盛場放浪記・番外編 五反田『ライオンハート』フリーで最強クラスのランカーが着く性夜の奇跡

どうも「ゴリ」です。

最近はもっぱら、川崎『ときめきめもりぃ』に入り浸りのピンサロ性活です。そんななか、大学時代の先輩達と飲むことになり五反田へ。

一次会を終え、さぁ二次会だ!!!

ところが、同期が帰るようなので帰宅の途へ…着く訳がございません。

なぜなら、ここはそう、聖地五反田なのだから。

私の個人的な体験談を上げる上での信念として「放浪記」と銘打っている以上、同じお店のレポはフリー再訪しても絶対投稿しないようにしています。

それでも今回は紹介したくて堪らない体験をしてしまいました。。。

いつもなら胸に秘めるところですが、今回はいつもお世話になっている同志の皆様のためにも番外編としてご紹介させていただきます。

可愛すぎるゼッート!!


お店は五反田『ライオンハート』です。もはや自分のホーム的な雰囲気があります。

今回は思いつきで行ったので、オキニも出勤しておらず、メルマガ提示のうえ、フリー宣言。感じのいいボーイさんとやりとりして、料金を支払い一旦待機。

HPを確認すると、なかなか粒揃いな出勤。ランカーが当たったらラッキーかな~なんて思いながら待機します。

それにしても毎度思いますが、ここの待機場は広々としていて綺麗でとても好きですね。その後、呼ばれて階段を下りシートへ案内。今回はフラットシートへの案内でした。

『ライオンハート』には1列だけフラットがあるんですよね。どういう理由で振り分けられるか分かりませんが、前回投稿後オキニを指名したときもフラットでした。

もしかしたら案内される女の子によって違うかもしれませんね。シート種別による得手不得手とか、、私はもちろんフラットのほうが好きです。

しばし待っていると嬢の登場です。

か、か、可愛い…

超可愛いです。いや、可愛い系ではなく、キレイ系ではありますが、、とにかく超良いです。

私ストライクゾーンが広めで、しかも形が変とよく言われますが、それでもど真ん中、ドストライクです!

いい例えが思いつきません。。。そうですね、キャンペーンガールをやってそうとか、ソフトなギャルモデル風というか、、、とにかく、もうたまらんのです。

目も大きくて、その大きな目で見つめてくれるのが、緊張を煽ってきます。

あまりの可愛さに絶句していると、嬢が「???」という表情に。

「可愛すぎて絶句しちゃった」と伝えると、「そんなことないですよ?」と定番なセリフをいってくれるのですが、そんなのどうでもいいです。

だって可愛いのだから。

【基本】身嗜みを整える 相手を褒める


まずギューっとハグ。

あぁいい匂い…

なんなのでしょう。なぜ可愛い人からはいい匂いがするのでしょう

そのことを伝えると「私も(お客さん)いい匂いだからギューっとする」ですって、、

もう可愛すぎっ!

で、この流れを利用し、嬢の匂いを嗅ぎまわるなかで感じます。香水を振りまくる努力が報われて良かったと。やはり身嗜み、特に香りは大事と改めて認識します。

そこからはハグ、キス、ハグ、キス…もうイチャイチャの境地です。それもとてつもない絶世の美少女と。

いつしか腰を振りながら局部同士を擦れ合わせる形へ。

もう興奮が止まりません。。。

この日はイベントで部屋着のようなスタイルです。ここで嬢がパーカーを脱いだので、胸元のネックレスを褒めると、とても嬉しがってくれました。

ずっとつけてるけど初めて言われたそうです。

自分はネイルだったり、ピアスだったり、アクセサリー系が好きだったりするので、自然とそういう物に目が行きがちで話題にすることが多いのですが、大概の場合いつも嬉しがってくれます。

この時もネックレスの話をして、ありがとうのキモチをキスで返礼。それも嵐のキス、よほど嬉しかったようで、、これもまた良かったです。

ごめんねは禁止、お礼の言葉はありがとう

ここからはキレイなおっぱいを楽しみ、お互いに衣服を脱ぎ捨て、拭き拭きしていただきフェラスタート、、の前に、脱いだ服を1枚1枚畳んで綺麗にしてくれて、丁寧さと気配りを感じました。

その姿勢に「ごめんね、ありがとう」とお礼を伝えると、「ごめんじゃないよ、ありがとうだけでいいよ、ごめん禁止ね!」と、これまた可愛い返答。

それに対して…

「ゴメンね、なんか口癖に近いからとりあえず出ちゃうんだ…」

と思わず「ゴメンね」を言ってしまい、またわちゃわちゃと楽しい時間が続きました。

そんなこんなでやっと始まったプレイ。このやり方も自身初めての形で…

自分の横に座りモタれるような形でキスをしながら、おっぱいを触りやすいようにしてくれつつ、腰回りから手を回すような形で背面からの手コキ。

この体勢は初めての体験ですが良いですね。触りやすさと密着感の両方を合わせもつ形です。

そこからはフェラに移行したり、乳首を責めながらの手コキなど、基本は手コキ中心でありますが、その間も基本的に見つめてきたりするので、いい具合にそそられていきます。

さらに各所を舐めながら髪をかきあげるのですが、このかきあげがセクシー!

かきあげ系女子が大好きな自分には興奮が止まりません…

まとめ

フラワータイムを超え、もういい頃合いというところで、「(最後は)何がいい?」と聞かれ乳首&手コキを伝えてラストスパート。

ここ最近お恥ずかしながらオキニに入ってもイク寸前、脳はイっているのに出ないことが連続しておきているので、今回も嫌な予感がしていましたが、終了のコール後も手コキを続けてくれて、さらにイクことを伝えると口で受け止めてくれて無事発射!

ちゃんとイケたことへの安心と気持ち良さから放心気味な自分を優先に処理をしてくれ、「イカせられて良かった」と急いで着替えて一時退席。

こちらも着替えて待つと再登場。名刺を渡されると、「そういえば最初名前伝えてなかったね」とここで自己紹介。笑

手を繋ぎ退席、イチャイチャしながら階段へ。階段下でも2度3度のキスと長めのハグ。

「話も合いそうだし、楽しかったからまた来てね!」

「勿論!絶対来る!」

再会を約束し別れます。

登り切るまで手を振り続けてくれ満足して退店。

退店後、名刺を見ながらHPを確認するとなんと、、、超ランカーでした。

こんなランカーがフリーでつくの?という驚きと嬉しさに包まれます。そして、さすがランカーという言葉を再認識。

有名店のランカーは流石の一言です。ハイレベルの接客の数々、いやそれ以上に、フリー客にもちゃんと対応してくれる有り難さ…

再訪確実?そんな生半可な言葉ではありません。確定?いや、決定です。

こんな大満足すぎる体験でしたので自分の信念に反して紹介させていただきました。興奮覚めやらない状況下で書いてますので、読みにくかったかもしれませんが、お付き合いありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 神

◆五反田『ライオンハート』2017年最後の百獣祭
gotandalh

管理人より


「ゴリ」さん、ありがとうございました。ふむふむ、確かにトップランカーですね。しかも、超スタイルがいい。パネルから滲みでるいい女のオーラが半端ないです。

しかもそれでいて、この愛嬌でしょう。なんかギャップ萌えというか、イメージがいい意味で違いますね。

恐るべし、ランカー。。。やはり優良店の人気ランカーは一味も二味も違いますよね。

「ゴリ」さん素敵なお話をありがとうございます。同じお店はレポしない、男気ルールを破ってくれて本当にありがとうございます!感謝です。

ライオンハート
ライオンハート
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ