錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』殿様3Pイベント!柔らか美乳とランカー巨乳に骨抜きにされました。

これまでの人生で一番の、夢のようなひとときを過ごしました。

この感動を忘れないよう記しておきたいという思いで、今回初めてレポを書かせていただきます。

私は関西在住で、たまの東京出張の時にピン活をしています。そして今回は、たまたま『ゴッドタン』の限定イベントの日に出張になったので、これは是非とも!ということで行って参りました。

イベント日は酒池肉林の絶景がみれます


16時過ぎに来店。待合室には7~8人程の同志。イベントを告げると、「待ち時間を確認しますので少々お待ちください」との声。

その間にパネルを拝見。

当方、大の巨乳好きですが、今回のイベントは残念ながらフリー限定。ならばと、今日の出勤日で巨乳嬢がもっとも被っている時間帯に標準を合わせました。

あとは運試しです。

1分ほどすると、「では17時20分のご案内で、5分前にお戻りください」と言われ、1万円を支払い、外出。

比較的寒さもマシだったので、近くの公園でコーヒー片手に時間を潰し、17時15分に再来店。待合室には同志が1人。17時20分ちょうどに案内されました。

中はイベントで繁盛しているようで、自分が案内されたブース以外の全てのブースで酒池肉林。

物凄い光景に唾をのみます。

ブースに入り、コートやスーツを脱いでいると、「お邪魔しまーす」との声。思わず「はやすぎやろ!」と関西弁が出てしまいました。

読モは美乳でした


先に現れた嬢は、小顔で読書モデルのような風貌。クラスのトップ3には余裕で入るレベルで、心のなかでガッツポーズ。

後で調べてみたのですが、芸能人でいうと「小松菜奈」が近いかなと思います。

nana

笑うと顔が小動物みたいにくしゃっとなって本当に可愛いです。

「お兄さん関西の人ー?」

話し方や笑い声が、愛嬌のある可愛い感じで最高ですが、僕は話をするよりプレイに早く入りたい派なので、すぐにキスしようとすると…

ちょっとまだはやーい(笑)

と言いながらも察してくれたのか、即プレイ開始。

唇が柔らかく、舌もばっちり絡めてきてくれて、もう最高。馬乗りになってもらい、キスに没頭します。

「そろそろ脱がして」と言われ、紐をほどくと、程よい大きさの美乳が登場。プロフィール通りのサイズ感ですが、めちゃめちゃ柔らかい。肌質もスベスベで、ずっと触っていたくなるような極上のおっぱい。

夢中で揉みながらディープキスをしていると、「あぁー!パンツ濡れちゃってるー」と可愛い声で言われ、パンツを脱がされます。

おしぼりで軽く拭いてから、、さぁ咥えてくれるのかと思ったらまたディープキス。どうやら10分経過時の乱入に合わせてフェラを始めるつもりのようです。

最強のコンボが完成!

ほどなく10分が経過…

ふいにアイマスクを着けられたところで、息子の先端に生温かい感触が。そのまま、竿周りもしっかり舌で舐めあげてから、、パックン。

フェラのテクもなかなかのモノで、視界を塞がれていることもあり、刺激がダイレクトに脳に伝わってきます。

1、2分ほど経ったころでしょうか、左の方からゴソゴソとした気配を感じます。

いよいよか!!と思っていたら突然、左の耳を舐められ、思わず「おおー」と声が漏れてしまいました。

アイマスクをつけたまま名前を聞くと、なんとこの日 目をつけていた巨乳ランカーではありませんか!

飛び上がって喜びたい気持ちを押し殺して、乱入してきた巨乳ちゃんとキス。この子も思いっきり舌を絡めてくれて、最高のディープキスでもうメロメロ×2

「アイマスク外したい?」と言われたので外してもらうと、これまた大当たり!

目が大きくキリッとした輪郭の正統派美人という感じ。パッと見て似てると思ったのが、「高梨臨」ですね。

takasina

顔立ちがはっきりしている感じ。

先着嬢は可愛い系+美乳、乱入嬢は綺麗系+巨乳という最強のコンボがここに完成しました!!

あらん限りの欲望を堪能

もう我慢できずに乱入巨乳を脱がすと、正真正銘のビッグおっぱい。薄暗い中でもわかるピンク色の乳首と張りのあるおっぱいで、くびれもしっかりとあり、グラビアアイドル体型で、もうたまりません。

胸に顔をうずめてパフパフ。

おっぱい好きなの?かわいいー」と至極の時。

ちなみに乱入嬢と絡んでいる最中、先着嬢はずっとフェラをしてくれています。

ここからは舞い上がってしまって、よく覚えていません。ここからはおぼろげな記憶を辿りますが…

同時に耳舐め、同時に乳首舐め、同時にキス。ダブルフェラ、4つのおっぱいでパフパフ…思いつく欲望はすべて頼みました、すべて。。

ふたりは笑いながらすべて快くやってくれました。もうほんと最高な時間でした。。

ただひとつだけ難点があります。それは狭いこと。

足を満足に伸ばせず、遅漏なので集中しないとイケないのもあり、2人プレイの20分の間だにイケなかったのが残念でした。

残り10分になり、先着嬢がここで終了。乱入嬢がフェラをしてくれてる中、お別れのディープキス。残り時間は、巨入を思う存分に堪能しました。

目がとろんとしたとてもエロい表情で、乳首が感じるらしく、大げさすぎない可愛い声で鳴いてくれました。

僕が好きなディープキス手コキをお願いし、イク寸前で咥えてもらい、口の中に発射。ドクドクと大量に出た感覚があり、強烈な脱力感に襲われます。

処理は客優先で、綺麗にしてくれたあと、口の中のものを見えるように出してくれて、「いっぱい出たねー」と言ってくれました。

まとめ

服を着ながら話していると、なんと乱入嬢はこのイベントが初めてだったようで、「おもしろいけど、やっぱ狭いよねー」と言っていました。

帰りに出口でお別れのキスと乳揉みをして終了。待合室には同志が満席状態で、受付待ちも2人ほどいました。

あまりの非日常の出来事に快感もひとしお。近くの公園へ立ち寄り、しばし余韻に浸りました。次の出張の時は、乱入してきた巨乳ちゃんを指名しようと思います。

拙いレポートで申し訳ないですが、うまく伝わっていれば幸いです。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
錦糸町『ゴッドタン』
HP:http://lgs-godtongue.com/
営業時間:オープン~24時

管理人より


「ゆらら」さん、ありがとうございました。やはりこのイベントは凄いですね。利用された同志すべてが感激しているのですから。

乱入というシステムもいいですが、嬢がノリノリなのもいいですよね。これまで三作品ほど殿様イベントをご紹介させていただきましたが、どの場面でも嬢のノリがいい!

おそらく相性のいい嬢といいますか、嬢同志の性格や仲の良さを見分けながらつけているんでしょうね。

この辺りからもスタッフの優秀さが分かりますよね。面白イベントを企画するだけでなく、ちゃんと実
行に移せるところなど。

残る開催日は、28日と30日のみ。皆さま、もう待ったなしですよぉ!!
ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
114
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ