年末挨拶回り、とあるピンサラーのとある一日



※年末のとある日に起きた出来事を面白おかしく伝えるお話です。お店体験ではございませんので、嬢名の共有などはございません。お暇な時にでもほっこりしてください。
「反省亀」です。

師走となりました。挨拶回り・飲み会等々で数日活動停止していたため、我慢が限界に達しつつありました。

その合間でちょうど時間の空きができたので、「年末挨拶に行ってくる」と会社を10:30に出で、14:00に戻る予定としました。
 
「挨拶回り」はフェイク、実際には以下の予定。

・10:30~11:30 目黒に移動
・12:00~12:40 プレイ
・~14:00、昼食べて帰社

・・・の完璧な予定?でした。

が、実際にどうなったかというと、、、

目黒にて


11:20 目黒着。『ハニプリ』は2階に中華屋があって開店前の待ち並びが禁止のため、喫茶店で待機して作戦を検討。

開店出勤嬢況は、ランカーは不在(中番以降出勤)、気になってる嬢が数名、超地雷との噂の2嬢が開店からツイン出勤。3択フリー、もしくは指名するしかありません。

12:00過ぎに店に行くと…

「ご指名は?」「はい」「どの子にしましょ?」

と出勤パネルから選ぶように言われたので、最初から決まっていましたが、出勤パネルに目を向けました。

パネルには出勤時間の記載はなく、早・中・遅番に関係なく、当日出勤する嬢にハート印が付いています。ところが、指名(もしくは3択)しようと思っていた嬢がことごとく出勤の印がついてないことに気づきました。

まさかの全員当欠(もしくは遅刻)!?

喫茶店でじっくり熟考していたので、頭の中には出勤嬢の状況が完璧に入っており、開店時の状況も正確に把握していました。

計算によると、いまから選べる嬢は、地雷2人に普通嬢(体験済)。
 
つまり、指名しようと思っていた嬢は不在、フリーだと超高確率で地雷、3択フリーで地雷を避けると遅い時間となってしまい、14時までに帰社できない。。。

仕方なく、とりあえずわざと中番出勤のランカーを次々に指すと、当然ことごとく「14時です」「17時です」「19時です」との回答。

あげく「フリーならすぐ行けますよ!」とのこと。笑(危険!)

帰社時間もあり、せっかくの完璧な予定のはずでしたが、3択フリーすらもできない状態だったので、諦め
ることにしました。

退店後、HPをチェックしましたが、当欠嬢たちの出勤情報は変更されていませんでした。

新宿にて


気を取り直して、急きょ新しい予定を立てて新宿『ベイビーガール』に方針変更。

・12:10~12:40 目黒から新宿に移動
・12:40~13:20 プレイ
・~14:00 昼食抜きで帰社

『ベイビーガール』は「終わりなきチケット」があってスタンプ更新ができ、イベント日のため、くじで当たりを引けば10分延長で4000円でした。

12:10~12:40、予定通り新宿着

店に着くと、受付に3人組の同志がいました。この3人がやたら時間かかり、案内された後にやっと受付の順番がきてフリー宣言。

「30分くらいかかりますので、、13:10過ぎの案内です」・・・帰社時間が間に合いません、、、タッチの差で撃沈しました。

しかし数日前から抜いておらず、しかも夜に飲み会が入っていたので、昼のうちにどうしても抜かなければなりません。

どうしたものか、錦糸町『アリュール』はオキニがおらず最近イマイチ、津田沼『クレヨン』は15時オープンのため論外。そこで西船橋『エスケープ』のHPをチェックしたら、普段遅番出勤のオキニが珍しく開店の12時から出勤していました。

普段8~9000円かかるオキニが今日なら7000円で入れる!

西船橋にて

早速、予定計画を練り直し。

・12:40~13:40 新宿→西船橋へ移動
・13:40~14:10 プレイ(30分)
・~15:00 帰社
 
これは運命と感じ、頭の中で何かがプツンと切れ、もはや14時帰社予定はどうでもよくなっていました。笑

今度こそ完璧!と半分運命を感じながら、新宿駅に向かう途中で『エスケープ』に電話を入れてオキニの予約可能時間を聞いたら、、、なんと「17時から」とのこと。
 
またもや撃沈。。。
 
しかし、もはや私は「帰社時間」よりも「抜く」ということが第一優先となっておりました。

さすがに津田沼『クレヨン』の15時はきつかったので、本八幡『アンジェロ』のHPをチェックしたら、3名の良嬢確定メンバーでした。

もはや無駄な予定計画も立てず、「抜く」ことに向けてまっしぐらに本八幡に向かいました。

本八幡にて

12:40~13:20 新宿→本八幡へ移動

3名出勤とありましたが、幽霊出勤が常習化しており、実際の出勤嬢が不明のまま突撃したら、フリーで即案内でした。

ほっ、、やっっと抜ける!!!

付いたのは以前ついたことのある嬢でしたが、後から待っている客がいたので、いつもの幽霊出勤で、実際にはその嬢しかいなかったのではないかと思います。

フリーでしか対戦していませんが、「久しぶり~」とニコニコ接客。プレイも終始笑い、本当に楽しそうに接客してくれる良嬢です。

10:30に会社を出発してから、念願の数日ぶりの女体だったので、いつも以上にハッスルしてしまいました。嬢もそれを感じ取ったのか、プレイを心底楽しんでくれていたように思えました。

13:50 プレイ終了

すぐに帰社に向けた方がよかったのですが、調べるとどうしても15:00になります。しかも「挨拶回り?」をしていた私は、異常に腹が減ってたので遅めの御飯を食べることにし、ふだん小食の私が御飯をおかわりまでしてしまいました。

結局15:30に帰社しました。

忙しい、ピン師走の「年末挨拶回り」な一日となりました。

管理人より


「反省亀」さん、ありがとうございました。なにがなんでも抜くという男の生き様を見せていただきました。

本年もお疲れ様でした。年末年始ぐらいはお体を休めてゆっくりしてください。なんにせよ体が資本、健康が一番大事ですから。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 反省鶴 ID:E5ODg5MD
    激しくつまらない・・・
  • 反省狸 ID:Y3MTE4MD
    これは創作ですか?もし事実であれば社会人としていかがなものかと・・・。この時期の得意先への挨拶回りってカレンダーや手帳、手土産持参は必然です。それもなしに社を出てピンサロ巡りしてるんですよね?私の勤務する会社では挨拶回りをしたら報告書提出義務があります。反省亀さんのところは緩いんですね。
  • 反省亀 ID:E5MTk4OD
    反省鶴さん、飛ばしてください・・・反省狸さん、朝早いですね。おっしゃるとおり!お仕事頑張ってください!ちなみに創作じゃないですよ。笑
  • 大山マスカキ ID:g3OTY2OT
    >>2. 反省狸 >>反省亀さんのところは緩いんですね。嫉妬ですね?わかります。
  • 大山マスカキ ID:g3OTY2OT
    反省亀さん今後も楽しいレポートお願いします。
  • 反省亀 ID:E5MTk4OD
    大山マスカキさん、アホレポすみません。面白かったなら幸いです。否定的なコメントが多い中、ホッとします。笑
  • バカイチ ID:==
    反省鶴さんかつて営業職をしていたものとしては、気持ちはわかりますよw私もよく抜けて遊んだものです。ただ、これだけの行動力はなかったですけどね。バイタリティーありすぎです!!
  • バカイチ ID:==
    反省狸さん昔いた私のところもユルユルでしたよ。カレンダー配ってきまーす!なんてサボりの口実でしたから。まぁ超ブラック企業でしたけど…
  • バカイチ ID:==
    大山マスカキさんいやいや、そんなことで嫉妬しないでしょうw
  • バカイチ ID:==
    大山マスカキさん私も心から期待しています。個性あるレポなので、それだけアンチも多いのですが、それもまた良しです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ