殿、怪しいランキングは店への不信を招くことになりますぞ!東十条ピンサロ『シューティングスター』ヨイショすぎるプロフもね!

明日はオキニちゃんの出勤日。今日は早く帰って早く寝て、明日の再会に備えるぞー!とワクワクしていたら、突然、東十条『シューティングスター』から緊急メルマガが入る。

只今からフリー2980円、写真指名1000円

何ですと!?

ニッキュッパ。でも明日はオキニちゃんが・・・

それに出勤表を見ると、なるほど華がない感じ。。いやいや、それでもこれは行くしか無いでしょ。。

はるばる東十条へ。

ちょっとさみしい出勤嬢からなんとか見繕って、以前からちょっと気になっていた娘を指名。元ランカーだし、ネットの評判もまずまずと感じたので、まあ安牌かと考えたのが、、、甘かった!!

(今日も)やっちまったな!!


待ち時間無しでご案内。

やってきたのはスレンダーなキレカワ美女。だが全く笑顔がない。完全に壁を作ってる感じだ。

離れて座って、冷めた口調で天気のことなんか話し始める。名前も名乗らない。リラックスさせようと明るく元気に話しかけてみるが、全く心を開かない。

5分ぐらい心の通わないトークをした後、「上に乗っていいですか?」そしてキス。

唇を重ねるだけ。仕方なく、こちらから少し口を開いて舌を出すと、彼女も申し訳程度に薄く口を開いて舌先だけをつんつんするだけ。

もう先が読めました。

フリーではたまにありますが、指名してこんなのは滅多にいないです。数々のピンサロ遍歴の中でもこの娘で3人目かな。そのうち一人の時は途中で席を蹴って出てきたくらいの大地雷でした。

この日も、もうつまんなくなって何度も帰りたくなったけど、この娘は言葉遣いだけは丁寧なのです。

それで思いとどまっただけ。内容的にはほとんど時間の無駄でした。

究極のガードポジション発動


キスの後、お互い冷めたままで服を脱ぎ、一応申し訳程度に責めてみます。

腫れ物に触るように、優しく抱き寄せ、優しく身体を触ってみるが、予想通りの完全無反応。時折作り笑いを浮かべる程度で完全なマグロ

ちょっとは仕事しろよ!

という言葉をグッと飲み込みながらゆっくり指入れ。デク人形みたいなマグロに指を突っ込みながら、こんなに手持ち無沙汰でつまらないプレイってある?と叫び狂いたい衝動に駆られます。

そのとき突然、ニカッと笑みを浮かべたと思ったら、僕のパンツを脱がしにかかってきました。おそらく私の責めを終わらせるきっかけを今か今かとまっていたのでしょう。

「辛くなった?」って聞いてあげると「ううん」と曖昧なお返事を返すも、構わずパンツは脱がされる。そして、乳首舐めをしながら軽く手コキで刺激。

これには夕暮れの朝顔のようだった我が息子も多少目が覚めた。しかしこれが、今日この娘がした唯一の仕事らしい仕事であった。

その後拭かれ、シートに深く座ってほしいと指示される。そして足を広げろと

真意が理解できず、どうしてかな、と思っていたら、、なんと床に降りて、私の足の間にしゃがんでフェラし始めた。

これは私の長いピンサロ歴の中でも初めてのパターン。

今までは(ベンチシートだと)シート上にに正座して亀のように手足を折りたたんでどこも触らせないようにするのが最悪の地雷姿勢だと思っていたのだが、あれだと背中は触れるし、私なんか背が高いから、ちょっと手を伸ばせばお尻まで手が届く。

しかし、これはどこも触ることができない。。完璧だ。

どこへも手が届かず、女性のぬくもりも全く無いまま、この単調なフェラがこの後15分以上続くのかと思うと気が遠くなり、たまらず切り出す。

「勃ちが悪いから、もう一回ハグさせてくれる?」

直後、すっと顔を上げたときの表情。憤満やるかたないと言った能面のような、死んだような顔だった。

でもすぐに作り笑いで取り繕ろってくる。

ああ、もうこの娘には出したくない。

残りは乳首舐めさせながら軽く手コキさせ、髪の匂いをかぎながら時間を潰して、計画通りノーサービスで終了した。

信用できないランキング

繰り返しになりますが、写真指名とはいえ、今回私は指名してるのです。しかも全くガツガツせず、最初はちゃんとお話しもしたし、ゆっくりゆっくりキスから少しづつ腫れ物に触るように接してあげたのですよ。

この娘はピン歴も短いわけではなく、学生アルバイトでもなく、年齢的にもそこそこお姉さんで、専業か副業かは知らないがド素人のアマチュアではない。

いつもこうなのか、それとも今日だけなのか、それはわからない。ただ、少なくとも今回に関してはこのザマだった。

確かに『シューティングスター』には一生懸命サービスしてくれる娘も沢山います。Mちゃん、Kちゃん、Rちゃん・・

○○さん、君は今日の接客で彼女たちの努力を侮辱しました。そして客を蔑み侮り、それを正当化することで自分の心を汚し、自分自身をも侮辱したのです。

なお、現在ランキングでこの娘がランクアップされているが、重大な疑義を禁じ得ない。このサービスでランキングアップはないだろう。

前回の系列店のレポでも触れましたが、この系列はとにかくランキングが当てにならない。

ランキングについては、他店でも正しいランキングを出してないところも多いことは私もわかっています。ただ、いい加減なランキングであっても、少なくとも並程度以上の子であることがほとんど。

ここの系列のように全くやる気のない明白なサービス地雷をランカーにしてる店は他に知りません。

今回はわかっているのに引っかかってしまいました。ネットの書き込みもほとんど店員だとわかっていながら油断してしまいました。割引につられて貴重な時間を無駄にしてしまいました。

ちなみにネット上のこの店のスレッドを一度見てみてください。多くが店関係者の書き込みであることがわかるでしょう。その内容を見れば書き込んでいる方の人間性が解ると思います。そもそも店の宣伝には逆効果であることが笑えます。

事前にわかっていれば傷口は広がらない

ランキングの話しに戻ります。

他のランカーも「ウソだろ?」と思う娘が複数います。複数の娘に入っている私にはわかるんです。ランキングはデタラメです。今回は名前を挙げませんが、いずれレポしても良いです。

ランキングを参考に遊ぶ方は多いのです。不信を感じたらもう二度と遊ばなくなるでしょう。あまり利用者をバカにしないほうがいい!

またこれも前回書きましたが、生理の告知は写真指名のみで本指名はありません。これは本指名だと女の子への給与がかさむため、なるべく写真指名に誘導したいからだと考えられます。

このようなことを考えあわせると、基本的にこの系列は客の利益はおろか、働いている女の子の利益も考えてあげていない、ただただ、自社の利益のみを追求しているように思えます。

客に満足してもらって贔屓になってもらおうなんて考えは毛頭なく、とにかくこの1回限り、騙してでも金を使わせて、あとはポイ。。

そんなお店なんだと思います。

とはいえ、風俗の経営陣に良心を求めても仕方ないでしょう。こちらもそれを求められるだけの人間でもありませんし。

僕がそれでもこの系列を時折利用するのは、わりと好みの子が見つかる確率が高いからです。

特にお顔が僕の好みに合った子が何人かいます。フラ系やナック系で激カワとか書かれていてもどうも僕の好みとは違うようで、不思議なものでこの系列のほうが僕の好みに合うのです。

採用担当の好みなんでしょうか。

所詮、かたぎの商売ではないでしょうし、こちらが求めてるサービスもかたぎではないのですから、そこはお互い様ではありましょう。

利用する客としては、こういう相手だということを念頭に置いて利用するれば、こちらの損害を最小に、利益を最大化できると思います。

まとめ

最後に店員の接客について。

今日はたまたま態度の良い店員さんでしたが、ここの店員はかなり不愉快な方がいます。『シューティングスター』の店員はこれまで5人見ましたが、そのうちの3人は非常に不愉快です。

この店は早い時間は割引を使うとかなり安いですが、この3人と接するのはかなりの忍耐を必要とします。

一例を上げます。

開店前に並べば「朝割」というのが使えるのですが、ある若い店員は私の何かを気に入らなかったのか、並んでるにも関わらず、平気で正規料金を要求してきたりします。

いや朝割料金ですよね、と丁寧に大人の対応してあげても、だったらメルマガを提示しろ!と言われます。並んでたんだから提示しなくてもいいだろと言ってもダメですね。

割引提示の際も、受付に2人いて片方に提示すると、もう1人のやつがこっちだよとか言ってくることも。

危うくそいつの顔面にスマホを投げつけるところでしたw

まあ自分も50超えたんで、大分丸くなったものだと思います。しかし、むやみに他人を苛立たせて何かいいことあるのでしょうか?自分よりずっと気の短い人もいると思いますし、あんまり怒らせないほうがいいんじゃないでしょうかね?

まあ当人の人生だから勝手にすればいいですが、こちらも勝手にさせていただきますけどね。

幸い系列の『レインボー』ではここまで酷いことは今のところ経験してないです。

と、まあいろいろと問題のある系列ではありますが、女の子の中にはいい子もいるんですよ。それが悩ましいところです。

利用するには注意点が多いのですが、気に入った子さえ見つけられれば、早い時間のコスパはなかなかの系列ではあります。はい。

再訪率


【女の子評価】 悪い

【店舗総合評価】 割引次第

管理人より


「東亜二式」さん、ありがとうございました。

またもや告発文のようなレポでしたが、こういうレポこそ大事だと思います。

いたずらに非難しているわけではありませんし、何度も利用したうえで、ほぼ間違いないであろうと裏をとった上での報告ですし。それに心の中で拍手喝采の同志もいらっしゃるのではないでしょうか。

ランキングはお店の実力をはかる指標ですからね。これが適当ということは、お店への不信に直結してきます。店員さんの態度もそうです。いくら本指名したい女の子がいても、不快な気分になってまで行きたくはないですから。

なかにはちゃんと頑張っている女の子もいらっしゃいます。その頑張りがしっかり評価される仕組みを作ってほしいなと思います。

綺麗ごとかもしれませんが…
シューティングスター
シューティングスター
6
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ