ですから、パパっとセルフで脱衣。嬢はその間にお絞りにアルコールスプレーをかけて準備。

「冷たいよ~」とよく聞く言葉と共に、私の股間を丁寧に拭いてくれます。拭き終わったらそのままフェラに行きそうでしたが、最後にもう一度キスを試みると、今までで一番濃厚なディープが返ってきました。

綺麗なパイパンをたっぷり堪能


そのまま手コキもしてもらうとムクムクと大きくなってきます。嬢がフェラに移る前に「パンツ脱げる?」と聞くと素直に脱いでくれます。

フリーで入ったから自発的に脱いではくれなかったのでしょうか…

パンツを脱いで四つん這いに近い体勢でのフェラ。最初は裏筋からチロチロと、次に玉を舐めてから竿全体を横から舐めましてきます。

テクがありますね。先端を後回しにしたせいで体がピクピクとつい動いてしまいます。

その様子を見た嬢がようやくパクりと全体を頬張ってくれます。焦らされてから生温かいかい感触が竿を包むと、快感がいつもより強く感じます。

これはすぐにイカされるかも…とこちらも胸と股間に手を伸ばします。

四つん這いの体勢なので普段より胸に肉が集まり、先ほどよりワンサイズ半くらい大きく感じるお胸を弄ると、よりボリューミーに感じて気持ちが高まります。そのままもう片方の手を股間に伸ばすと、残念、あまり濡れておらず。

しかし、嬉しい誤算もありました。

なんとパイパンです。毛の感触がありません。

クリ中心に指を軽く押しつけたり割れ目を撫でるように攻めますが、やはり濡れません。なので嬢の股間を触りつつ「こっちも舐めていい?」と聞くと頷いてから体勢に悩みます。

ベンチシートなので私が下でも良かったのですが、嬢はシートに深く寄りかかってM字開脚する方を選びました。

若くて肉付きのいい嬢のM字開脚!しかもパイパン!

視覚効果は抜群。勢いよく股間に顔を埋めるようにペロペロと飛びつきました。

匂いもなくたっぷり舐めました。シートから降りた足が程よく痛くなるまで舐め続けました。

その後、最初の体勢に戻って四つん這いになった嬢の胸を触りつつ指入れを試みます。唾液の効果か、スルッと入ったところでその感触を味わいます。

この辺りでフラワータイムのコール。

フェラの速度をあげ、手コキも併用し、スパートへ。私も胸と股間を触っている指に神経を集中し、、、そして発射。

後処理は普通程度でしたが、濡れたお尻へのフォローがなかったのでセルフで処理しました。

一度嬢が退席して戻ってからは名刺を頂いて、お見送り時にも軽くチュッとキスをしてくれて満足して『ベイビーガール』を後にしました。

まとめ


総評としては、さすが評判通り、中々の満足です。

嬢もフリーで着いたわりには容姿、スタイル、プレイ、全てが悪くないといえる内容でした。

気になる点としてはシステムが複雑な所ですね。お店の開店は9時からですが、整理券は8時から配布してるそうです。それに詳細は忘れましたが、電話予約もできるけど割引が効かなかったりとか、嬢の予約は出勤してからじゃないとダメ、通常の割引も時間によってできたりできなかったり、と少し複雑です。

この辺りをHPに明記してほしいのですが、まあ気になる方は一度訪問してよくチェックする必要がありますね。

最後にもうひとつ言わせて頂くと、店外で待つ客を早めに戻させるのは考慮してほしいですね。次の案内なのに店に戻って、15分も待っての案内はさすがに時間管理が少しできてないと思います。

とはいえ、それを差し引いても行く価値のあるお店だと思いますので、機会があれば再訪問しようと思います。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪もあり

管理人より


「バゲット」さん、ありがとうございました。

確かに20分待ちの外出で10分前の戻りは早いですね。ならば店内で待たせてくれたらって思いますよね。とはいえ、回転率勝負のピンクサロン。1分1秒でも惜しいのでしょう。遅れて戻ったら即キャンセルなんてお店もあるぐらいですから。

薄利多売、1本1本の積み重ねで大きく利益が変わりますからね。時間厳守、時間に厳しいのはピンサロの定めなのかもしれませんよね。

まっ今回は嬢がよかったということで、良しとしておきましょう!またお話待ってますね。
ベイビーガール
ベイビーガール 歌舞伎町にピンサロが根付く礎になった新宿トップレベルのピンサロ店。姉妹店が複数あり、現在流行りの生理回避システムなど斬新な企画を生み出す反面、キモヲタ&オヤジいは厳しい一面も…
51
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 反省亀 ID:E5MTk4OD
    もし再訪問することがあれば、バゲットさんは私より若いようなので、新人指名が可能か検証いただけたら嬉しいです。笑
  • バカイチ ID:==
    反省亀さん自分がどう見られているのか、その判断基準はできそうですね。断れたときのショックはデカいですけど…

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ