大塚ピンサロ『ホリー』ピンサロ史上最強の激細、その姿〇〇の如し

お疲れ様です。「日本のオヤヂ」こと「たけみち」です。

とある平日の、ちょい早めに仕事が終わった日の夜、このブログでも評判の大塚『ホリー』へ行ってきました。

最初は最近復活したという上野『ピュアハート』へ行こうと思ったのですが、その日はオキニ2人が同時出勤の日で、バッティングするとヤだなと思い回避。

あそこって壁も低いので気になるんですよね。隣同士のブースになろうものならちょい気まずい気もするので。

まあ嬢のほうではそんなこと気にしないかもしれませんが。。。

実はこの『ホリー』2回目です。1回目はそれなりにスゴイ子に当たったのですが、今回もそれ以上にスゴイ子でした。

ちなみに両方共フリーです。

1回目のレポは結局書く時間がなかなか取れずで書けなかったのですが、簡単に紹介しますと、新人巨乳嬢、Hカップ!だけど他もそれなりにふくよかな、笑顔のかわいい優しい子でした。

フェラもまあまあ上手く、それなりに気持ち良かったのですが、何と言ってもHカップの爆乳!ガッツリ堪能し、パイズリも楽しみました。

ただ、なにしろ他も太いし顔もそんなに可愛くないのでそれほど興奮せず、今度は彼女がいない日に来てみようと評価も半々。

スゴイの意味がちょっと違いましたかね(笑)

HPで確認すると彼女の出勤はないようでしたので、今度はどうかなと再訪したわけですが、またまたそれ以上のインパクトのある体験となるとは…

くわばらくわばら。。。

男子の接客は普通でOK


大塚駅からすぐ近くにある『ホリー』。あまりにも近過ぎて思わず通り過ぎちゃう程でした。

5階へ上がりエレベーターを出ると、、、誰もいません。入り口付近にも誰もおらず、中を覗こうとすると居ました。

「いらっしゃいませ。当店は初めてですか?」

「いえ、2回めです」

「何分コースになさいますか?」

20分もあるけど、ここは普通に30分だろうと30分を選択。

フリーで5000円を払い、トイレの中でイソジンうがいを済ませると手の消毒。すぐのご案内になりブースへ案内されました。

前回はもうちょっと店員さんがいたと思います。今日はたまたまでしょうか。

でもまあ普通に丁寧な接客です。ピンサロではヒドイのも多いと聞きますが、こういうふうに普通に接客してほしいです。ことさら丁寧にする必要はないので。

待ってる同志の姿もなかったので、空いてるのかと思ったのですが、3つのソファーでそれぞれハッスル中。

一番手前の右のシートへ通されます。

前回と同じ場所か。。なんかヤな予感。

HPでこの時間帯の出勤の女の子を確認してましたが、確か4人だったので、ちょうどこの時空いてるのが、、ひとり…と思いながらコートを脱いだりしてると、店員さんが飲み物の種類を聞いてきます。

お茶とジュースがあるようです。ここは普通にお茶をお願いしました。すぐ持ってきてくれて受け取り、奥の棚の上に乗せるとすぐ女の子が登場しました。

ほそすぎぃ~


「こんにちはー、○○です」

「はじめまして。よろし・・・ほっ、細いね~

顔は地味めでちょっとテンション下がったのですが、身体が、、、ほそっ

あいさつもそこそこに思わず出てしまったのですが、「え~大丈夫?」と言いたくなるほど超細い

スリムを通り越して、明らかに痩せすぎの類です。

拒食症の人の写真を見たことありますが、まさにそんな感じ。でも顔は普通。首から下がそれこそ骨と皮状態です。

今までも何人か痩せた子と遊んできましたが、ここまでのは初めて。

本人も良く言われるのか…

「普通に3食食べてるんだけど、太らないんだよね~。骨皮筋衛門みたいでしょ?」

あ~そうなんだ。あはは・・・と笑うしかありません。

ここからお父さんも痩せてたとか、遺伝だとか、自分の痩せにまつわる話をしてくれるのですが、その話し方とルックスは女芸人の「横澤夏子」クリソツ。

yokozawa

HPの写真で細い子いるな~と思ってたのですが、実物は想像以上でした。

ホネホネロック

しばらく話が続き、途切れたところで、「(膝に)乗ってもいい?」と聞いてきます。テンションはまったく上がってませんが、「うん、もちろん」と受け入れます。

ピッタリとは密着してきません。想像したより重さは感じられましたが、やっぱりゴツゴツ感がスゴイです。

背中に手を回しキス開始。抱き寄せようかと思いましたが、背中はコツッ、腕もコツッ。

なにしろ肉がほとんどないので女性特有の丸みとか柔らかさやプニプニ感がまったく感じられません。

すぐに舌を絡めDKになりましたが、なんかニンニク臭くない!?

耐えられない臭いではないのでそのままDKを続けました。

唇は柔らかく、舌もなかなかの感触。手であちこちをタッチしていきますが、脚もコツッ、おしりもコツッ。両手でわしづかみにしてモミモミしようにもう全然揉めない。

でも顔はかろうじて普通に肉がついてるので、両手で頬をはさんでスリスリしながDK。舌を絡め、ガッツリ口の中を責めてみます。

「ん、ん~」と軽く声は出てますが、こちらのテンションはなかなか上がりません。もちろん愚息も反応無し。

おっぱいも服の上からはわずかにふくらみがありそうに思えましたが、やっぱりなさそう。

まだ触らずにいると、「脱ぐ?」と膝上から下り。制服のワンピースを脱ぎます。

ブラはしておらず、ワンピの下はパンツ1枚状態。おっぱいは、かろうじてわずかにふくらみがありましたが、、手のひらに全然収まらない。。

いや収まらなさすぎるというのが正しいか…

それよりその下のアバラ。アバラ骨がクッキリで、かわいそうなレベル。おなかはもちろん平ら、いやヘコんでるくらいですが、、ちょっ、その下のパンツ!!!

レースの両サイドの幅の広い、オバサンっぽいパンツが全然エロくない!

普通の体型の子ならそれなりにセクシーなのかもしれませんが、おしり周りのカクカクさも相まってますますテンションダウンです。

う~んこれはどうしよう、た、勃つのかオレ(汗)

お口がお上手ですこと

とりあえず、おっぱいに手を持っていきます。指先でモミモミできるという感じです。乳首も小さ目で控え目ながらあるので、イジイジコリコリすると軽く声を出してくれます。

「じゃあ、こっちも脱ごうかな」とセルフで上半身を脱ぎます。

「ここ感じる?」と乳首をコリコリしてきます。

「うん」というと横からまず左の乳首を。かなり時間をかけて舐め、次に右へ。舐めるのは得意そうですが、乳首だけではそんなに感じないので…

「じゃあ、もう下も脱いでいい?」とセルフで全裸になります。

ここは大塚でも全裸可なんですね。彼女もパンツを脱ぎます。パイパンのようです、、が全然グッと来ません。

手入れしてるようですが、元々薄いんだとか。

脱ぐと早速軽くお清め。まだフニャフニャのままの愚息ですが、拭かれてちょっと反応。

「舐めていい?タマ感じる?」と聞いてくるので、「うん、好き」と答えると、横から手を使わず、顔をまだフニャフニャの愚息の下へもぐりこませるようにしてタマ舐めを始めました。

普通その上のサオを手で持ってタマを責めそうに思うのですが、こだわりがあるのか、ノーハンドで、ネットリと時間を掛けて舐めてくれます。

これが結構気持ち良い。愚息もまた少し反応。

やがてフェラになりますが、これまたやはりノーハンド。まだ起き上がりきってない愚息の先っぽをペロペロしつつ徐々に口に含み、ゆっくりと上下。

愚息も段々元気になっていき、やがてフル勃起。ノーハンドでのピストンが超気持ちい~。圧力も絶妙。この子フェラはうまいです。

バッ スメルっ

完全に勃起してからは速めのテンポでピストンします。

早くもイキそうになったので、「キスしよ?」とDKを要求。しっかり手コキもしてくれます。これもいい。

そして再びフェラへ。

途中、片足をソファの背もたれの上に上げ、アソコをいじりやすいよう大胆にご開帳してくれますが、、、別にいいんだけど。。

上から眺めるアソコは、ちょうど秘貝の部分は見えないものの、アソコを大股開きでむき出しにしてるので普通ならそれだけでも興奮しそうなものですが…

なんというか、なんだか四角くて、しかもパイパンなものだから、なにかを履いてるようにも見えて、何が言いたいのかというと、、、

要は我々男が好きな女のアソコではありません。

しょうがないので左手を伸ばし、一応触らせていただきます。

あまり濡れてません。仕込みも特にないようで、指で入口を探し当て挿入を試みますが、やはり濡れてないので入りにくいです。

そこで、唾をつけてみようと指を口の前に持ってきたところ、、、Bad スメルッ!臭うッ!!

強烈ではないけれども、やっぱりやめとこ。。テンションダウン↓↓↓

当然直接舐める気も起こりません。

フェラは気持ち良いんだけど、カラダを見ると萎えてきそうです。

ちょうど脇腹も見えるのですが、これがクッキリ浮き出たアバラ。不自然にひねったカラダはまさに餓鬼…は言い過ぎかもしれませんが、それを思い浮かべてしまったのは事実です。

これはマズイ、なるべく見ないようにして、先日見たAVの場面を思い浮かべ、何とか気持ちを高ぶらせます。

やがてスピードもアップしてきて、無事フィニッシュ。不覚にも(?)超気持ちよかった。。

かなり長い時間咥えたままじっくり吸い出してくれます。それから口を離して、まずおしぼりでキレイにしてくれ、それから自分の口の中のを処理。

まだ早いかと思ったのですが、いつの間にかフラワータイムだったようで、どうやら時間通りに逝かされたようです。

20分でも良かったかな。

まとめ

ゆっくり着替えながら話しますが、やはり痩せの話し。まあこちらからまたふったのですが、脂肪が付きにくいのだとか。

う~ん体質ならしょうがないですかね。

本人も諦めてるのか、サバサバとしてて、全然辛そうでないのはいいことです。本心までは分かりませんが。

名刺(1周年特別割引付き)とアメちゃんを貰い、手をつないで入口までお見送り。別れ際にチュッとして「ありがとう、またね~」と出て行きましたが、やっぱりまた店員さんが誰もいない。

前回はあったエレベーターまでのお見送りというか、ボタンを押してくれる人も当然なく、寂しく一人で退店となりました。

前回は超巨乳で今回は超痩せ。フリーで両極端を引き当ててしまった形ですが、『ホリー』とはあまり相性が良くないのでしょうか。

プレイ中に見える他のシートの女の子を見るに、良さそうな子はいっぱいいそうですが…

というか後でHPを確認すると、なんとランカーなんですね。本指名する人もそれなりにいるということですよね。

う~む、、、

フェラは確かに絶品でしたが、女の子を抱きに来たのにまったくそれも叶わず、欲求不満なので、個人的にはすぐにでもどこか行きたい気分です。

早速、明日行こうかな…

大塚、やはり深いですね。

安さは最大の魅力かと思いますが、今回はそうでもなかったし、値段だけが魅力ではないのでしょうが、探求するのは大変そうです。

今回も長文失礼しました。

それではまた。

再訪率


【女の子評価】 悪い

【店舗総合評価】 再訪もあり

管理人より


「たけみち」さん、ありがとうございました。

今回に関しては嬢名を隠していてもすぐに分かってしまうでしょうね。なんとか伏せて表現できないものかと頭を悩ませましたが、こればっかりは難しかったです。

とはいえ、世の中には細身ちっぱいを好きな男性も多くいます。その方たちからすれば彼女は天使でしょう。フェラも上手いですしね。

それに体質ですから、あまり言ってもどうしようもありませんし、おっしゃるようにご本人が前向きなのが救いですよね。もし性格が暗かったりしたら気が滅入っちゃいますからね。

超太目と超激細ときたら次は超普通???

どうなんでしょう。次回作を楽しみにお待ちしております。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ID:IwNzU2ND
    ひょっとしてラブピに在籍していた嬢では?○○だったかな?誰か覚えてる人居ません?私的にはかなりのトラウマでした。しかもHPで出勤になってないのに居るんです。しばらく店行くの辞めました。名前書くのNGだったら消して下さい。
  • バカイチ ID:==
    あさんすみません。女性の名前があったので伏字にしました。でも当該女性との関係は不明です。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ