川崎ピンサロ『ときめきめもりぃ』過敏なちっぱい、もちろんお股もヌレヌレなんだけど…

2017年ももう終わり。

年内にあとどれだけ時間が取れるかわからないので、姫納めしそびれないよう早めにと、定期的に通っている川崎『ときめきめもりぃ』に行ってきました。

事前に眺めた出勤予定でも、実際のパネルでも特にピンと来る嬢はいなかったため今回もフリー宣言です。

待合室には指名と思われるご同輩が一人。椅子に腰掛けて数分で中へ案内されます。店内は空いているかと思いきや空きブースはあるもののなかなかの盛況。

途中、なかなかがっつりと絡んでいる様子が見えたりして、この後の期待が高まります。

気遣い上手の〇〇さん


ブースに入り上着を脱いで待機。この時期、ハンガーのないお店だとコートとかダウンジャケットの置き場所にちょっと困ったりします。

冬場のピンサロあるあるでしょうか。

しばらく天井付近のテレビを見ながら待っていると嬢がやってきました。

ややポソポソと喋る口調ではありますが、「No○○の(フルネーム)です。よろしくお願いします」と丁寧に挨拶してくれました。

きちんとフルネームで名乗ってくれたのは、もしかすると今回が初めてかもしれません。

ルックスは、残念ながらクラスの中でも下のほうでしょうか。とはいえフリーなのでそのあたりはあまり気にしないことにします。

嬢が隣りに座ったところで「今日は結構混んでるみたいだね」と言うと、「うーん・・・そうでもないかな」と反応薄。

実際さっきまではだいぶ空いていたらしく、少し前に立て続けに来店があったみたいです。

「今日も冷えるねー。まだ手が冷たいから○○ちゃんに触れないよ」

「私は結構暑いくらいかなー」

と手を重ねてくれます。

「女の子って冷えに弱いでしょ、大丈夫?」と心配すると「大丈夫ですよー」と今度は股の間に誘導してくれます。

言葉通り内股回りはホカホカと温かく、女の子の太ももの柔らかさを堪能しながら暖を取ります。

気遣いのできる嬢のようでサービスに期待が膨らみます。

幼児体型だけどおっぱいは過敏


手の冷えがなくなったところでプレイ開始。

制服の上からハグして見ると、胸回りはとてもスレンダー。膨らみもわずかのちっぱいさんで個人的には残念です。

おっぱいの先を刺激してあげると、すぐに乳首が固くなってきます。そのまま抱き寄せて乳首を舐めていきます。

あまり声は上げませんが感度は良いようで、少し強めに舐るとピクンと反応してくれます。

一度責めるのをやめてキス。嬢の方からは軽めですが、こちらから舌を入れるときちんと返してくれます。しばらくはちゅっちゅと厚めの唇を堪能します。

オイニーアルヨー

ここでお互いに服を脱いでいきます。

「おっぱい全然なくて…」と言っていたとおり、こうして直接見るとやはり胸のふくらみはささやかで、腰回りまで起伏の少ないちょっと残念なスタイルではあります。

まぁ感度のいいおっぱいですし、それはそれで需要はあると思います。

こちらも全て脱ぎ終わると既に硬くなっている愚息に手を伸ばしてきて、早速フェラ開始です。

大きめのストロークで動いてくれるので刺激はやや強め。テクニックは今ひとつですが十分に気持ちよくなれそうです。

しばらくフェラの心地よさを堪能したところで、こちらも嬢のアソコへ手を伸ばします。

嬢のOKを貰ってから指を差し入れると既にかなり濡れています。おっぱいを責めた時にも感度の良い反応をしていたので、感じやすいタイプのかもしれません。

しかし、ヌレヌレのおマタにちょっと嬉しくなったのもつかの間。。。

ふと香ってくるニオイ…

嬢の体質や体調によるものか、はたまた一度乾いた愛液の残り香か、ことさらひどいというわけではありませんが、やっぱりなんだか蒸れたような気になるニオイ。

感じやすい嬢なら責め下手な自分でも舐めたり啜ったりと、反応良く楽しめるかもと思ってたのですが…

これから年末に向けて忙しくなるタイミングで体調を崩したくないなあ、、という現実に引き戻されてしまい、結局今回は舌で味わうのを控えることにしました。

指でクリの刺激を少し楽しみ、嬢に主導権を再度渡しました。

オイニーの件で、テンションが下がってしまった影響がそのまま愚息の硬さにも出てきてしまいます。

マックスの6割くらいの状態でしょうか。それでもフェラでねっとりと舐めたり、手コキでしっかりと刺激し続けてくれます。

やや単調な刺激ではありましたが、こちらも嬢の乳首とアソコをいじりながら気分を高め、嬢の頑張りのおかげでほどなく8割の硬度まで復活。

時間はかかったものの時間内には十分持ち直すことができ、最後はこちらから口内発射をお願いして無事フィニッシュです。

こちら優先で、後処理では陰毛にねっとりついた唾液までしっかりと拭いてくれます。

時間をかけて丁寧にしてくれているので、「先に口の中から出しちゃっていいよ」と促しましたが、「ううん」とそのまま完全にこちら優先で片付けてくれました。

その後、嬢が名刺を書いている間に身支度を整え、嬢のエスコートで退店。

きちんとキスしてお別れと最後までばっちりです。

まとめ

色々マイナスな部分が目立って見えてしまいがちな一戦でしたが、丁寧な心遣いやしっかりしたご奉仕については全く問題ありませんでした。

残念ながら自分の好みの範囲外なので敢えて指名することはなさそうですが、全体を通して丁寧さが滲み出るサービスでした。

これがどの嬢でもスタンダードであり続けてくれれば、今後も安心して通えるのにな…と思いました。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 再訪もあり

管理人より


「ほりしい」さん、ありがとうございました。

ほんの少しだけ残念でしたね。匂いって後を引きますから、辛いんですよね。どれだけ興奮していても、自分のダメな臭いだったら、もうアウト。

まぁこれは女性もそうですからね。だからこそ身嗜み、特に口臭や体臭には気を付けたいですね。

ときめきめもりぃ
ときめきめもりぃ
13
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ