上野ヤングサロンをきっちりフォロー。鉄の三角形を築く上野ピンサロ『B&B』

こんばんわ。素人童貞です。今週が始まってしまいました。次の休みまで後何日と…指折り数えると気分が滅入ってしまいますので、今日は早速ピンサロ情報に移りましょう。

今日は先週末に花見がてら遊びにいった上野ピンサロより『上野B&B』のご紹介です。

昨年夏頃に前身の『MAX1(マックスワン』から『B&B』へと変貌しましたが、両者の関わりは一切なし。全くの新規店として現在まで営業しています。

では基本システムの紹介から。

☆完全マンツーマン。
☆オールタイム30分5000円
☆OHPの嬢紹介文は誇張されすぎている。

上野アメ横から一本奥へ。ちょうど路地裏という言葉がピッタリ嵌まる場所にある『B&B』公式OHPでは「駅前サロン」と銘打たれているが、どちらかというと「高架下サロン」と言った方が相応しい雰囲気。

店は地上と高架の間に位置します。イメージするなら3階建ての2階。階段を上がってドアを開けると…お馴染みのピンサロ空間が拡がります。

暗い店内に大音量BGM、そして、気分によって態度の違う男性スタッフ…etc。

高架下サロンとは言っても中身は普通のピンサロ。ちょっと街の雰囲気と店構えが特殊なだけなので、まずはご安心を。

さて店内は、お伝えの通り少し暗め。席は通路を挟んで左右対象に並んでおり全部で10程度。席種はソファータイプで大きさは普通。席の通路側に70㌢弱の衝立があるので、着席すると周囲から軽く遮断されます。遮蔽率は高めと言えるでしょう。

イメージ的には小規模な漫画喫茶のカップル席を思い浮かべるといいでしょう。

イチャつく分には広さも遮蔽も問題ありませんが、激しく動くには若干狭く、上位=背を伸ばすと外界から見える。隣人の目を気にするならば、出来る限り横になってのプレイを心掛ける必要がありますが、男性がソファーの上に立ってプレイするようなことはまず考えられないので、そこまで気にしなくてもいいでしょう。

『上野B&B』お店の概観とは裏腹にプレイ環境はまずまず。何ら問題ありません。

ただ、嬢に関しては……ん~どうでしょう。結構アタリ・ハズレがあるでしょうね。先日の私は、推定年齢35歳・中肉中背・愛嬌たっぷりのテクニシャンに当たりました。

結論から言えば、彼女はまぁ~アタリの部類。その理由としては、こりらからのリクエストには全て応じてくれ、また容姿は微妙(私のストライクゾーンはメジャー級)ですが、生来の愛嬌が手伝って非常に中身が濃く、かつラブラブな時間を過ごすことができたから。

ヾ(-Θ-:) オイオイ! ソレデアタリカヨッ!
 
と思う方もいるとは思いますが、嬢のルックスに関しては人それぞれ。大事なのはサービス。ヤル気です。なのでリクエストに応えつつ、男性を楽しませる愛嬌を持つ女性は…当然アタリでしょう。

では逆にハズレは?というと…サービスが単調。ヤル気がない。リクエストをしても応えない、というより「生理前だから」「痛いから」「そこ弱いから」とプレイを避けようとする、言い訳ばかり述べる嬢…。

これは風俗暦・ピンサロ暦の長いベテラン嬢に多く見られる傾向ですね。一言で言えば手抜き嬢。もっと言えば(サービス)地雷嬢です。

残念ながら上野『B&B』は嬢の年齢がやや高めで、その中に少なからず手抜き嬢の存在もあり。ただ、地雷嬢などはドコにでもいるし、またピンサロのサービスなどは根本的に基本プレイなんて無いに等しいもの。だから、そのような嬢にあたった時は「運が悪かった」と諦めるしかないでしょう。

ですが、諦めるとは言っても最低限の抵抗はしてしかるべき。

アレやって!これやって!これもいい?など無き寝入りするのではなく、最低限のサービスだけは要求するようにしましょう…とは言っても、そこまで多数の地雷嬢が『B&B』にいる訳ではありません。

私の体験上、そして同士の意見を整理してみても、4,5回に一回あるか?ないか?です。確立にして20㌫以下。この程度ならドコのピンサロで遊んでも当たる確立ですよね。だから、当たった時は「バッドデイ」=「運が悪かった」なのです。

そうそう。年のタメもう一度言いますが、この話の地雷嬢とはあくまでもサービス地雷のことですからね。容姿は前提にしていませんので、あしからず…。

では総括です。

上野ピンサロ『B&B』若い女の子よりも落ち着いた女性が好きな方、「当たって砕けろの精神」で誰が来ても後腐れなく楽しめる度量の大きい方にお勧めできるのではないでしょうか。

当たればラッキー。ハズレても仕方なし…という感覚で、ラク~な気持ちで臨むのがべストの高架下サロン『B&B』上野にある二つのヤングサロンが混み合っている時のサポートには十分なるはずです。

それでは今日はこの辺で…。ご参考になりましたでしょうか。





同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ