池袋ピンサロ『ピース』肉厚むっちりのちっぱいちゃんへ。愚息に唾を吐きかけてはいけません!

どうも、『バゲット』です。今回は池袋『ピース』の体験談です。

こちらの店は『旧クラブグー』時代から結構レポしていて、これまでもそこそこ満足していたのですが、今回久しぶりに怒りを通り越して呆れてしまうを出来事があったので投稿します。

いやーびっくりしましたよ。ほんと。。

なんとも言い難い序盤戦


早めの時間にお店に着くと、受付に待ちは無し。

数人の候補を決めていましたが、パネルを見ると出勤の表示ではなかったり(急遽休みになったそう)待ちがやや長かったりで断念。

体型がやばそうな嬢も出勤してなかったので、フリーで入ることにしましたが、、、これがこの後の珍事?を起こすとは思いもよらなかった…。

すぐの案内で、2階のブースに移動します。

いつものように少し待ってから嬢のコールを聞くと、入ったことがない嬢でした。

どんな嬢だろうと期待しながら待つと…「こんにちは~」と元気がいい挨拶と共にブースに入ってきます。

お顔は愛嬌があって可愛いタイプ。制服を着ていても肉付きがややある感じです。軽く挨拶をしながら手を拭いてもらい、ちょっと雑談します。

中々話しやすいタイプで、会話のみで数分経過しますが、合間を見て「膝に乗ってもいいですか~?」とプレイ開始。

まずキスから、これがなんとも言い難い。口臭があるわけではないのですが、唇のみ接触してきて舌を思いっきり避けてきます。唇はほぼ全部密着しているだけに、その差が酷く感じます。

なので私の舌が嬢の口内の空洞を彷徨う感じなんですよね。

歯茎舐める趣味はないですし。。。

あまり楽しくないので嬢の制服を脱がすと…んんん?胸は結構小さいのに予想よりむっちりしてます。幼児体系のような感じで、それが大きくなったと思えばわかりやすいでしょうか。

つまり結構な残念体型。

とりあえず胸から攻めてみます。意外にも結構いい反応が返ってきます。どうやら弱点のようで触るよりもペロペロと舐めたほうがいい感じです。

しばらく攻めた後にもう一度キスをすると、先ほどより少しだけ舌を絡ませてくれますが、やはりほんの少し程度。ある程度攻めた所で嬢が降り、脱衣を促されたので応じます。

ペッペッというあまり聞かない擬音の正体 


お互いセルフで脱ぎます。意外にも何も言わず全裸になってくれます。

フリーだしパンツは脱がないだろうなって勝手に思ってました。思い込みはよくないですね!

まだこちらのブツは平常モード、軽い手コキを交えながらディープキス。先ほどよりわずかですが濃厚になったような気がします。

最初からこれくらいまでしてくれたら、もうちょっと興奮してたかもしれません。

ただ、手コキのほうに難があって、やや力が強い上に皮を引っ張るように動かすので、少し痛くもあります。

ちゃんと言えばよかったのですが、キスをしてたので喋りにくかった事もあり我慢してました。あと、不満はあっても愚息が段々と大きくなってきた、という側面もありました。

8割型大きくなった所でいよいよフェラ開始、と思いきや「…ッ…ッ」と、何か私の股間から聞こえてきます。

何やってるんだろ?と音のほうを見てみたら…

なんと私の股間に(小さい音でしたが)「ペッ、ペッ」と唾を吐きかけていたのです!

そんなに舐めるの嫌なの?それに嫌なら普通に垂らせばいいじゃん??

内心少しイラっとしましたが、唾液がちょうどいい潤滑油になり痛みが消えて、気持ち良さのみが残ったのでまたも文句が言えません。

しかしながら、心の広い私だからいいものの、普通なら文句言われてもおかしくないですよね。

肉の厚みの奥を目指して

手コキの合間にわずかにするフェラ(たまに唾吐き)を見ていても萎えるだけなので、胸を触ります。

うん、小さい。胸よりお腹のお肉が揉めそうに思えるのは、ここだけの内緒です。

ちっぱいを軽く触ってましたが、乳首はくすぐったいらしく拒否されてしまいます。全体を揉むような感じなら大丈夫でした。

それならば、、と嬢の股間に手を伸ばすと…あれ?届かない?

肉付きが良いのに加えてやや下付きなのもあって手が届きません。なので体を少し倒して触ってみると、それなりに濡れております。

入り口周辺をつつき回る様に責めると嬢の動きが止まります。どうやら感じているようです。しかし、相変わらずペッペッは続いていて、目に入れたくないので69を要望すると、OK!

私が寝転がり、その上を嬢が跨ぐ体勢になりますが、、これは失敗したかな?

思ったより肉付きが良くて股間が見えません。。

とはいえ、匂いがないのは確認済なので、えいやっ!とばかりに股間に顔を突っ込んで舐めてみると、自分の顔が嬢の股間に埋もれている感じしかしません。

一応舐めれますけど、やはりお肉に妨害されて中にはほとんど届かず。入り口周辺や筋を中心にペロペロ舐めまわすと、手を止め、唾も吐かずに、微かに震えるように感じていました。

程々の所で止め、(首が痛くなった)体を起こして再度指入れすると、スルッと入りますが、やはり肉の障壁があって指の先端程度しか入りません。

こちらへの責めも相変わらずで、唾を吐きながらの手コキばかり。そこで、舐めるようお願いして、手は竿を擦ってもらいます。

多少マシにはなりましたが、いかんせんテクが足りないし、すぐ手コキのみに戻ってしまいます。

このままではまずいな、と思った辺りでフラワータイムのコール。

しょうがなく手、口の動きを早めるようお願いして、指入れした手の感触を強く意識して何とか発射しました。

あっ!こぼれるよっ!!

苦戦したけど何とか出せたなと思ってたら、私が出したブツの量が多かったのか、まだ出切ってないのに口を離してお絞りに吐き出しています。

まあ元々量が多めなのでしょうがないかな~と、その瞬間私の視界に白い物体が。

私の靴下でした。

え?それって、というか何でそこ(嬢の口元の下)にあるの?え…?

僅かに思考停止してました…。

心を落ち着かせ、冷静に考えます。どうやらプレイ中に何かの動きに巻き込まれてそっちにいったようなのですが、なんとあろうことか、嬢が吐き出す際に口からこぼして私の靴下に精子の一部落としてしまったのです。

私の股間を適当に拭いてくれていた嬢が、私の様子に気付いて、謝りながら靴下についた物体を取ってくれましたが…

あっ擦っちゃだめだよ。拭き取るようにしなきゃ…

不可抗力とはいえ、ちょっと呆れてしまいました。誰が悪いわけでもないので、文句を言ってもしょうがないですけどね…

セルフでお尻とか拭こうとしましたが、お絞りを使い切ってしまいもうなかったので、最初に手を拭いたお絞りで自己処理。こんな経験も初めてでした。

お見送り時にはキスもしてくれました。しかし、満足できない結果に何とも微妙に感じるキスでした。

まとめ

総評としては、そうですね、ちょっと不満ですね。

ルックスは悪くないです。もうちょっと痩せれば結構かわいいと思います。ただ肉付きいいのに胸がないというのは珍しいですね。スレンダー巨乳の対極といった感じでしょうか。

プレイもテク、それに気遣いは少し残念。露骨にやる気がないとは感じませんでしたが、これが素だとしたらそれはそれで困ったもの。

まあフリーだから発射できただけマシと思うしかないですね。

『ピース』フリーでも他店よりプレイは良い方だと思ってますが、僅かにこういった嬢もいるようです。運が悪かったと思うしかありませんね。

おまけとして、上野で悪名高きぼったくり店の『くのいち』(アイドール等多数名前あり)が摘発されたようです。

店を中心として常時3人体制のトライアングルで勧誘を続けてましたが 、11月のある時期以降は客引きも全く見掛けず、店も閉まったままです。

ただ、ここが潰れてもまたぼったくり店がすぐ誕生する可能性がありますし、他にもぼったくり店がある可能性もありますので注意は必要です。

ちょうど池袋『ピース』の近くにも客引きがよくいるようになったので他の地域に移ったのかもしれません。

何にせよ、客引きについていっていいことはないので相手にしないようにしましょう。

再訪率


【女の子評価】 悪い

【店舗総合評価】 再訪もあり

管理人より


「バケット」さん、ありがとうございました。

なんというか、残念な結果でしたね。プレイも盛り上がりきれず、最後はお釣りをもらうおまけつきで、色々とお疲れさまでした。

きっとわざとではないでしょうが、できれば少し気遣ってほしかったですよね。こぼさないように、また仮にこぼしても落ち着いて処理してくれれば…ね。

まっ一生懸命やった結果ということにして、切り替えて次にいきましょう。またお話しお待ちしております。

ハグ&ピース
ハグ&ピース
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ピンサロお兄 ID:I5NzQ0MD
    よほど貴方の事が気持ち悪かったんでしょうね。仕方ないですよ諦めてください。
  • バカイチ ID:==
    ピンサロお兄さんこのようなコメントをいちいち書いてくる貴方も相当キモチ悪いですよ。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ