高円寺ピンサロ『ブルースカイ』音のソノリティ ?世界でたった一つのバキュームフェラ?

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?私はもちろん、ピンサロに行きました。

「ぐっちょん」です。

ただし、嫁さんも休みだったので、適当にアリバイ工作をして、怪しまれない時間内に家に戻れるように選んだのは、最短距離の高円寺『ブルースカイ』。

行く前からドキドキしていました。なぜなら、以前『ブルースカイ』に来た時にパネルで一目惚れした女の出勤をHPで確認していたからです。

関連記事⇒「【ぽこ×たて】早くイカせたい女VS粘りたい男 高円寺ピンサロ『ブルースカイ』」

前回は1時間待ちで、嫁との兼ね合いもあって断念しましたが、今回は1~2時間の待ち時間も想定してアリバイ工作をしました。

…… やはり1時間以上待つことになりましたが、断固たる決意で女を指名。やっぱりパネルでみる限りいちばんかわいい。

そして、念願の対面へ…

おっぱいを綺麗に保ついじらしさ


期待通りでした!! 若干のパネマジはあれど、想定の範囲内。ギャルっぽかったのが、ちょっと童顔になったという程度で、地のかわいさは変わりません。

スレンダーではないところで好みが別れるでしょうが、俺は肉付きいい女が好きなので。

女はまず俺と向かい合い、正座で挨拶をして、ハキハキとした口調で愛想よく話かけてきました。

AVのソープもののオープニングみたいな。なんだか、とてもプロっぽい。

定番のまたがりから、プレイスタート。濃厚なディープキスから耳や首筋を攻められます。服を脱がそうとすると、ブラは自ら外したいようで、いったん俺の腿から降ります。

ブラを外して、その豊満なおっぱいを女自身の腕で支え、形をキレイに保ちながら再び俺の腿の上へ

たぶん、巨乳が地球の重力に負けてしまうのを気にしてるんでしょうね。

あぁいじらしい!!

そして俺は目の前の、形がキレイに整えられたおっぱいにしゃぶりつきますっ!!

この世のものとは思えない柔らかさでした。。

バキューム音に震えて眠れ


ひととおりおっぱいを楽しんだ後、女は降りてパンツを脱ぎます。俺も横で全裸に。おしぼりを俺の乳首にちょんとあてて、「くすぐったくないですか?」と一言。

気づかいが嬉しい… 大好物だ、やってくれ!!

女の乳首舐めはとてもよかった。音の出し方がすごい。その音の振動が、微細な振動になって快楽を増しているのかもしれません。

これは、フェラも相当期待できる!!

女は乳首を攻めつつ軽くジュニアを撫でて興奮を高めながら、いよいよ待望のフェラチオへ。

最初は舌先で全体をチロチロと。十分焦らしたところで、バキュームフェラがスタート。やっぱり音がすごい。めちゃくちゃ興奮します。

未体験の快楽…

もうイキそうでしたが、時間はまだあるし女はノーパン状態ながらもまだスカートをはいていたので、いったん攻守交代。

女はスカートを脱ぐのをちょっと恥ずかしがる素振りを見せましたが、お願いするとすぐ脱いでくれました。

たっぷりふさふさのアソコの毛が、恥ずかしかったのかな?

女の乳首を口で転がしながらアソコを優しく触ると、どんどん汁があふれてきたので安心。そして、フラットシートの対角線上に仰向けになって、シックスナインを存分に楽しみました。

その後、再びバキュームフェラへ。

して欲しいことがあったら言ってね☆

もう十分です!!というか、違反行為しか思い浮かばない(笑)

時間たっぷり楽しんでフィニッシュ。

『ブルースカイ』巨乳ちゃん まとめ

後始末は、やさしくおしぼりでジュニアを包み込み、露出したジュニアの先っちょをまたお掃除フェラしてくれるという、これまた未体験のサービス。

今回はとても楽しかったです。素晴らしいサービスでした。

エレベーターまで見送りしてくれた時、明るいところで顔をちゃんと見れたけど、やっぱりかわいい。

また指名しよ。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
高円寺『ブルースカイ』
HP:http://koenjibs.com/
時間:10時~24時

管理人より


「ぐっちょん」さま、ありがとうございます。

またまた素敵な女を見つけましたね。肉付きのいい巨乳で、気遣いとサービスがすばらしい。こんな女と格安で遊べるんですから、そりゃ嫁に内緒で行っちゃいますよね。

ほんと、ピンサロって罪な遊びです。

ブルースカイ
ブルースカイ
4
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ