新宿『ノア』初めてのピンサロはまさにこの世の天国でした 



会社の先輩にそそのかされ、タイトルの通り、「24歳童貞の初めてのピンサロ体験」です。

そのためかなりの長文になりますがご容赦下さい、次回からはもっと簡潔に記入できると思います。

はじめてのピンサロ


ピンサロデビュー当日、シャワーを浴びて家を出る前から心臓バクバクです。

怖い人が出てきたらどうしよう、女の子が冷たかったらどうしようとか…でもそんな心配も杞憂に終わりました。

お店に着いたのはお昼過ぎ、会社の先輩に「この子なら間違いない」と新宿『ノア』に居るオススメ嬢を教えられていたので、その女の子を指名させて貰いました。

店員さんは見た目通り少し怖かったですが、「店は初めてか、指名する人はいますか?」など警護で丁寧に接客をしてくれました。

女の子はパネルでも上の方にあり、やはり人気嬢なのでしょうか、2時間少々の待ち時間があると言われました。

30分4000円と指名料2000円の計6000円を支払い、近くのゲームセンターで時間を潰し、10分前に再度来訪します。その後、10分ほど待合室で時間を潰し、遂に案内されました。

店内はまさにキャバクラと言った感じで、暗めの照明に音楽が流れています。

席に向かう途中にも男女のあれやこれが見えますが、あまり見るのも失礼なので視線を下げ、フラットシートへと案内されました。

上着を脱ぎ、提供されたお茶を一口、相変わらず緊張しながら待っていると遂に女の子と対面です。

エッチな美少女の巧みなリード


会った瞬間、、、ビックリしました!

オススメと聞いていたので、良い子が来ると期待してたのは事実ですが、それを上回る凄く綺麗な女性が現れました。

芸能人の誰々似などは分かりませんが、アパレル系の看板娘?みたいな綺麗でスレンダーな女性に心臓が破裂しそうなぐらいに鼓動を早めます。

最初に軽く挨拶をして、仕事なり天気なりの軽い日常会話の中で…

童貞であること、ピンサロが初めてであること、、、を告げると、なんとなく目つきが変わったような気が…

「そうなんですかー」と相槌をうったと思ったのも束の間、あぐらを書いている自分の上にまたがり唇を奪われました。

そして、ビックリする暇もなく濃厚なディープキス!

ディープキスの経験は何回かはあったのですが、ここまで濃厚に長い時間されたのは初めてで大興奮。

そのまま、「ブラを取って」と言われ取ると、今度は胸に顔を押し付けられ強制的に舐めさせられます。胸のサイズはB?Cくらい?あまり大きくはありませんが、形も綺麗で、なにより柔らかかったです。

十分堪能したら、今度は「シャツを脱いで横になるように」と指示をされ、全身をくまなく舐め回されました。

乳首は勿論のこと、おヘソや脇まで舐められ、最後は片足を乗せて覆いかぶさるようにして耳の中まで舐められながら…

どぅ凄いエッチな音するでしょ?興奮しますか?

質問に答えると、短めのディープキスの後に体勢を変えてから、いやらしい顔つきで…

舐めて?指も入れていいよ

とM字開脚を披露してくれましたが、童貞なのでやり方もわからず…

とりあえず導かれるままにクンニをして、次に見よう見まねで指を出し入れしてみると、明らかに演技感はありますが、しっかり喘いでくれます。

拙い以前の前戯もそこそこに堪能し、いよいよクライマックスへと入っていきます。

ピンサロ最高です!

ズボンを脱いであぐらを掻くようにとの指示が入ります。

緊張で最初のキス以降 勃ってなかったのですが、それを見てすぐにディープキス、そこからの耳舐め。

これで簡単に大きくなりました。

おしぼりで軽く拭いてからいよいよ本番。最初は咥えずチロチロと舌でいじられたあとに、軽く手コキをしながらまた耳を舐められ…

咥えてもいいですか?

いたずらっぽくっ言われました。

二つ返事でお願いすると、妖艶に笑い、フェラ開始。手は使わず吸ったり舐めたりハーモニカのようにフェラされたり、童貞でもテクニシャンであることがわかります。

最後は69の体勢になり、激しい高速フェラで呆気なく昇天。

口に精液を残したまま自分の愚息を拭いてもらったあとに、おしぼりに精液を出して…

「気持ち良かったですか?」
「最高でした」

笑顔を見せ名刺を書きに行ってくると離脱していきました。

ここでフラワータイムというやつでしょうか。「もう少しです」というアナウンスが流れたので、時間配分は完璧だったのでしょう。

戻ってきて名刺を貰い、軽くお礼を言って立ち去ろうと上着に手をかけると、「まだもう少し時間あるよ?」と手を掴まれ、そのままその手を腰に回され、向こうも同じように腰に手を回したところで濃厚なディープキス。

その後、終了時間のアナウンスがあり、上着を着て出口へ向かいます。

最後にお互いまた軽くお礼を言い合い、笑顔で手を振ってくれる彼女に癒やされながら、また指名することを決意し退店しました。

まとめ

結果として、緊張のピンサロデビューはこれ以上無いくらいの大成功に終わりました。

勧めてくれた先輩と、素敵な接客をしてくれた女の子に感謝しかありません。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
新宿『ノア』
HP:http://shinjuku-noaa.com/
営業時間:12時~24時

管理人より


「カナリア」さま、ピンサロデビューおめでとうございます。脱童貞とまではいきませんが、確実にその日までの距離が縮められたことと思います。

なにごともそうですが、「初体験」って記憶に残りますからね。

初めてのキス、初めてのおっぱい、初めてのクンニ、指入れ、フェラ。これまで想像しかしてこれなかったことが、現実に起こるあの感動。

あのときの感動と興奮は、どれだけイイ女を抱いてももう二度と味わえませんからね。

今回得た思い出を大事に胸にしまって、また次のピン活に生かしてください。そして、脱童貞までの成長過程をぜひ我々に報告してください。

リアルな同志として、応援しています。今日は素敵なお話ありがとうございました。またお待ちしてますね。

ノア
ノア 繁栄と没落を繰り返す都内屈指の人気ピンサロ。伝説的レジェンドを多数輩出する代わりにスタッフの悪態と時短が度々問題にあがる。アンチも多く暴露も多々あるが、それだけ期待が高いともいえる。
61
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ