池袋ピンサロ『ピース』素人感たっぷりの現役女子大生

どうも、ここ最近頻繁に登場する「れれ」です。

前回の体験談の同じ週に急遽、2回目の関東方面の出張が入りました。

なんでも私が開発に関わった新製品で、顧客のラインを止めるほどの深刻なトラブルが発生したとのことで、顧客から呼び出しを受け、先方の工場幹部クラスを含めた御歴々方 十数名を前に2時間くらい質問攻めに遭いました。

極度の緊張のあまり愚息も「きのこの山」サイズに縮んでしまうほどシビアな出張でした。それでも夕刻、新幹線で東京駅に戻った後に、めげずにピン活して参りました。

フリーでイッちゃいましょう!!!


今回の出張は急も急、前日の夕方に決定したもので事前に出勤嬢リストの作成もできずに早朝の新幹線に飛び乗りました。

道中、ノートPCを会社のサーバーに繋げて、各種データを呼び出し、顧客向け資料をまとめるという強行軍だったため、結局、事前リサーチ無しのノープランでホームグランドの池袋駅に20時過ぎに到着しました。

前日からのバタバタで心身ともにヘロヘロ状態。本当は一刻も早くホテルに辿り着きたかったのですが、疲れマラという言葉もあります。

ここは何も考えずにフリーで行こう!

そう決めて、メルマガに「フリー2000円引き」の案内があった『ピース』へお邪魔することにしました。

お店に着いて、店内の写真にさっと目を通すと、過去フリーで当たった嬢が2人いました。

受付のボーイさんが…

「ご指名が無ければフリー行っちゃいましょう!どの子も間違いないですから。今日はハズレ無しの子ばかりですから!」

と威勢よく話かけて来ました。

「フリー行きたいんだけど….以前遊んだ子が2人いるんだけど。その子に当ったら、やっぱマズイよね?」

と聞くと…

「当たる、当たらないはお客様の運次第ですよ!これだけの子がいるんですから、私は当たらないと思いますけどね。逆にこれだけの子がいるのに、同じ子に当たるなんて、それこそ確立的に言ったら、お客さん、スゴイ話だと思いませんか? もう迷ってるくらいなら、行っちゃいましょう、すぐのご案内なんで」

私の問いは上手くはぐらかされました。が確かに、ボーイさんのいう通り、迷ってる時間が勿体無く感じるぐらいの大量出勤。。。

「それじゃ、フリーでお願いします!」

会計を済ませ、すぐに2階へ案内されました。

セーラー服を脱がさないで♪


パッと見、20人弱の出勤状況でした。確かにボーイさんの言う通り、以前フリーで当たった嬢に当たる確率は、10分の1程度です。

そう考えると、まあ大丈夫かと楽観してきましたが、実際はブースで待つ間ドキドキでした。

「こんにちは~!」と明るい表情のピッチピチのお嬢さんが入ってきました。

以前ついた嬢ではなく、まずは一安心です。

中肉中背で胸の膨らみは小さくちょっとがっかりでしたが、お顔は大人し目なナチュラルメイクで、いつも例えが古くて恐縮ですが、現在の多人数アイドルグループの原型とも言える「おニャン子クラブ」の「新田恵理似」で結構可愛いいと思いました。

eri

何よりも表情が明るいのが気に入りました。

手を拭きながら、お仕事帰りですか?など軽く会話の後、すぐに嬢が膝の上に載ってきて、すぐさま唇を重ねてきました。

最初はメカニカルに小刻みに舌を動かすDKだったので、いまひとつ気分が乗りませんでしたが、こちらから徐々に舌先を口の奥へ侵入させ、嬢の舌の動きを制圧してから…

もっと濃厚な恋人同志のようなねっとりしたチューがしたい」と注文すると「いいよ」と答えてくれて、ベロンベロンのベロチューを暫く堪能しました。

オッパイには全く期待していませんでしたが、上着を脱いでもらうと小さい膨らみながらも、乳首、乳輪の色、形が良好で、なかなかの美乳でした。

さらに若くて肌も本当ピチピチで触っているだけで気持良かったです。

下のサービスはというと、愚息を咥えてすぐに激しく頭を上下し、最初からこんなに激しく動いて大丈夫かなと心配してたら、案の定、すぐに手コキに切り替わり、強めのグリップで激しくしごかれて、愚息が気分を損ねてしまい残念ながら発射には至りませんでした。

深刻な仕事のトラブルを抱えてのピン活だったので、精神的な影響も否めませんが…)

まとめ

お手紙を書いて戻ってきた嬢に「学生さんですか?」と聞くと明るくハキハキした声で「そうで~す!今日も朝から真面目に勉強してきたんだよ~」と答えてくれました。

普通に何処にでもいそうな学生さんに見えるのに、こんなエロイお仕事をしてるなんて、逆にソソリましたね。

射精こそ出来なかったけど、なんか気になる子で、その後もHPの出勤情報を気にしてみるようになりましたが、なかなかタイミングが合わず、まだ本指名には至ってません。

正直テクは無いと思いますが、素人好きの方は結構はまるかもしれません。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


「れれ」さん、ありがとうございます。

仕事のトラブルで急遽状況、過酷な任務の後でもしっかり抜いて帰るなんて、ピンサラーの鏡ですね。

残念ながら射精には至らなかったようですが、少しは心が癒されたようで、よかったです。

それにしても『ピース』の受付ってノリいいですよね。私もなんか乗せられて、指名しようと思っていたのに「あっじゃフリーで」と言ったことあります。

直近二回は確か新人スタッフが受付だったのですが、初回はめっちゃおどおどしていたのに、二回目は…

「イラッシャィ!いい娘ばかりですよ。フリーですぐあんなーい!さぁフリーイッちゃいましょう!いっちゃってー!」

って、オイ!キャラ変わってんじゃん!みたいな感じでした。

ここは威圧的なスタッフも少ないですし、なんかイイですよね。私が行くときがタマタマだったかもですが…

では「れれ」さん、また熱くて濃厚で変態な長いの待ってますね。年末の超大作を期待しています!!

ハグ&ピース
ハグ&ピース
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ