ちょこらぶ=ぷりまじ=ハニパラにはびこる疑惑。 (一部の)嬢による確信犯的な悪質時短に要注意



12月22日にオープンした池袋『ハニーパラダイス』これにより、池袋西口は都内屈指のピンサロ激戦区になりました。

フラ系2店舗にナック系2店舗がひとつのエリアに密集しており、かつホテル街もあるのでデリヘルも興隆しています。さらにはキャバクラやソープまで。

2017年のピン納めをするべく各店のHPを物色していましたが、正月料金で割引のないフラ系は必然的に選択肢から外れます。

そんな中、『ぐれふる』と『ハニパラ』は良心的な割引価格。通常料金より1500円引きに惹かれ、狙いを定めます。

最初は『ぐれふる』に赴きましたが、混雑しておりフリーでも待ち30分とのこと。

『ぐれふる』はここ数か月、待ち時間をかなりサバ読む傾向があり、30分待ちと言われたら実質45分~1時間弱の待ち時間は覚悟せねばなりません。

撤退を決めて、『ハニパラ』へ面舵を切りました。

そういえば、『ぐれふる』の元オキニから聞いた話ですが、『ハニパラ』のビルはテナントではなくナック系列所有の自社ビルだそうです。

不動産を賃貸ではなく所有するのは、営業戦略としてはリスクもあるように思えますが、そこはさすがの大手グループ。小さなことは気にせず、丸々買い取ったようです。

おそらく拠点として活用していく気なのでしょう。

次第に暗雲立ち込める


嬢は小生の足の間に入って亀ちゃんガード体勢を取るようなこともなく、小生の横に座り、乳首舐めからサービス開始。

舐めテクはそれほどでもないですが、小生の希望の舐め方を忠実に聞き入れてくれて好印象です。

次いでお清めからのフェラです。

これは全く持って普通のフェラで、しかもこの嬢は体も口も小さいため奥まで咥えることができず、ちょっとイマイチ。

ここで小生はあることに気が付きます。。。

DKをまだしてもらっていません。

序盤でDKして来ない時点であまり乗り気ではないんだろうなと思いましたが、案の定予想通りで、軽く口を付けるだけで全くベロを出さない、超あっさりのバードキスでがっかり。

唇も薄く貧相で、徐々に小生のテンションもダウンしてきました。

この時点で計10分ほど経過していたと思います。

あと5分しかないよ…えっ!?

DKは諦め、ひたすらフェラと乳首舐め手コキに集中してもらうことにしました。

嬢は自称Sで責め好きとのことでしたが、確かに手コキは絶妙な力加減で、小生好みの若干強めが心地よく、再び愚息に元気が舞い戻ります。

嬢は小生のサイドポジションを取っているため、手を伸ばせば無毛の綺麗な観音開きに手が届きます。

小生は遠慮なくその開きをさらに指で広げ、初詣で合掌するのと同じくらい心を込めて指マン。

すると奥から泉が湧き出てきたため、さらに奥へと侵入し、嬢の反応も良く、楽しくなってきたところで、、、

あと5分しかないから!

という嬢の発言が飛び出します。

普段は店のコールをしっかり聞き取り、時間間隔もつかんでいるつもりですが、今日のコールはかなり早口でほぼ聞き取れていませんでした。

少し早いような気もしましたが、そう言われてみれば確かにあと5分かもしれないなと思い、おとなしく手を引っ込めて乳首舐め手コキから全神経を股間に集中し、フェラでフィニッシュ。

処理は客優先でしたが、嬢が足早に服を着替え、裏へと戻っていきました。

まさかの職場放棄

そしてそして、暗雲が立ち込めてきたのがこの後。。。

シートで服を着終えてボケッとしていたところ、耳を疑うコールが聞こえてきます。

もう予想できるでしょう。そうです、最悪のコールです。

~番シート、●●番☆☆さん、お時間終了10分前~

思いっきり小生のシート番号です。

この時点で、やられた!と思いました。

嬢に「あと5分」と言われた時点では、小生の体感通り、時間が余っていたのです。

実は同じタイミングで隣のシートに入った客がおり、そのシートのコールは小生と同じタイミングで行われておりました。

当然、その嬢はまだまだサービス中です。

ナック系列ではシートでスマホを出すのが禁じられていますが、こっそり時間をチェックしたところ入店から20分しか経っていませんでした。

サービス時間は実質15分ほどだったでしょうか。

その後も放置され、案の定 嬢は全く戻ってきません。

待ちくたびれた頃に5分前コールがかかり、隣のシートの嬢がラストスパートをかけているのがわかりました。

そして隣シートの嬢がバックに戻り、さらに数分後、その嬢が隣シートに戻ってきた後になって、
ようやく小生のシートに嬢が名刺を持って戻ってきました。

この時点で当然嬢にいい感想を持つわけがありません。名前を確認すべく名刺を受け取り、形だけの笑顔を送って店を後にしました。

この時点で入店から30分ちょうどが経過していました。。。

まとめ

ピンサロでは、混雑している等で店が時短を行うことはままあります。しかし、時短は決して許されるものではありません。しかも今回は、嬢による確信犯的な自主時短というものです。

お店が焦りの中で行った時短でもありません。

非常に熱い煮え湯を飲まされました。

実はこの時短ワザ、2年ほど前に『ちょこらぶ』でも別の嬢にやられたことがあります。もしかしたら一部の嬢の中で暗黙に受け継がれている商売法なのかもしれません。

ナック系では、「お時間終了10分前=サービスはあと5分で、もう5分はロスタイム的な扱い」というルールを聞いたことがあります。

カルト的な人気を誇るお店ですし、確かにこの店で良い嬢にあたったことも一度や二度ではありません。しかしさすがに今回のように、嬢自らが客に対し虚偽を働くのは悪質極まりない!!!

断じて許せません。本当なら名前付きでレポしたいところです。

客も賢くならねばなりませんね。皆さま、嬢の自発的時短に、どうぞご注意ください。

再訪率


【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 静観

管理人より


うーん、これは考えさせられるレポですね。

確かに慣れた同志ならアナウンスを聞きながらプレイもできるでしょうけど、それでも聞き逃すときはありますし、初心者の方なんて何を言ってるのかすら分からないですからね。

そんな状況で、嬢から「もう時間がないから」なんて言われたら、そりゃ信じてしまいますよね。

そもそもこれって言われた時点でアウトですよね。時計を見てまだ何分あるからなんて言い返したとしても、空気が悪くなるだけですし。

手マンが嫌なら嫌とそう言ってくれたほうが、まだましですよね。

店の時短は混雑時の焦りもあるでしょうから、まだ許せる気持ちも沸きますが、嬢自らの時短は、絶対に許せないですね。

だって職場放棄なんですから、これは。

「パーク」さん、心中お察しいたします。それとお怒りの中、同志のために注意喚起していただき、本当にありがとうございます。

池袋ハニーパラダイス
池袋ハニーパラダイス
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • パーク ID:==
    バカイチさん、掲載ありがとうございます。早速ですが、タグ付けが目黒ハニプリになっているようです。店名が似ててややこしいですねw
  • バカイチ ID:==
    もとさん確かに対策が取れないですね。店員の見廻りを強化しても、そこまで確認できないですしね。早漏だったと言われたらどうしようもないわけで。終了後、スタッフに苦情を言うしかないんでしょうね。それも受け入れてくれるか分かりませんが…
  • バカイチ ID:==
    パークさんすみません。すぐに訂正いたします。最近混同しちゃって、頻繁にミスタイプしますww
  • とも ID:I5NzIyND
    嬢が戻って来たときにその場で言ってほしかったですね
  • バカイチ ID:==
    ともさんかもしれないですが、面と向かってはなかなか言えないのが心情じゃないですか。勘違いしていたと言われたらそれまでですし、逆切れされたらそれはそれで面倒ですし。このような形でネット上に投書して抑止力にするとか、店に匿名でクレームのメール入れるとか、その辺がベターなのかなと思います。ひとつ言えることは、「パーク」さんは被害者ですから。そのうえで怒りを抑えてこのような記事を書いてくれたのです。お礼こそすれ、責めることはできませんよ。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ