荻窪『ナックファイブ』人気ランカー3連発!! 荻窪ピンサロまとめ嬢報・前半



ローカルエリア荻窪の地にて、『ナックファイブ』『バニラキッス』『セーシェル』の3店舗 計5名の女性たちと遊んできましたので、「3店舗比較嬢報」をお届けしたいと思います。

前半の今回は老舗の『ナックファイブ』からです。

※荻窪のおすすめピンサロ店はこちらを参照

ナックファイブ 人気急上昇ランカー


入店してから毎月ランキングを上げている嬢がいたので、その人気急上昇嬢を指名。待ち時間は1時間半程度。

待ちすぎず、でも期待をもたせてくれる、ほどよい待ち時間です。心待ちにしてからのご対面。

小柄でありながら顔は目がクリッと大きくてカワイイ感じ。

YES!ヒット! ガッツポーズ!!

明るい挨拶から始まり、愛想の良い印象。つかみの良さからランキング上昇がうなづけます。

小柄なので胸は小ぶりでながらもバランス良いカタチのおっぱい。下の毛は少し濃い感じ、でもそれがまた素人感があり好印象。

キスはディープキス。胸やアソコを責めと反応がよく、そのため責めを中心にしていると店員からの注意が入ります。しかし、「全然大丈夫」というお墨付きをもらい、改めてソフトに責めていると、またすぐに店員から注意が…

ランキング上昇中の嬢だから大事にするのはわかるけども、無理ない状態の責めをすぐに注意するのはさすがにどうかと思います。

気分はダダ下がりです。

嬢が気を遣って半身立ちの状態で抱きついてくれます。そして、「この態勢だったら責めてても見えにくいから…」とひき続き責めさせてくれました。

この気遣いは超嬉しかったですね。さすが人気ランカーです。

とはいえ、また注意されたら面倒になるので、拭いてもらってからフェラへ。フェラは優しく包みこんでくれるようなフェラで、上手いというよりは性格が反映された形。

無事に発射できて、とても良い内容で終えました。

リピートの8割がM男という大人気S女


日をあけて再び『ナックファイブ』へ。

細身スタイルのランカーを指名。2時間待ちだったものの場内指名しました。感度良しのプロフィールになっていので、それを期待してのことです。

イベント衣装でしょうか?パーカーを羽織っての登場。それが普通の女の子の印象を強くします。プロフよりは見劣りする雰囲気ですが、それがまた素人感を出している感じもあり、全然悪くはありません。

トークは場慣れしている感じで、向こうから多くしゃべってくれて場を盛り上げてくれます。

キスしてからプレイへ。責めに転じようとすると、攻められるのがあまり得意ではないとのこと。

確認してみると、実はSのようで、本指名客の8割はM男だそう。。。

M女だと思って指名したのに、、、期待ハズレ、、ガックリです。

ただ、プロフの感度良しはウソではなく、感度が良すぎて責められると体力を奪われすぎるので、できたらあまり責めて欲しくないとのことでした。

後でもう一度プロフを確認したら、ちゃんと「S」だと記載されていました。自分のリサーチ不足を猛省です。

責めは不完全燃焼だったものの、S女を自負するだけあって、乳首攻めなどはイヤラシく、手コキも同時に繰り出してきたりと、いい感じの攻めでした。

フェラは手コキ多めでしたが、いつもより多めに攻められ、イクのを我慢できずに時間前に発射しようとすると、何度も「まだダメ!!」と焦らされますが、結局我慢しきれずにフラワーコールと共に発射。

あーもう少し我慢して欲しかった」と残念がられます。

どうやら男性の我慢している顔を見るのがお好きなようです。

責め好きの私としては、イマイチな内容でしたが、M男の人はうまくリードしてくれるS女なので、大いにハマるのではないかと思います。

M女だと思われる巨乳ランカー

前回の不完全燃焼を取り返すべく、『ナックファイブ』へ三度再訪。プロフがMよりな内容の巨乳ランカーを場内指名。

あまり巨乳にはこだわりはないのですが、紹介動画を見てみると巨乳でありながらくびれもあり、スタイルが良さそうだったので指名してみました。

登場してからの笑顔はいい感じ。心待ちにして指名した事を伝えると喜んでくれて、笑顔がキュート。写真よりメイクの影響はあるものの、十分な可愛さ。

体型は脱ぐと少しポチャ感がありますが、全体的なポチャではなく、トータルバランスが良いので許容範囲内だと思いました。

ディープキスから始まり、舌もしっかり。胸は予想通りの巨乳で揉みごたえがあり、乳首もキレイで責めると感じてくれます。

アソコへ手を伸ばすと少し毛は残っていますが、お手入れされていてクンニすると無味無臭の良いおマンコ。

指攻めがイチバン感じているようで、嬢の鳴き声が少し大きくなってくると店員がすぐに飛んできて「優しくお願いします」と注意を促されました。

女の子を守る必要があるというのも理解できますが、特に無茶な責めをしたわけでもなく、声が大きくなっただけで注意されてしまうのは、ちょっと困ったものですね。

嬢からは「気持ちいいので大丈夫」という言葉を貰い、その後もクンニと指でGスポットを探りあて責めました。すると、2回ほど下半身に力が入り果てました。

フラワータイムに入ったところでフェラ。テクニックはないものの頑張って気持ちよくしようとする誠意あるフェラでした。

発射。こちら優先で処理してくれ笑顔で見送ってくれて良い内容でした。また本指名で再訪したいと思いました。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
荻窪『ナックファイブ』
HP:http://nack-5.net/
時間:平日14時、土日祝12時~24時まで


⇒【後半】『セーシェル』&『バニラキッス』の極嬢はこちらから!
ナックファイブ
ナックファイブ 創業約20年ピンサロ大グループの一角「ナック系」の始祖。「再訪確実」、「神」といった評価が多数報告される店舗。良嬢が多数在籍し、このレベルでランカーでない!?と良嬢の層の厚さにも定評がある。ピンサラ―なら一度は訪れたいお店のひとつ。
23
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ