巨乳率高し?新宿ピンサロ『ノア』ブサでも若さと愛嬌とサービスで大満足



かつて新宿で他店の追随を許さない人気店だった『ノア』。

それが上位ランカーが揃って退店してより衰退期に陥り、少しづつ復活してきたかと思いきやまたもやランカーが揃って退店。

それでも残った嬢たちが踏ん張り、なんとか店の人気を持続させていました(といっても、フリーで待ちなしだったので一部嬢に指名が集中していただけかと思いますが)

その『ノア』が昨年10月末に休業となり、新たに営業拠点を目黒に移し『ハニープリンセス』として営業するようになりました。

その際、店員氏から年内または年明けには『ノア』を営業させると聞いていたわけで、その言葉通りに1月31日に新宿『ノア』復活。

復活時の在籍は33名。内訳は…

目黒『ハニプリ』から16名(内2人は『ハニプリ』で在籍から消えたものの『ノア』復活時に復帰)
吉祥寺『みるくしぇいく』から5名
上野『ピュアハート』から3名、同『マジックバナナ』から1名
新橋『ラブ&ピーチ』から1名
八王子『サムタイム』から2名、同『ミミ』から2名
高円寺『サクラドロップス』から2名
荻窪『バニラキッス』から1名

というレモン系各店からの混成メンバーでした。

復活から早1ヶ月、すでにして元の店舗に戻ったり退店したりとの動きはありますが、『ノア』復活の裏には、『ハニプリ』を主軸とした、レモン系各店の協力があったことはあきらかです。

実は私、『ノア』が営業再開をしてすぐに訪問しています。しかし、体験談は投稿していません。

それは、なぜか。

答えは、、、店員の威圧的な態度、嬢のサービス劣化、そして時短。

悲しいかな全くいいとろこがなかったからです。有り体にいえば、報告すべきポイントが批判だらけになってしまうから、でした。

その日以降、新宿へ行くことはなかったのですが、2月末にたまたま新宿に用事ができました。

営業再開当初は、10分延長は適用不可(HPに記載のプラス500円も受付不可でした)だったものが、最近ではオープン特価の2500円割引に加えて、メルマガ10分延長が適用可。

40分4000円という最安料金で遊べる最後のチャンスと思い『ノア』を訪問しました。

巨乳だらけのゴールデンタイム


この日のこの時間に出勤していた嬢たちの中で、旧店でランカーだった嬢は1人もいません。しかしながら圧巻だったのが、巨乳率

なんと1人を除いて全員がDカップ以上というプロフィール。巨乳ではない1人も『ノア』が復活してから入店したギャル系新人。

しかも、誰1人としていままでに遊んだことがないという、誰が着いても楽しめそうなベストラインナップです。

Dカップは巨乳じゃないと言われる方もいるかと思います…

参考文献⇒「男女で認識に差はあるのか!? 巨乳は何カップからだと思う?

統計によると一般的にはDカップからが巨乳という認識のようです。

さて、訪問は平日の昼間。リニューアルプライスの激安料金も手伝ってか店内は賑わっており、20分待ちということで待合室に通されます。

以前は厳しかった爪のチェックはありませんでした。

すでに数人の同志が待合室で待機しており、間を詰めてもらい私もソファに座りコールを聞いていると、案内されるすべての同志がフリーです。しかも、後から受付する人もすべてフリー。

嬢にとってはうれしくない状況だと思われますが、この集客力はさすがといったところです。

W60表記と巨乳の関係性


私の番号札が呼ばれシートへと案内されます。

コールされた名前を聞いていると、、ギャル系新人の名前ではなかったため、この時点でDカップ以上が確定。

おっぱいで楽しむことを心に決め、嬢がシートに来るのを待ちました。

やってきました。

黒髪ショート、細目でルックスは残念です。しかし、顔よりも気になったのが、制服の上からはっきりわかる胸元。

この日は通常日で、制服は一般的なもの。詳しくは、HPの在籍一覧で約半数ほどの嬢が着用しているタイプで、白ベースに袖口が赤、スカートも赤。わざと胸囲部が小さめに作られているのか、胸元がやたらと目立ちます。

嬢は笑顔で自己紹介の後、早くもディープキス開始。胸元に手を添えると、制服がぱっつんぱっつんでいかにもキツそう。

「制服キツくない?おっぱい苦しそうだよ」

「この制服って他はゆったりしてるんだけど胸だけ苦しいんですよ」

と笑っています。

ルックスは残念ではありますが、年齢は明らかに若そうであり、明るい性格のようでよく笑ってくれ愛想は良さそうな感じです。

嬢は事故紹介の後、私の手を取りおしぼりで拭いてくれました。

その間も目立つ胸元を凝視しつつ、嬢が私の手を拭き終わるや、「キツそうなんで脱いじゃおっか」と制服のファスナーを降ろしてみて、、びっくり!!

ブラジャーに包まれたおっぱいが、そんなに大きくなさそう。それに合わせて、腹回りのたるみも気になりました。

風俗でW60というのは、危険レベルへの境界線なのは周知の事実ではありますが、『ノア』は以前よりW60オーバーが普通に記載されます。

3月1日現在の在籍38名中、実に15名がプロフィール上でW60オーバーの表記。このことからも実際(に近い)サイズを公表していることが想定されます。

しかし、中には実寸を偽っている嬢もいることから、プロフィールのサイズは参考程度にとどめておくべきとも判断できます。

今回の嬢もW60オーバーではありますが、決して太いわけでなく、お腹周りのたるみがあるという程度でした。

若さ溢れるハリのあるおっぱい

とりあえず、お腹周りには触れずに、肌の質感から若いことを核心したので、年齢を聞くと、まだ20歳ということが発覚。

ブラジャーを外すと、着用時にはまったく想像できなかった大きさのおっぱいが顕わに!!ブラジャーでおっぱいを盛っている女の子は多数見てきましたが、逆パターンはレアです。

大きなおっぱいをあえて隠す意図とは?

疑問に思いましたが、その理由に触れることはしませんでした。

なぜならおっぱいが大きいことをあえて隠す意図に触れるよりも、おっぱいそのものに触れてしまっていたためであります(笑)

この嬢のおっぱいの柔らかさはかなりのレベル。そのうえ若さの恩恵でハリがあり、まったく垂れていない。

ルックスは残念でも若い娘のおっぱいを堪能できる歓び。しかも、ほどほどに大きく柔らかいのにハリがある。

若い時分の限定ともいえるおっぱいは、触るよりも舐めることに悦びを感じてくれるようで、乳首が一瞬でガチガチに変化します。

ひたすらおっぱいを楽しんでいると…

おにいさん、おっぱいばかり触ってるよね。あたしは気持ちいいけどこれじゃサービス出来ないよ

と笑っていました。

良嬢の定義をコンプリート

ここで嬢からのサービスを受けることにします。

服を脱ぐように指示をされ、全裸になると拭かずにフェラ開始。即尺嬢はサービスが良いというのが定説ですが、この嬢いまだにスカートとパンツは穿いたまま。

「脱がせていいか」と確認すると、ためらうことなく快諾してくれたのでスカートを脱がし、続けてパンツも脱がすと…パイパンです。

客の手を取りおしぼりで拭いてくれる、即尺、パイパン

ポケモン調べによる良嬢の定義その1~3を見事に満たしています。

パイパンの秘部は乳首同様に感じやすいらしく、ちょっと触るだけで動きが止まり呼吸が激しくなります。

刺激を与え続けると嬢も私の愚息を手コキ開始。

抱き合いながらお互いの股間を責め合うという、ありそうで、なかなかない体勢でしばらく楽しんでいると、ほぼ同時にスタートした同志のシート(通常コース)にフラワータイムのコールがかかります。

私の体感ではまだまだ時間がありそうですが、ここは『ノア』です。5分程度の時短はごく普通のことと考えねばなりません。

そこで、一気にフィニッシュを迎えるために69をおねだりし、嬢の秘部を舐めつつ、少し動いてもらい尻で顔面を潰してもらって、、射精。

ところが、嬢が口を離しません。私の精子を口に含みつつフェラを継続。

最近このテクニックを駆使する嬢が増えてきたように思うのですが、射精直後は過敏になるため、気持ち良さとすぐったさが合わさりなんとも快感であります。

しばらくして、口を離し私優先にて処理。続けて嬢が口の中の精子を吐き出したところで再び我が愚息を触り始めます。

出した後ってやわらかくなって触ってるの好きなんだよね~

と言われつつ弄られていると我が愚息が再び元気を取り戻してきます。すると、「手でもう一回やったげる!」とディープキスをしながらの手コキで二度抜きトライ。

しかし、通常コースのシートにフラワーがかかって数分経過しております。私のシートにもフラワータイムのコールがかかってしまい、中途半端に勃起したままのサービスストップとなりますが、これは仕方なしです。

方舟流 時間管理にご注意を

着衣をしながら少し談笑しました。

移籍元の店より近くなったので店に来るのに時間がかからないのはいいけれど、そのぶん知り合いにバレる可能性が高くなったと、身バレをかなり気にしているようでした。

誰にも言えない秘密のバイトだからね」と笑ってはいましたが、内心穏やかではなのかもしれませんね。

嬢が名刺を書きにいっている間に着衣をしていると、お時間終了のコール。時計を見ると当然のように5分前です。

嬢が戻ったときにその話を少しすると、シートに案内されてから次のお客さんを案内するまでの間で時間をカウントしているらしいということです。

つまり、嬢がシートに来てから30分間(10分延長がある場合40分間)がプレイ時間ではないということです。これは注意が必要ですね。

なお、これがランキング上位の嬢になると、もっと時間管理が厳しくなっているとか…

話をしていると店員が、「お時間になります」と言いに来たのでキスをして、手を繋いでお見送り。さらにキスをして手を振って店を出ました。

まとめ

さて、今回の総括ですが、フリーで40分4000円ということで考えれば十分すぎるほどに満足できました。

また、2月度のランキングが公開されましたが、今回の嬢はカスリもしていませんし、オススメにも入っていません。

しかし、ルックスはイマイチではありますが、ハードなしのピンサロにおける基本サービスという点ではランカー級

と考えれば、新生『ノア』嬢はレベルが高いということにもなりますが、公開された最新ランキングから判断すると、いままでランキングには無縁だった嬢たちが多数ランクイン。

空位に信憑性に欠けるランキングと言わざるを得ません。

不動のトップランカー以外のランキングはしばらくは様子見といっていいかもしれませんね。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
新宿『ノア』
HP:http://shinjuku-noaa.com/
営業時間:12時~24時


管理人より


「ポケットモンスター」さん、ありがとうございました。今回は惜しくも2度抜きならずでしたね。でも、十分なサービスで、コスパも良く高い満足でしたね。

レモン系の混成メンバーで構成される新生『ノア』ですが、また割引+10分延長が提供されているようで、そこから察する感じでは、突出した嬢はいないということでしょうか。お得感を演出してマンパワーで集客を図る作戦?

ランキングに新顔を多数ピックアップされているのも、傑出した嬢の不在を意味しているのかもしれないですね。

とはいえ、かつては新宿最強を欲しいままにした方舟伝説もあります。今回の嬢のように目立たぬも確かな実力を秘めた良嬢が隠れているかもしれないですね。

お得なうちに乱獲するのもありかもですね。

では「ポケモン」さん、また次作も楽しみにお待ちしております。よろしくです。
ノア
ノア 繁栄と没落を繰り返す都内屈指の人気ピンサロ。伝説的レジェンドを多数輩出する代わりにスタッフの悪態と時短が度々問題にあがる。アンチも多く暴露も多々あるが、それだけ期待が高いともいえる。
61
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さんぱち ID:Y3MjAxMT
    時短で2度抜きとは恐れ入ります。
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさん残念ながら二度ぬきとはなりませんでしたが時短で二度ぬきチャレンジは素晴らしいですよね。
  • バカイチ ID:==
    たかべさんあらそうなんですか。復帰後に退店したのでしょうか。それともどこかへ再移籍??グループ店が多いと便利な反面、嬢も大変ですよね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ