ステキな女の子が揃う人気店 亀戸ピンサロ『ハッピーメイト』写真指名料無料ってホント!?

近くに有力な店がないので、いつもやむなく遠い店ばかり行ってますが、同じサービスなら近いほうがいいに決まってます。

時間も有効に使えますしね。

これからは近場も開拓していきたいと思いたち、お店を探し始めました。

残念ながら近場には良さげなお店が少なく、ネットの情報なども動員して、なんとか使えそうかな~と感じたのが、この亀戸『ハッピーメイト』でした。

以前から名前だけは知っていたし、亀戸に降りた時は店舗も確認していました。しかし、なんとなく入ったことはありませんでした。

その理由のひとつに、ホームページの写真がちょっとアレなことが挙げられます。プリクラみたいなちょっと現実離れした写真に時代を感じていました。

また、年齢表記があったりなかったりというのも、とんでもない年増をあてがわれるのではないかと疑心暗鬼にさせました。

しかし、今回は「近場で優良店を探す」というミッションを自らに課しています。

思い切って突撃してまいりました。が、、、結果はですね、、

思いのほか良い思いができて満足しました!!

それに気を良くして後日再訪すると、、このお店にはいろいろ問題があることが判明しましたので、いい出来事と合わせてご報告したいと思います。

接客もいいし、色々期待できそうな予感


今日は近隣の優良店を調査するという目的なので、フリーで地雷を引いては元も子もありません。ネットで調べて、まずは無難な娘を選択。

自分は若い子が好きなので、ランカーの中で、かつ年齢が若そうな娘を選んでみました。

予め電話で指名予定の女の子の出勤を確認し、「写真指名は指名料無料」とホームページに書いてあるので、それを聞くと、「それで大丈夫」ということなので出発。

しかもこのとき、生理ではないことまで教えてくれたので、とても印象が良く…

料金もリーズナブルだし、電話で生理告知もしてくれるし、これで女の子も良ければ言うこと無いな。この店で良嬢に出会えたら、もうこの店メインでいいかもしれないな

なんて思ったくらいでした。

お店はまんまラーメン屋の居抜きです。入り口で料金を支払うと下のカウンター席が待合席。2階のボックス席がプレイルームに改造されています。

カウンターで、「先ほど電話した者」と告げると、聞いていた通りの料金でOKでしたが、人気嬢なのか結構待ち時間が長く、2時間待たされました。

。。。2時間後。。

席に通されて待っていると、やってきたのは見た目が20代前半くらいの清楚系の女の子。顔もかなりかわいい。

ネットで噂されるほどめちゃくちゃかわいいとは言えませんが、それでも、スレンダーで清楚系なのは僕の好みにぴったりです。

「こんにちはー」からの愛想も良く、プレイに期待が膨らみます。

横に座ってすぐにこちらに寄りかかってきて密着。すぐに目を閉じてキスを受け入れる姿勢。僕もそれを察して唇を重ねますとかなり思い切ったDKをしてくれます。

どうやら上に乗るのはデフォではないようです。

全裸はNGでもキスはフリー


服を脱がせると、胸は小ぶりながら綺麗な乳首で興奮。若いだけあって垂れてもないし、ハリもあっていい感じです。

興奮のままにパンティーの横から指を滑りこませて手マンします。濡れはあまり良くない模様です。責めの最中にキスを求めると素直に応じてくれます。

この子はキスに対しては本当に積極的で、キス重視なら間違いなしです。いつ求めても応じてくれます。

パンツを脱がせて、僕が全裸になろうとすると…

全裸はダメなの

へぇー、そうなんですね。

仕方ないので、上のアンダーシャツだけ残して脱ぎ捨てると、下を拭いてくれて女の子からのサービス。

女の子の秘部は特に処理はしていないようで、かなりの原生林でした。

アンダーシャツをたくし上げられ、乳首舐めからスタートです。そして、いよいよ我が息子をパクっとしてくれます。

玉舐め、竿舐め、カリ舐め、といろいろな変化を織り交ぜて攻めてくれます。

ここでフラワーコールがかかります。満を持してシックスナインを所望すると、笑顔でOK。

キュートなヒップですが、ジャングルなのでやや舐めにくい。でも若い子の秘貝を堪能します。

この娘の秘部は独特の香りがあります。嫌な満州ではなく、脇の下の汗のような香りです。僕は全く嫌な気がしませんでしたが、気になる人は気になるかも知れません。

最後は舌をねじ込み気味に気持よく果てました。

女子まとめ

この子は見た目は20代前半に見えますが、ネット情報などから在籍年数を勘案すると多分実年齢は20代中盤以降だと思います。でも見た感じや肌の感じ、皮膚のハリ、受け答えの可憐さなどを勘案すると、前半とも思えます。

若い子が好きな人にも十分満足できるルックスレベルでしょう。乳首もフレッシュな感じで綺麗でした。

あと、この日に気になったのは微かに時短気味に感じたことくらい。それも時計を見ていないので確証は持てません。感覚的にちょっと短めに感じたというだけです。

多分この店はタイマーのカウントが少し違うのだと思います。普通は女の子がカウンターを出るときからタイマーがスタートしますが、ここは女の子をコールした時にスタートしてるっぽいです。

単純にこれで3?4分短くなるはずです。

そんなわけで、この日は女の子が良かったこともあり、概ね満足して帰りました。しかし、その後再訪した時に、初回では見えなかった『ハッピーメイト』の難点が見えてきました。

それは、、、HP上では「写真指名料無料」と謳っているにも関わらず、実際は適用されない場合もあることが判明したのです。

以下は、実際にあった僕と店員とのやり取りになります。いずれもケースも、A嬢を初回指名しようとしています。

ケースその一

電話にて…

僕「A嬢出勤確認」

店「出勤してますよ、予約できますけど予約しますか?」

僕「それではおねがいします」

店頭にて…

店「お電話の方ですか」

僕「ハイ」

店「Aさんでよろしいですか」

僕「ハイ」

店「本指名料金です

僕「なんで?」

店「電話予約は本指名扱いです

僕「そうだったのか、知らなかった」

Free24

ケースその二

僕「HPで出勤確認」

受付で…

店「ご指名は」

僕「Aさんで」

店「本指名料金です

僕「なんで?」

店「お客さん、自分で名前を言ったでしょ?それは本指名です。目的の子を決めて店に来たなら本指名なんです

僕(目的を決めて???イミガワカラナイナ)

Free75

店舗まとめ

こういった現場でのやり取りがとても不誠実に感じてしまい、2度めの入店は断念しました。

だいいち、HP上に出勤が載っているのを見て気になる子がいたから指名しに来ているわけです。目的の子を決めもしないで写真指名しに来ることなんてあるわけ無いでしょう

この店は店頭にパネルがなく、写真指名するときは先に料金を払ってからでないと写真が出てきません。この時、どの子の写真を出すかは店員さんの胸先三寸で決まってしまうということです。

これでは安心して写真指名できません。要するにこれは単なる方便です。

簡単に言えば、ある特定の子はプレミアム設定していて、写真指名させないということです。写真指名させてくれるのはそれ以外の子だけだということでしょう。

お店の方針ですから、プレミア嬢を設けるのは反対しませんよ。女の子のパフォーマンスはけして平等ではないので、給料だって差を付けてあげてもいいと思います。

また、それをHP上で明記しないのも、女の子同士の葛藤を避けるためにはやむを得ない面があると思うので、許します。

ただ、それでも電話や店頭で問い合わせた時に、この子は写真指名対象外ですと正直に言うことはできるでしょうに。

以前投稿したことのある、上野『初めてのお仕事』は電話で問い合わせた時に口頭で、「この子は写真指名無料の対象外ですがよろしいですか?」と聞いてくれました。

それで僕も納得してその料金を払って入店したのです。高い料金を払いたくないからケチをつけてるのではありません。

正直に言ってくれていれば最初から店の言い値を払ったものを、不誠実なことをするから怒っているのです。

お店側には、そこのところをよくよく考えて欲しいものですね。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 静観

☆店舗情報☆
亀戸『ハッピーメイト』
HP:http://happymate.info/
営業時間:11時~24時

管理人より


「東亜二式」さん、ありがとうございました。なんとも腑に落ちないお話しでしたね。話の内容がコロコロ変わっちゃって、店員さんの違いによるものなのでしょうか。

確かに電話予約は通常料金とあります。だからそれは納得です。しかし、ケース2の場合は、ちょっと良く分からないですね。

目的の子を決めてきたら本指名??つまりは、自分から名前を言うのではなく、出された写真から選ばなければならないということ。。でしょうか。

着いたことのあるなしに関わらず、受付で写真を見る前に名前を告げたら本指名=目的を持った指名とみなされるということですよね。

うーん、複雑です。確かに写真指名料は無料で間違いないのですが、着いたことのない女性でも名前を告げたら本指名になるというのは、少々理不尽な気もしますね。

「料金支払い前の指名は本指名になります」との注釈でもどこかに書いてあれば、それはそれで納得もできるのでしょうけど、、まぁお店のルールなら仕方がないですね。泣き寝入りに近いですけど…。

ハッピーメイト
ハッピーメイト
3
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • パーク ID:IwMTQ2OD
    こういった裏事情の暴露レポは実に参考になりますありがとうございます
  • バカイチ ID:==
    パークさんほんと助かりますよね。このカラクリを知っているのと、知らないのとでは対応が変わってきますからね。あと確かめるのは、プレミア嬢がいるのかどうかということですね。出勤しているのに写真を見せてくれない娘さんがいるのかどうか…
  • バカイチ ID:==
    パークさんほんと助かりますよね。このカラクリを知っているのと、知らないのとでは対応が変わってきますからね。あと確かめるのは、プレミア嬢がいるのかどうかということですね。出勤しているのに写真を見せてくれない娘さんがいるのかどうか…

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ