表と裏のトップランカー、真のエースは彼女だ!池袋『トロピカーナ』裏番長編



諦めない気持ちが大事!表のエース編はこちらから⇒


翌日。

某県での仕事が15時に終了し、東京駅に18時前に戻ってきました。

前日の一戦では、嬢から「今日は沢山、出ましたね!」とお誉めの言葉を貰うくらい、充実した射精を決めることができたので、このまま関西へ帰ろうとも思いましたが、日頃の探求心がどうしても抑えられず、足は勝手に丸の内線に向かい、気づくと池袋駅西口に立っていました。

準備していた嬢名リストを再チェックすると、『トロピカーナ』の裏番長とネットで噂の嬢(以下Bちゃん)が出勤中の時間です。

彼女のことは前々から気になっていたのですが、最近出勤が極端に減り、掲示板では「ついに飛んだ!」なんて書き込みもありました。

ネットの情報は玉石混淆で鵜呑みしてはダメなのは百も承知ですが、Bちゃんの評価について主だったものを挙げると…

真のNo.1嬢、長野美郷似、巨乳の超美乳、ピンク色の乳輪と乳首、あんな美乳見たことない、性格が滅茶苦茶良いのに美形、etc

と圧倒的に良いコメントが多く、それに対してネガティブなコメントとしては…

お腹が少し弛んでる

といった程度で、お腹のたるみに関しても、巨乳好きの私は許容範囲。いつかタイミングが合えば是非指名したいと思っていました。

丁度オキニは休みだし、仕事も済んで後は帰るだけだし、、2日連続で『トロピカーナ』へお邪魔しました。

おっぱいが爆発しそうです


18時半頃にお店到着。

「ご指名はございますか?」
「Bさん入れます?」

(この日のBちゃんの出勤予定は12-20だった筈です)

「お客さん超ラッキーですよ!30分待ちで行けます!Bさんがこの時間で30分待ちは普通ないですから」

とのこと。

すぐに了解し、受付を済ませ一旦外出し、お店に戻ると時間通りの案内でした。席に案内され2、3分でBちゃんが席に入ってきました。

「ご指名ありがとうございます。よろしくお願いします」

「長野美郷」さんのような目尻が垂れた印象はなく、可愛系ではなく美人系の顔ですが、ネットの噂通りの美麗嬢でした。

言葉遣いもハキハキと丁寧で、ピン以外の仕事をメインにしている社会人経験者に違いないと思い、確認してみると「こっちはバイトです」と予想通りの答えでした。

お顔は、ほぼネット情報通りの美麗嬢と安堵すると、私の目線は嬢の胸元に釘付けになりました。

薄手の生地の制服の胸元が今にもはち切れそうにパンパンに張ってます。

お客さんオッパイ好きですか?なんか凄い視線を感じるんですけど…

嬢が私の手を拭きながらニコニコ顔で尋ねます。

「もう大、大、大、大、大、大好きです!今すぐにでもBちゃんに抱き着いて、オッパイを吸いまくりたい気持ちでいっぱいなんだけど」

と答えると…

いいですよ。好きなようにして下さい

Bちゃんが膝の上に乗ってきて、唇を重ねてベロチュー開始となりました。

美乳ランキングNo1


嬢の尻を両手で鷲掴みに揉みしだきながら、グイっと抱き寄せ、豊かな胸の膨らみの圧力を感じながら、しばらく濃厚なベロチューを続けました。

恋人同志が一心不乱に求め合うようなベロチューでかなり濃厚、私の大好きなベロチューです。

5分くらい経ってから唇を離し、服の上から私の乳首を優しくタッチしてきたので…

「Bちゃんごめんなさい。おじさん舌とチンチン以外の攻撃はくすぐったくて笑っちゃうんで、おじさんへのサービスはチューとチンチン限定でお願いします」

と伝え、またベロチューをリクエスト、そこからさらに5分くらい延々と濃厚なベロチューを続けてもらいました。

その後、「そろそろ服脱ぎましょうか?」とお誘いがあり、制服を脱いでもらうことにしました。

Bちゃんが、ジッパーを下げて制服を脱ぐと、薄手の前ボタン式の肌着が現れ、「これ見て、ボタン外れそう」と胸元のボタンを指さし、「外してくれる?」と甘い声で、私に促しました。

リクエストに応え、今にもはち切れそうな胸元のボタンを外すと、これまたネット情報通りの超美乳が目の前に現れました。

白く豊かな乳房に、ドピンク色の乳輪と乳首!乳輪と乳首の大きさとバランスも私が思い描く美乳定義にドンピシャの理想形!

「凄いすごい!Bちゃん大きいだけじゃなく、超美乳!」

あまりの美しさに興奮してしまい、その後も誉め続け、調子に乗って、Bちゃんについてのネットの書き込みの件をベラベラとしゃべってしまいました。

「Bちゃんは超美人で、、、以後自粛」

えっ!?お客さんネットの掲示板なんてチェックしているんですか?凄いですね、マメなんですね!でもネット情報なんて信じちゃだめですよ!お客さんも変な書き込みしちゃダメですからね!

調子に乗り過ぎてBちゃんに教育的指導を受けてしまいました。

性格も完璧すぎるよ

その後、愚息をお清めしてもらい、下のサービスを受けましたが、前日に気持ち良く抜いてもらい精子が枯渇しているせいか、Bちゃんほどの美麗で巨乳嬢の前でも愚息の元気がいまいちでした。

フラワーコール後、懸命にお口のサービスを続けるBちゃんに申しわけないと思い…

「Bちゃん、おじさん今日は調子悪いみたいなので、イケないかも」
まだ全然大丈夫ですよ。何かリクエストがあったら言って下さいね

と言われたので、濃厚なベロチューと手コキをお願いしました。

ベロチューで愚息も元気づいてはきましたが、射精に至るには刺激がちょっと足りない感じだったので、お言葉に甘えてリクエストをすることにしました。

「Bちゃん、変態なお願いして良いですか?」
大丈夫ですよ。何でも言って下さい

「ベロチューしながら唾液を自然に受けたいんですけど、ちゃんが上になってくれれば自然と…」

とおっさんの分際で、モジオジしながら伝えると…

こんな角度でチューすればよいですか?

とBちゃんは手コキをしながら、私の顔を上から覆うようにベロチューしてくれました。

こんなこと書くと私の性癖が知られるようで恥ずかしいですが、唾液が私の口内にほど良く流れてくるのを感じた瞬間、愚息が痛いくらいに反応してしまい、すぐに射精感が高まり、最後は口で受け止めてもらい無事射精することができました。

(以前同店でフリーで入った嬢に、頼みもしないのに大量に唾液を口の中に注がれましたが、愚息は無反応でグニャチンのままだったことがあります。しかしBちゃんレベルの美形嬢には根が正直ものの愚息は直ぐに反応しました)

まとめ

お手紙を書いて戻ってきたBちゃんに…

「本当にこのお店の嬢はレベルが高く綺麗な人が多いけど、Bちゃんはネット情報通りの超美人でランキング入りしていないのが本当に理解し難いし、その超美人に入れて本当ラッキーだったよ」

と感謝の弁を述べました。Bちゃんはニコニコ笑顔で私の話を軽く頷きながら黙って聞いてくれました。

終了のコールが入り、席を立ちブースから出ようとすると…

「今日はご指名ありがとうございました」

と改まったお礼の言葉の後、茶目っ気のある笑顔で…

自粛、、、あれ本当です
「..??」

私がチョメチョメな話

と言いながら顔を近づけて、お別れのキスをしてくれました。その後、手を引かれ入り口近くでもう一度お別れのキスをしてお店を後にしました。

ネット掲示板にはいい加減な情報が混じっていると思いますが、たまたまかもしれませんが、私が事前に得た情報は、ほぼ正しかったです。

本当に美人で巨乳で美麗で素敵な嬢でした。

ネット情報と違った点は、「腹が弛んでる」なんて書き込みも見ましたが、全然そんなことはなく、中肉中背のほぼ理想的な体型で、真のNo.1嬢との書き込みも納得の素敵な嬢でした。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 神

☆店舗情報☆

池袋『トロピカーナ』

HP:http://ikebukuro-tropicana.com/

営業時間:12時~24時

管理人より


「れれ」さん、ありがとうございました。

いつもながらのすばらしい行動力、そして変わらぬ熱量、ピンサロに対する愛情に満ちた「大作」でございました。特に前半部のトラブルにも負けない行動力。

大人になるにつれ失っていく、諦めない気持ち、、、これが大事だと思い出させてくれました。

翌日の裏番長も素敵ですね。ランキングに入らないように願いでているなんて、いったいどんな理由があるのでしょうか。

私もここ最近『トロピカーナ』を利用していますが、本当にすてきなお嬢さんが多いですよね。店員さんも強面チャラ男が多いですが、対応もしっかりしていますし。割引が渋いのも納得の実力ですよね。

「年末の大作」も超気になります。「れれ」さんほどのお方がオキニ隠しをしようと思った女の子、いったい誰なのか?

期間が過ぎておりますが、もしデータが残っているなら、ご投稿いただけますでしょうか。特例として取り扱わせていただければと思います。

ご検討ください。。

トロピカーナ
トロピカーナ
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • あっと ID:I5Mzg0ND
    変な書き込みするなと言われたのに、しちゃってるんですね。理由があってなのに、ネットの噂は本当だと書くのは如何なものでしょうか?しかも強調して書いてますが。
  • なまえ ID:YxMjc4ND
    引退させてあげたいんでしょかわいそうだけど俺のオキニじゃなくて本当によかった
  • バカイチ ID:==
    あっとさん投稿者さまは掲示板に書いたつもりはないのだと思います。同じ趣味を持つ皆さまに知り得た情報を教えたいという気持ちだったのではないでしょうか。掲示板も口コミサイトも同様なものと言われればそれまでですが。
  • バカイチ ID:==
    なまえさんそのようなお気持ちはないと思いますよ。楽しかったのと、皆さんでこのキモチを共有したい一心だったのだと思います。
  • あっと ID:I5MjM2Mz
    掲示板と口コミサイトの違いを教えて頂けますか?口コミサイトであれば、何を書いても良いとも取れますね。
  • バカイチ ID:==
    あっとさん投稿者さまは、この場を利用する配慮ある同志に向けてメッセージを送ったものだと個人的に認識しております。そういった意味での言葉ですので、何を書いてもいいという考えは毛頭ございません。ただ私の言葉にも不足がございました。その点に関しはお詫びさせていただきます。誤解を与える表現で誠に申し訳ございません。
  • あっと ID:I5NDAxNT
    ここが会員制サイトならば、バカイチ様の言ってることも分かりますけどね。後からとってつけたような感じですが...掲示板と口コミサイトの違いというのは何なのでしょうか?同じ趣味云々は、ネットの噂は本当であるか確かめたい人たちに向けてという解釈ですね?
  • バカイチ ID:==
    あっとさん管理人としての解釈です。投稿者さまの考えを勝手ながら代弁する形での発言になりますので、その辺はお察しくださ
    い。
  • あっと ID:I5Njg2NT
    結局こちらの問いには答えてもらえないんですね。答えがないんですかね分かりました。
  • バカイチ ID:==
    あっとさんそうですね。個人的には嬢名を秘匿する、それを限られた仲間と共有する。管理することで掲示板のような著しい暴言、あからさまな誹謗中傷などを防ぐ、またそれが抑止力になると思っております。好き勝手に言いたい放題言いあう掲示板と、管理者のもと一定のルールで意見を共にする口コミサイト。私はこれが違いだと思っております。しかしながら、大ききな意味ではネット上の出来事ですから、違いなどありませんよね。結局は同じ穴のむじなです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ