荻窪『ナックファイブ』恥らう美乳、ナックの日はコスパが高い!

巨乳命の「てっちゃん」です。

10月はまさかの毎週連続の5戦しまして4勝1分けの好成績でした。

もうかなりオジさんなのに若い者に負けじと毎週ピン活して、この好成績。裏でちょっとしたドーピングをしていました。

実は3カ月前から息子に効くサプリを試していまして、といってもドラックストアで買える安っすいやつです。

最初は亜鉛を試しましたが、効き目無し。次にちょっと高いマカ、これも効き目無し。そこで先月よりネットで評判のいいカキエキスを試してみましたら、これがビンゴ!

月2500円程度なのですが、なにかこう身体の奥底から湧き出る力のようなものを感じて、若い身体に戻ったようで嬉しくて調子に乗ってしまいました。

ところが、その後バチが当たったのか、11月になって息子の調子が悪く、しばらくノーサロン状態。

あれから数週間、、、今日は約3週間振りのピン活です。

巨乳を求めて荻窪の雄に初参戦


今回は荻窪『ナックファイブ』に初参戦。

以前より気になっていたのですが、こちら方面になかなか用事が無く、来る機会がありませんでした。

頻繁に届くメルマガに惹かれ、HPを見てみると巨乳率が半端ありません。Gカップ以上が5人もいます。しかも、店名が『ナックファイブ』ということで、店名に由来する「7・9・5」の付く日はイベント開催

これは、月のほぼ1/3がイベントデーという事になります。

最安値の時間帯であれば指名しても5000円(写真指名) 

う~ん、息子にも財布にもやさしいお店です。

その日一番の巨乳ちゃんを指名すべく出勤時間に合わせて行ったのですが、、甘かった。夕方の中途半端な時間にも関わらず5人程並んでいます。

甘かった…と思いました。

お目当ての巨乳ちゃんは出勤時間直後で2時間待ち。後悔してももう手遅れです。。

仕方がないので第2希望に切り替えます。

普通のお姉さん風のミニマム巨乳ちゃんです。ランカーでもあり、HPでも「見た目とサービスの落差にメロメロ」と推している娘です。

パネルを見てもかわいらしい感じです。まあパネルが当てにならないのも分かっちゃいますが。

そして、女の子の日のご様子。。。ですが、ここまで来たら何もしないで帰れません。幸いに20分待ちとのこなので、5000円を支払い待合室で待つことにしました。

待合室は広く綺麗ですが、7人ほど先客がいては流石に窮屈。待合室の隙間から見送りの嬢を覗き見してましたが、若くて可愛い娘が多くテンション上がります。

さすが人気店、安かろう悪かろうでは無さそうです。

順番が来てシートに案内されますが、満席で眺めは最高です。ところが、シートを見て、ビックリ!!

狭いっ!!

狭いと思っていた錦糸町『ゴッドタン』よりさらに一回りほど狭いです。身長165cmのオジサンでさえ足がつっかえます。

まあ密着度が高いとも言い換えれますが、69は難易度高そうです。今日は下のお触りができないいので別にいいんですけど。

向かいのブースを見ると、嬢がブースの入り口からヒップを突き出さんばかりにしてサービスの真っ最中。

狭いので対角線に座ると必然的に嬢のヒップが入り口から突き出てしまいます。パンツを穿いたままだったのが残念でしたが、嬢が来るまでの間覗き見を堪能しました。

この後、5分余り覗き見して、嬢が登場しました。

清楚で明るく恥じらいもある美乳ちゃん


見た瞬間「可愛いい~?」パネルよりいいです。

今までの中で3本の指に入る好みのルックス。誰に似てるとかは無いのですが、隣のお姉さん、運動部のマネージャーといった感じのとてもピンサロにいるタイプとは思えない清楚系です。

さぁさぁ オジさんテンションが上がってきましたよぉ!!

可愛いね~?を連発してたら、「暗いからですよ~」と照れてましたが、それもまた可愛い?。

早速膝に乗ってもらってキスを堪能します。見かけと裏腹に結構ガッツリと舌を絡めてきます。

暫くキスを堪能した後、おっぱい開帳…

ウーン、サイズ的には巨乳カテゴリーですが、オジサン的にはちょっと物足りない、ただ綺麗なおっぱいで美乳です。ピーチクは綺麗なピンク色、陥没タイプで極小乳首

ワンダフル!!

優しく舐めます。なかなか勃起しないので諦めて弾力のあるおっぱいを揉み回します。その後お互い服を脱ぎます。

スタイルもいいです。このおっぱいサイズの娘が一番バランスがいい気がします。

息子をフキフキしてからフェラ開始。

ちょっと控え目な素人っぽいフェラ、テクは普通ですが、可愛い普通の娘にエロい事をしてもらっているギャップに萌え、息子が喜んでいます。

ただ圧がちょっと弱かったので強めにしてもらい、、、無事発射。

久しぶりで気持ち良かった~?

後処理もこちら優先で丁寧でした。パンツを穿こうとしたら、お尻の下のシートがびちゃびちゃ。犯人は嬢のヨダレでした。

そのことを言ったらすごい恥ずかしがってましたが、その様子もまた良し。

これでおっぱいがせめてもう1サイズ大きかったらオキニ決定なんですが。。。贅沢ですよね。

とはいえ、オジさんは癒しも求めてますので、この娘も有りかな。

終わった後の賢者タイムの時に直ぐ服を着てしまい、イチャイチャ出来なかったことだけがちょっと残念でした。

まとめ

さて初参戦の荻窪『ナックファイブ』コスパいいです。7・5・9の付く日にまた行きたいと思います。他に気になる巨乳娘がわんさかいますし。

10月は5回中4回が錦糸町と新規開拓が出来てませんでしたが、ピンサロ界は広いですね。まだまだ精進が足りないと反省したオジさんでした。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

◆荻窪『ナックファイブ』狙いは7・9・5の付く日です!
nuck

管理人より


「てっちゃん」さん、ありがとうございます。

10月は好調だったのに、11月に入ると不調が続いたのですね。ちょっと疲れがでてしまったでしょうか。

歳を取ると冬が辛くなりますしね。特に寒くなり始めるこの時期は注意が必要です。風邪やインフルなどくれぐれもお気をつけくださいね。

それにしても、ナックの日はコスパがいいですね。週末に被ったときなんて大行列ですもんね。相変わらずいい娘さんも多いですし、新宿から西へ向かう際は誘惑だらけ。

高円寺-荻窪-吉祥寺  まさに中央線の魔の三角州。精子が搾り取られます(笑)

ナックファイブ
ナックファイブ 創業約20年ピンサロ大グループの一角「ナック系」の始祖。「再訪確実」、「神」といった評価が多数報告される店舗。良嬢が多数在籍し、このレベルでランカーでない!?と良嬢の層の厚さにも定評がある。ピンサラ―なら一度は訪れたいお店のひとつ。
23
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ