池袋ピンサロ『ぐれふるガールズ』ピンサロには居ないタイプの長身リケジョ



「れれ」です。

いつも長いのばっかりなので、たまには短い(普通?)のを投稿します。

この日は1泊2日の東京出張でした。先日紹介した『キャラメル』での一戦後、久々にピンサロハシゴをしようと、『ぐれふるガールズ』にお邪魔しました。

本当は夕飯でも食べて充分インターバルを取りたかったのですが、気になっていた嬢が19時までの出勤だったため、すぐに受付に駆け込みました。

すると、運良く15分くらいでOKとのこと。

嬢は○○ちゃん(以下Aちゃん)、プロフによると長身スレンダータイプです。

もう普通じゃやってられない


時間通りにシートに案内されると、すぐに「こんにちは。Aです、よろしくお願いします」とプロフ通りの女性が現れました。

第一印象は、素朴な美人さん。あまりお洒落には手間暇かけてないけれど、もともと持ってるモノが良いので、ケバケバの化粧で飾らなくても美しさが滲み出るナチュラルビューティーです。

「モデルさんみたいに背高くてスタイル良いね」
そうなんです。昔からずっと高いんですよ

と気さくに答えてくれました。

こんな素朴で真面目そうな子が、なぜピンサロで働いてるのだろう?? 不思議に思い幾つか質問してみます。

「Aちゃん、ここはバイトですか?」

そうです。まだ学生でなんですよ。もう就活も終わって、これからどうしようかなって思ってるところです

「Aちゃんこの店に勤め出したのって、割と最近だよね」

そうそう、良くチェックしてますね。まだ4ヶ月くらいです。それまでは居酒屋とかファミレスとか電気量販店とか普通のバイトばかりで、こんな感じのとこはここが初めてです

とのこと。

さらに会話を続けると、文系ではなく理数系を専攻する割とお堅い学生さんで、大学を卒業して何となく大きな会社へ就職するのではなく、その専門知識を活かせる会社を目標に就活中のよう。

第一印象通りの真面目な女の子なんだと感心しました。

普通のバイトで一日中ヘトヘトになるくらい働いてたけど、あまりもの薄給に「もうやってられない!」と学生最後の年にピン業界に飛び込んだそうです。

若いって勢いありますね。。。

長身で美乳でリケジョ


大分長い時間お話していたら、Aちゃんが…

あれ、お客さんいいんですか?なんかお話しかしてないんですど…」と気遣ってくれました。

「ホントだ。折角、こんな可愛い御嬢さんに会えたのに何もしないで帰るところだったよ」と答え、続けて「キスしたい」というとすぐに唇を重ねてきました。

濃厚とまでは言えないけれど、十分満足できるDKです。

女の子の日だったので、下のお触りはできませんが、DKの間、制服の上から胸をまさぐると良さげな膨らみです。

オッパイが見たい!」とお願いし、制服とブラを脱いでもらうと、スレンダーな肢体に綺麗な美乳。

細身の長身からは想像できないスタイルに、思わず大興奮!

大きさはプロフ申告通りの☆カップと思います。乳首や乳輪の色、大きさ、形が綺麗で誰にでもお勧めできる美乳だと思いました。

乳首はくすぐったいのであまり強く触ってはダメとのことでしたが、乳房を優しく手のひらで包み込むように触ると、「(それは)OKだよ!」と。

しばらく乳房の感触を味わいながら嬢の口を吸い続けます。

ピンサロで出会えることが不思議なぐらいのリケジョとキス&愛撫。いつしか時の経過を忘れて没頭していました。

すると…

お客さん、もう時間ないんですけど、ズボン脱がなくてもいいですか?

ここに来る前にあまりにも充実した射精をして、それからまだ1時間も経っておらず、しかも一日一発主義の私にはこのとき残念ながら戦闘意欲はゼロでした。

とはいえ、さっき抜いたばかりだからとも言えず…

「おじさん逝きにくい体質だし、脱いでも絶対イケないと思うし、このままAちゃんの美乳を拝みながらチューしているだけで嬉しいから大丈夫だよ」

と言って、時間一杯、乳をソフトに揉みながらチューして時間終了となりました。

事後の会話

お手紙を書いて戻ってきたAちゃんが、シートに座るなりこう言いました。

お客さん、変わってますね。初めてですよ、ズボン脱がずに帰ったお客さんは

「じゃあ、来月また遊びに来たら覚えてる?」

絶対覚えてますよ!なんか雰囲気がちょっと他のお客さんと違うし…

「マジメそうに見えるんでしょ?」

そうそう、こういうお店とは縁がない感じがします

「Aちゃんだって、とても真面目そうなのに、なんでこんなとこで働いているの?」

「冒険中です!一度きりの人生だから、今のうちいろいろ経験しようと思って、でも、正直もう、いいかなって感じなんだけど…

「あ、もう辞めようと思ってるんだ! じゃ来月の東京出張時に、会いに来ても遅すぎってこと?」

….ん…、年内は頑張ろうかな….、判りました!じゃ年内は頑張るんで、お客さんも絶対来て下さいね

「約束するよ。つぎ来たときは、ロングコースにして、今日出来なかった分を倍返しするよ。Aちゃんのアソコも弄り倒して、ヒーヒー鳴いてもらうからね。覚悟してね!」

と、いつもの変態口調で語りかけると…

そんなこと言われても、なんか全然似響いてこないんですけど。お客さんそんなこと言う人じゃないのに無理しなくていいですよ

とケラケラ笑われてお別れとなりました。

なんか本当にもうすぐ辞めちゃうような気がしました。長身スレンダーでスタイル抜群のAちゃんが気になる人はお早目に!

そういえば、出勤もそんなに多くないのに、最近ランキングにも入ってきましたね。もしかして辞めないのかな…

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


「れれ」さん、ありがとうございました。タイミングも良かったので、二作続けてのご紹介となりましたが、まさかあの後ハシゴしているとは思いもしませんでした。

あれだけの嬢と出会った直後なのに、まだこれだけのバイタリティがある。射精こそしませんでしたが、より良い嬢との出会いのために足と時間と予算を使う。

ピンサラーの鏡ですね。ほんと東京圏に居ないのが悔やまれます。

「れれ」さん、今月も上京されたのでしょうか。また素敵なお話をお待ちしておりますね。

ぐれふるっ
ぐれふるっ ナック系池袋西口を預かる旗艦店。旧店名時代から幾人ものアイドル嬢を排出するなど数々の極嬢列伝を残す。なかでも現モテインフルエンサーがバイトをしていた事実は都市伝説。営業面ではメルマガ割恩恵が素晴らしく、格安を狙って多くの猛者が列を成すこともしばしば。
24
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ