吉祥寺ピンサロ『SGR』リニューアル初日にトップランカーを指名してみた



巨乳命の「てっちゃん」です。

ある朝メルマガをチェックしていると、複数のお店から「協力店オープン」というメルマガが来ておりました。

吉祥寺に『SGR』という店が新店オープンとのことで、ピン探で調べたら同じビルの中で移転し、店名を変えてのリニューアルオープンとあります。

HPを見るとG以上の巨乳ちゃんが2人いました。最近Fカップの娘を連チャンで指名してちょっと後悔していたところですが、今回こそはと吉祥寺まで爆乳を求めて遠征することにしました。

オープン記念価格で指名しても4500円という安さに惹かれたという理由もあるんですけおどね。

ランキングを信じて強行指名


念のため爆乳ちゃんの出勤時間に電話すると、待ち時間無しとの返答です。オープン日なのに混んでないご様子。

15時頃に吉祥寺駅に到着。ヨドバシカメラのすぐ裏手と分かりやすい場所にあります。

店に付くと受付に2名並んでいましたが、それほど混雑していません。パネルを見ると指名予定の娘が年齢高めで、あまり可愛く無い。他に可愛い娘がたくさんいたので悩みましたが、おっぱい最優先の鉄則を守り指名強行します。

ランキング★位というのが嘘でなければ、可愛さ以外に何か理由があるはずです。

オープン記念割りとメルマガ割り併用で4500円支払い、記念の「3500円引きの割引券」とポイントカードを貰いました。

45分待ちとのことで外で時間を潰します。

実は数年前に勤めていた会社の取引先の店が吉祥寺にあり、以前ちょくちょく来ていたんですが、その後行く機会が無く数年振りの吉祥寺です。

懐かしくて久しぶりにお客さんだった店に行くと、前の会社の同僚にバッタリ会ってビックリ!!仕事?と聞かれましたが、まさかピンサロに来たとは言えず、仕事と答えました。

会いたく無い人って、会いたくない時に限って会っちゃうもんなんですね。。。

久しぶりにお茶でもとの誘いを振り切り『SGR』に戻ります。

混んでもないのに待たされる


待合室は2畳程度のスペースで椅子が無く、壁に寄りかかるように腰掛けるバーがついています。これは初めてのバターンです。

先客は4名、やはりあまり混んでないようです。ただ、ここからが長かった。30分位待たされました。オジサンだけで無く、前から待ってる人もなかなか呼ばれず、どんどん人が増えていって、ついには10人にもなってしまい、待合室が満員電車の車内のようになり、皆イライラしてます。

その時、急に腹痛が…!!

さすがに今さらキャンセルする事はできず、待ってる間に3回もトイレに行く羽目になりました。

何とか収まった時にようやくシートに御案内。10席程のフラットシートが並んでいますが、あれだけ待たされたので満席かと思いきや、5人しか客がおらず、誰も女の子がついていません。

??? これいったいどういうことでしょう。

女の子の数が少なくて上手く回せていないのでしょうか。リニューアルオープンなんだからドシロウトでは無いはずなのに…

シートはフラットシートで、広さは普通ですが、妙に細長い。奥に座ると足はのびのび伸ばせますが、左側奥に小さなテーブルがあるので女の子と並んで座れません。かといって横向きに座っても女の子と対面でサービスできるスペースは無し。

お客が奥に座って足を投げ出し、女の子は左側前方斜めの位置からサービスという感じでしょうか。しかも前後の仕切りが低くちょっと背の高い人だと頭が出ちゃいますね。

そこからさらに待たされ、結局女の子が来たのは最初に店に来てから1時間半が経過したころでした。。。

まさかの逆パネ、膝乗りはNGでーす

ようやく女の子が登場します、、が、、、

???…誰?

おっとびっくり!写真とは全く別人の若いかわい娘ちゃんです。間違いだと思い名前を確認すると合ってます。

パネルの事を話すと…

そうなの!!!マジで酷いんだけど」と怒ってましたが、オジサンにはラッキーしかありません。

ただし、いきなりの女の子の日宣言。

「聞いて無いよ~」というと申し訳なさそうに謝ってくれますので、嘘では無いようです。

「パネルにランキング★位と書かれていたよ」と誉めると、「嘘~!?」とビックリしてます。

今までランキングに入った事はあるけど★位以上になった事は無いそうでマジで、ビックリしてました。

そんなこんなでお喋りが長くなったところで、膝に乗って貰いキスとおっぱいを堪能しようとしたら、まさかのNG!!

仕切りが低く顔が出ちゃうから、膝乗りはダメだそうです。

そんなバカな!ピンサロの醍醐味のひとつじゃないか、、、膝乗りは!!

その代わり体を寄せてきて濃厚なキスをしてくれます。若くて可愛い娘の柔らかい舌をこれでもかと堪能しました。

ダイソン並みの吸引力

いよいよ、おっぱいのご開帳です。久しぶりの爆乳にドキドキします。

ぼろ~ん!

最近ちょっと不完全燃焼が続いていたので、オジサン感激!やっぱりこのサイズになるとボリュームがすごい!!

スタイルもなかなかです。ポッチャリさんではありません。

生理でむくんでいるから恥ずかしいと照れてます。しかし、またここでNGが、生理でおっぱい張っていて痛いので乳首は触らないでと言われます。

しょうがないのでビーチクに触らないようおっぱいを揉みますが、なんか婦人科の先生が触診している見たいで楽しくない。早々に切り上げてフェラして貰います。

しかし、これが凄かった。

強力なバキュームフェラで息子が引っこ抜かれるんじゃないかと思いました。息子に絡み付くような舌使いもグッジョブ!

思わず「のほほほ~~」と変な声を出してしまいました。

オジサンは勃ちが悪いのでハードなフェラが好きなんですが、最近ソフトフェラの娘が多くてちょっと不満だったんです。だからこのハードな力加減が最高!

ただ、強過ぎて夜息子がちょっとズキンズキンしましたが…

腹痛+テンション?で縮こまっていた息子も元気になります。もし体調がよく、間隔がもっと空いていたら秒殺されてたかもしれません。

フェラの間は、おっぱいもアソコも触れられないので、ひたすらマグロと化し快感に身を委ねます。

最後は高速ピストンフェラで無事発射。お掃除フェラもしてくれ息子も大喜びです。

その後のお喋りで…

今日はいろいろさせてあげられなくてご免なさい、また是非遊びに来てください」と謝罪を兼ねたご挨拶。

お見送りで嬉しかったのは、普通はシートと受付の境目でバイバイなんですが、ここは受付通り越して入口までお見送りしてくれるんですね。

最後のハグとチューが受付しているお客さんのすぐ横でちょっと恥ずかしい。階段を降りて帰る時もずっと手を降ってくれてました。

ルックス○  スタイル○  おっぱい ◎
フェラ ◎  サービス △  シート △

さばさばした娘で、エロさといちゃいちゃ度に若干不満がありますが良嬢と言えます。

今回は女の子の日でサービスがイマイチだったので今度は大丈夫な日に再訪したいと思います。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


「てっちゃん」さん、ありがとうございました。

思いもよらぬ逆パネで、意外な出会いでしたね。しかし、嬢がこれだけ憤慨するなんて、いったいどれだけ写真映りが悪いのでしょうか。

ただ、逆パネではあっても女の子日でプレイなどが制限されちゃいましたね。ランキング通りの実力が見れていないだけに、再訪もありですよね。

シートはかなり小さいみたいですけど…

SGR(別名キャンディキャンディ)
SGR(別名キャンディキャンディ)
3
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ