清潔感に勝る武器なし!!より良いサービスを引き出すためピンサロで遊ぶ前にすべき事

皆さまこんにちは。

私の名前は福ちゃん、ピンサロ歴は5年程になる27歳です。

私がピンサロにハマったきっかけは、このピンサロバカ一代です。当時このブログを読み、興味本位で川崎にある『フラミンゴ』に入ったのがきっかけです。

こんなにも若くてカワイイ女の子が、これっぽちの料金で、ここまでのことしてくれるなんて!!

童貞でモテない私からすれば、こんな楽園他にはありません(笑)

それからどっぷりとハマってしまい、多い時は毎週ピンサロに行くようになってしまいました。

初めはおどおどして目の前のことに一生懸命対応するだけだったのですが、頻繁にピンサロへ行くようになってから私はこんな事を思うようになりました。

嬢から良いサービスを受けるにはどうすればいいのだろう?

皆さまだったらどう思いますか?もちろん嬢によってもサービスの良し悪しは別れます。

ランカーであれば大きな努力をせずとも当たり前のように良いサービスを受けられますが、ランカー以外の嬢でも、ある程度の良サービスを受けたいのは誰しもが思うことではないでしょうか。

最初はイケメンじゃないから、スタイルが良くないから、良いサービスが受けれないと思っていました。しかし、遊ぶにつれそうではない事に気付きました。

イケメンとか、スタイルがいいとか、お洒落とか、そんなことは些細なことだと気づかされたのです。

良いサービスを受けるのにもっとも必要な事とは、それは、、、

清潔感です!!

いや、知ってるよ!!って声がめちゃくちゃ聞こえてきそうですが、私がいう清潔感はやりすぎなくらいの清潔さを保ってピンサロへ足を運んで欲しいという事です。

一言「清潔感」といっても人によってレベルがあると私は考えます。

ここからは私が試行錯誤して、ここまですれば大体の嬢に嫌われず、尚且つ良いサービスを受けることができる方法を、「ピンサロで遊ぶ前にすべき事」として紹介していきたいと思います。

ちなみに私はこれを実践してから、「お兄さんって爽やかですね」って良く言われるようになりました。童貞の私が、です(笑)

もうすでに実践している方も多いと思いますが、ピンサロ初心者の方や、これからピンサロデビューを控えた方、また上手にサービスを引き出せていないと思う方の参考になれば幸いです。

どうぞご参考ください。

それでは早速ひとつ目から…

シャワーの掟


shower

ブログを読んでいると良く思うのですが、仕事終わりにピンサロへ行く方が多くいらっしゃるような気がします。

その時、皆さまはシャワーを浴びていますか?そのまま行かれる方や、エチケットに厳しい方でも制汗シートなどで身体を拭くぐらいではないでしょうか?

確かに制汗シートでも汚れや臭いはとれますが、シートには色々な成分が入っています。その場合、直後に舐めると苦みを感じることがあり、嬢を不快にさせてしまうかもしれません。

私はピンサロ利用前の制汗シートは、エチケットとしてはもう少しだと思っています。だからといって、いちいち家に帰ってシャワーを浴びるのは面倒ですよね。

そこで私がオススメするのはジムです!!

gym

なぜジム?逆に汗を掻くじゃん!!と思う方もいらっしゃると思いますが、ジムへ筋トレをしに行くわけではありません。シャワー浴びに行くのが目的です。

フィットネスジムにはシャワールームが常設されていますよね。軽く筋トレしてからでもいいですし、シャワーだけの目的で利用しても構いません。

また最近では24時間営業のジムが全国各地にあります。ジム会員であれば他地域にある同系列のジムも利用できる所が多く、色々と融通がききます。

自分自身のシェイプアップもできるし、シャワーだけの利用もできれば一石二鳥ではないでしょうか?

もし月額料金が勿体無いというなら、近くにある銭湯でも満喫でも良いと思いますが、そういう施設が近隣にない場合の最終手段として、制汗シートを使うべきです。その際は、舐められそうな部分を通常のウェットシートで入念に拭き直しておくといいでしょう。

まとめると、、、

会員制ジム→銭湯→満喫→制汗シート+ウェットシート あくまでも最終手段としての制汗シートです。

ピンサロでいい汗掻く前には、シャワーで悪い汗を流しておこうぜ!! ということです。

紳士の皆さん、できるだけ綺麗な状態でピンサロに行きましょう。

歯磨きにひと手間 歯間ブラシ+リステリンのすゝめ


burasing

ピンサロ利用前に歯を磨く方は多いと思われますが、歯間ブラシまでされる方はそんなにいないのではないでしょうか?

表面的には歯磨きで大体綺麗になりますが、ピンサロ利用で大事なのは「臭い」です。口臭を防ぐために歯磨きにプラスして歯間ブラシを行うのがベストです。

口臭の原因は歯周ポケット挟まった食べカスです。挟まった食べカスが腐って強烈な臭いの元になります。

chincyaku

綺麗な歯並びの方だとあまり挟まることはないかもしれませんが、歯並びの悪い方は毎回といっていいほど歯間に溜まります。またこれは余程しっかり歯磨きしないと清掃できません。

たまに歯間ブラシやフロスをすると、なにか腐ったような臭いがすることありませんか?あれは歯周ポケットに挟まった食べカスが腐敗して、その時発生したガスが放出されることが原因です。

なので、普段から歯間ブラシをしている方はいいとしても、普段そこまでしない方は特に、歯磨き+歯間ブラシのひと手間を利用前に行いましょう。

そして、できればこれも習慣にしてほしいのですが、歯磨き、歯間ブラシときて、ラストの締めくくりとしてリステリンで最後の仕上げをしましょう。

listerine

爽快感がすごいので、習慣化すればリステリンが無いと物足りなくなるはずです。

またリステリンは歯周病の予防にもなりますし、しばらくの間は口臭は気にならなくなります。とってもいいことづくめのアイテムなので、ピンサロへ行く前は是非やっておきましょう!!

爪の重要性

tsume

これはもう常識ですよね。ピンサロに限らず、風俗全般、いや男なら当然のマナーといってもいいでしょうし、責め好きの方は特にきっちりされてる方が多いと思います。

ですが、ちゃんと爪ヤスリまでされていますか?

爪切りをした後に爪を触るとザラザラしてる感じはありませんか?もしこの状態で手マンをしようとすると嬢の身体を傷つけかねません。

爪を切ったから大丈夫!! と思いがちですが、それだけじゃ本当の紳士とは言えません。仕上げに爪ヤスリは必須。

女の子のあそこは男が思う以上にデリケートです。手マンをする方はもちろん、そうじゃなくても清潔感の男性と見られるように、常日頃から爪を短く、そして丸く滑らかになるように爪ヤスリで仕上げておきましょう!!

髭・鼻毛・眉毛・服装め 男の身嗜みとは

最後に身だしなみについて少しご紹介いたします。ここに書かれていることは女性にモテるためにも、社会に出る男としてごく普通のことです。至って当たり前のことですが、おまけとして記させてください。

お洒落な髭でも注意が必要

an

髭は嬢にとってチクチクして痛いもの。ファッションとして髭を整えている方もいらっしゃるとは思いますが、その場合はその場合で、キスやクンニなどの際はご注意を。

無精ヒゲは見た目にも不潔さを与えてしまいます。しっかり剃っていきましょう。

鼻毛は論外

hana

鼻毛に関してはそれだけで清潔感がないと思われてしまいます。今では「ゴッソ」もあるので鼻毛のケアはしやすいはず、鼻毛カッターも色々な種類があるので自分に合うものを選びましょう!

gosso

眉毛のカットで見た目は大きく変わる

mayuge

ボーボーに眉毛が生えている方はカットしたり、毛抜きで量を減らし、整えていきましょう。眉毛を整えるだけで印象が大きくかわります。

最後の決め手は服装

fasion

ダボダボだったり、しわくちゃの服ではどれだけエチケットを守ってたとしても全て台無し。お洒落じゃなくでも大丈夫なので、サイズ感のあった清潔感のある服装で臨みましょう。

高いブランドものでなくても問題ありません。安いファストファッションで十分です。着こなしも野暮ったいものではなく、なるべく清潔感のあるもの、何を買ったら分からないという方は、マネキンが着てる物を一式買うのも良いですし、ファッション雑誌で勉強するのもいいと思います。

もちろんインナーも重要です。これからの季節は特に汗を掻きます。インナーのシャツは速乾性のあるものを、そしてパンツに関しても通気性が高く、蒸れにくいものを選ぶとベストでしょう。

ピンサロで遊ぶ前にすべき事 まとめ

4

以上、私が行っているピンサロに行く前の事前準備です。

服などは買わないといけませんが、それ以外の事は今すぐにでもできることばかりです。

もうすでに習慣付けされている人も多くいらっしゃると思いますが、このブログを読んでるピンサロ初心者の方や、ピンサロに通っているけどそこまで清潔感を意識してないっていう方の参考になればと思い、今回この記事を書かせて頂きました。

嬢も自分もwin-winの関係でいられるように、みんなで意識していければなと思います。

読んで下さってありがとうございます。

管理人より


身嗜み、清潔感ってほんと大事ですよね。どれだけイケメンでも、どれだけ渋くても、オイニーがしていたら論外だし、歯が汚かったりしたら、露骨に嫌がられますよね。

見た目がイケてるぶん、その反動がおおきくて、逆に塩対応になる可能性だったあります。それとは逆に見た目がイケてなくても、エチケットを守り、綺麗にして、清潔感と清涼感を出していけば、自然にサービスが良くなりますからね。

見てないようで見られてますからね。服装はもちろん、靴やパンツ、歯並びや爪、口臭その他まで、、、暗いから大丈夫とタカをくくっていては損をします。暗いからこそ、シャワーがないからこそ、対応しておかねばならないんですよね。

「福ちゃん」さん、ピンサロ経験してから早5年ですか。この間、何人の女性と触れ合ったのでしょうか。回数的にはイケチンレベルですよね、きっと。

清潔感の大切さを改めて見直しました。素敵なコラムありがとうございます。なにかお気づきのことがあればなんでも投稿ください。次作もお待ちしております。

合わせて読みたい


関連記事⇒「遊ぶ前にする事前準備はありますか?

関連記事⇒「
ピンサロの裏側を覗く!迫真の現場レポ!現役嬢が語る、嬢の事前行為。私たちはプレイに入る前にこんなことをしています
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • バゲット ID:Q3NjM0Mz
    言いたい事はわかりますが、ちょっと内容が偏りすぎですね。ぶっちゃけ毎回これだけ清潔にしていくのならホテルヘルス等を利用した方がいいのでは…?私も清潔感は大事だと理解してますが、制汗シートとブレスケア等で基本的には良いと思います。シャワーまで使うのはピンサロの手軽さを損ねてしまいます。嬢からすればできるだけ綺麗で臭い匂いさせるなって思うのはわかりますけどね。その辺りのバランスが難しい所です。
  • さんぱち ID:Y3MjAwNT
    ここまで準備して地雷に当たったらショックかも。でも髭は分かります。私は髭が濃いので割りと気をつけてます。
  • バカイチ ID:==
    バゲットさん身嗜みについての考え方はそれぞれですからね。確かに行く前に毎回シャワーを浴びていくのは難しいですよね。ただ、その他の箏に関してはわりと簡単にできますし、こちらとしても綺麗だと思われたほうがメリット大ですからね。今回の文章は、原文に加えて私の考えも勝手に記載させていただいております。だからちょっとくどいなーと感じられたかもしれません。
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさんそういう場合もありますよね。ただその逆もあるかもしれません。何事も用意周到に、、ということでしょうか。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ