荻窪『ナックファイブ』手を休めることを知らない細身ランカー、しかも超名器(二段俵締め)



2連続フリーで当たりを引いたことに気を良くして、3回目の『ナックファイブ』に来店!

自宅から電車で1時間近くのお店にもかかわらず、すっかりお気に入りの店になりつつあります。

12月の土曜日午後に利用。今回も迷わずフリーをチョイス!20分待ちという微妙な待ち時間でしたが、狭い待合室で待つより外で待っていたいと思ったので、外出を申し出ましたが…

「フリーの場合は待合室での待機をお願いします」

と言われたため、待合室にて待機。

当日は795(なな、く、ふぁいぶ)というイベントのため、待合室はかなり混み合っていました。

すでに先客が5名ほど待機していたのですが、先客が1人、2人と案内されても次々と新しいお客が入ってくるため、待合室の混み具合は一定数変わらない状態。

ぎゅうぎゅう詰めのなか、20分の待ち時間を過ごしました。。。

ソフトプレイかなと思ったら…


ちょうど20分たった頃に案内です。

奥のシートに案内されて2、3分すると水着姿の嬢が登場!

きました~(^^)v

ガッツポーズしたいほどの好みのタイプ!

細身で目がクリッとして愛らしいタイプの風俗っ気のないルックスです。スリム好きの小生には嬉しいスタイル。

(あとでプロフィールを確認したところ似てるとあった有名人よりこの嬢のほうが可愛いいくらいでした)

これで、『ナックファイブ』3連続当たりです!!当分、他の店に行く必要がないとまで思ってしまいました。

軽いあいさつの後に「今日はお休みですか?」などと会話をしてから着用している水着の話で少し盛り上がった後に、嬢が身体を寄せてきてプレイスタート。

軽めのキスから徐々に口を開いて熱いキスになります。こちらから舌を入れれば受けいれてくれるますが、嬢からの舌入れはあまりありません

キス好きの小生としては、サービスは平凡か??と、この時点では決めつけてしまうところだった(><)

この後の攻めが怒涛のごとくすさまじかったのです!

三点責めの波状攻撃


体を密着させた状態で嬢は絶妙なフェザータッチで小生の背中を攻めつつも、とろけるような柔らかい舌で乳首を濃厚なまでに攻めてきました。

そのかたわらで息子へのフェザータッチも仕掛けてくるという、フェザータッチの三点責め!

すべての部位が連動してくる波状攻撃が気持ち良すぎて、序盤にして早くも陥落寸前…

この攻撃があまりにも気持ちよかったため、「このまま、逝ってもいっか!」という想いもよぎったのですが、小生の体内時計では序盤の15分が経過したにすぎないという予報。

そこで、嬢の性技に身を委ねながらも(どうするのがベストか??)ということを考える余裕ぐらいは持ち合わせていたため、一旦、攻守を交替して小生が責めにまわり…

キス→乳首舐め→オ〇〇コ

と、上から順番に責めていくことにして、計画実行。

すると、驚くべき名器だということが判明しました!!

嬢の秘部に迫ると、おケ毛はキレイに手入れされており、入り口を軽く触るとうっすらと濡れておりました。

クリをそっと撫でると色っぽい声で軽く喘いでくれて、中指を一本ゆっくり挿入すると、ビックリするくらい締めつけられました。しかも、この締まりは二段階になっていて、奥のほうはもう一段階締めつけがキツイ状況。。

もし、もしもここに愚息をいれたら…興奮が高まりました。

(調べてみるとこのような名器は二段俵締めというらしです)

指の挿入でバーチャル本番を味わっていたらすっかり射精感が高まってきました。

攻守を再び交替してもらい…

キス → 耳舐め → 乳首舐め

を経ていよいよ、本丸を責めてもらいました!

小生の股の間に屈む態勢で愚息を咥え始めます。舌と口内が柔らかいためフェラもかなり気持ちいいです!

嬢は自分の舌が武器と知っているとみえ、ゆっくりと丁寧に上下にしゃぶってくれました。時折、玉舐めも絡めてきて、男のツボを知っている攻めでした。

途中ワザと違うことを考えたりと、射精を我慢しましたがもう限界です…

かなりの回数、脈打っての射精でしたが、最後の一滴が出尽くすまで口を離さずこちら優先で処理も丁寧にしてくれました。

名刺記入のため退席。制限時間をフルに使ったため素早く戻ってきました。見送ってもらい店をでました。

まとめ

終わってみればかなりの良嬢でした。小生オキニの一人にノミネート決定。

帰り道に嬢のプロフィールをチェックすると、、なんとランカー嬢だった!なるほど、ラッキーだったし、あのサービス内容も納得がいきました。

『ナックファイブ』はまだまだ魅力的な嬢がいるため今後も目が離せません。

ちなみに荻窪の独特の雰囲気が好きなのも『ナック』に通っている理由のひとつです。

さて、帰りは大好きな老舗ラーメン店の「春木屋」に寄ってから帰ろうっと^_^

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇荻窪『ナックファイブ』795の付く日は激アツDay!
nauk

管理人より


「トムトム」さん、ありがとうございました。

ナックの日、超便利ですよね。早い時間なら4000円とお得ですし、なによりも結構頻繁にやってくる!これは有り難いです。

常設の割引イベントが定期的に開催されるのって、ほんと助かりますよね。

これでフリー3連続当たりですか。しかも今回はランカーさん。次も期待できますよね。今回の嬢に後ろ髪をひかれたりもしますが…

せっかくなのでフリーでどこまでイケるかチャレンジしてみてください!

ではまたお話しお待ちしていますね。

ナックファイブ
ナックファイブ 創業約20年ピンサロ大グループの一角「ナック系」の始祖。「再訪確実」、「神」といった評価が多数報告される店舗。良嬢が多数在籍し、このレベルでランカーでない!?と良嬢の層の厚さにも定評がある。ピンサラ―なら一度は訪れたいお店のひとつ。
23
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ふうてんの雲 ID:E5NTE5ND
    二段俵締め興味深いです!ぜひともお手合わせお願いしたいものです。今度、ナックファイブいってみます(^^)
  • しゅう ID:I5NjI0MD
    この店は近いのでよく行きますが、地雷に近いようなハズレ嬢も複数いるので、フリーはほとんどないですね。同時にアイドル級に可愛い子も入ったりするので、指名をしています。ただそういう子はすぐに辞めちゃうことが多いので残念ですね。
  • バカイチ ID:==
    ふうてんの雲さん二段俵締め。すごいですよね。で私的に何がすごいって、、手マンでそれがわかるところがすごい。いやー経験のなせる業なんでしょうか。。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ