上野ピンサロ『ピュアハート』万全の電話予約から人気ランカーの口開けゲット!!

どうも、「バゲット」です。

今回は上野『ピュアハート(現ラブゲーム)』のレポになります。

このお店はたまに利用してはそんなに満足せず、しばらく行くの止めての繰り返しになっています。  

久しぶりに目的があって訪問した結果は…

電話予約をしてみた結果


場所は何回も紹介したしされたので略。

お店の前の通りはアメ横の中ではあまり交通量は多くありません。ただ、角のラーメン屋が結構人気があり昼間でも行列が出来ていることがあります。

なのでその辺りが気になる方はいらっしゃると思います。

この日はピュアハート』と改装オープンした『ぷりまじ』の二択で考えてました。

メンツ的にはどちらでも良かったので、持ってたけど使用したことがない『ピュアハート』の電話予約を試した結果次第で決めることにしました。

電話受付が11時からなので、経過して少し待ってから電話をすると、2コールくらいで出てくれました。

もっと待つだろうと思ってただけに少しびっくり。しかし、こちらが予約の事を言うと「すいません、少しお待ちください」との言葉があり電話を離した感じです。

向こうの様子を伺うと、どうも違う電話に出ているようです。

1分ほど待つと「お待たせしました」との声があり、改めて予約をしようとすると、「すいません、緊急の電話がありましたので少々お待ちください」とまたも待たされてしまいます…

こちらも1分ほどで「お待たせしてすいません」と戻ってくれましたが、人によっては怒りそうです。

私はこれくらいならなんだよーはよはよと思うくらいで済ましますけど。

改めて第1候補の嬢がいついけるか聞くと、「待ち無しですぐいける」との返答。それならば口開けにしましょ、と最初の枠を取ります。

この後に「何か割引を使用しますか?」と聞いてくれたのは好感が持てます。現地で改めて確認するのはお互い手間ですからね。

月間でやっている名刺割を利用する旨を言うと、あっさり了解されて予約は完了しました。

言葉少なめの綺麗な女の子


予約時間になって『ピュアハート』を訪問すると受付には先客がいます。

私が指名した嬢とは違う嬢を指名してましたが、その嬢も電話予約されていたので、その次の案内と言われて了解していました。

先客がいないのに指名した嬢が予約されているという現実は新規客だとやや気落ちしそうですね。しかし、電話予約券は通った客の特権ですから。

私の受付は予約した旨を伝えると、すんなり対応されて割引も問題なく使えました。

店内に入りブースでしばし待つと、今回の嬢が登場。

嬢の控室から近いブースだったので、お姿をじっくり見る間もなく挨拶と共に入ってきた嬢は、どちらかというと綺麗系なタイプ。年齢がちょっと推測しにくいですが、すごく若いってことはないかな。

まずは手を拭いてもらってから「今日はお休みですか~?」の定番声掛けに続いて少し雑談しますが、あんまり会話が弾みません。

「あ~そうなんだ~」で返されると、それで一旦会話が終わってしまいます。それが繰り返されるので、少々厳しい空気になりました。

のちに「上に乗ってもいいですか?」とこれまた定番のパターンでプレイ開始。

まずはキスをしてみますが、濃厚といってよいレベルでまずは幸先が良い出足。そのまま抱き着き、舌を絡ませあっているとこちらの股間が反応しだします。

楽しんだ所で体を離して制服を脱がし、キスをしてブラを取ると、程々の大きさのおっぱいとご対面。

キスばかりしてたからか、嬢が僅かに体を反らすようにして胸を誇示したので遠慮なくさわさわ&舐め舐めします。

乳首は小さいタイプ。反応もそれほどでもないので、降りてもらうと脱ぐよう促されてお互いセルフに脱衣しました。

フェラを受ける姿勢を指導いたします

こちらの股間を丁寧に拭いた後、パクっと行くかと思いきや、、私の姿勢に指導が入ります。

えーとなになに、私の背中を壁の方に向けて、足を伸ばして、腰はもっと前に???

言われた通りに実行すると、後頭部から背中辺りまで壁にくっつけて、腰を前に出してる感じです。俗にいうガードポジションですね、かつ、これは一番最悪なものだと思います。

理由はすぐに分るのですが、この体勢になって嬢が始めたこと、それはいきなりのフェラ。焦らすように股間の周りから攻めてくるのですが、体をかなり遠ざけてるのでこちらからは全く触れません

とりあえずそのまま甘んじて受けに徹しますが、テクは悪くないながらも褒めたたえるものでもありません。

もっと他にも上手い嬢がいるので、下手ではないのですが、平凡に感じちゃうんですよね…

しばらくそのままフェラしてもらいましたが、このままだとイクのは無理だと思い、体を少し起こして嬢の体に手を伸ばします。

胸の方に手を伸ばすと特に抵抗もなく触らせてくれたので、いつものように感触を楽しむだけに近い触り方で様子を見ます。

そうすると嬢はフェラに疲れたのか手コキが増えてきました。

私も体勢を変えたくなったので、最初の位置に戻ってもよいか聞いてみるとあっさり了解されました。

デキルなら最初からお願いします

ようやく最初の体勢に戻って改めて嬢に触れます。

今度はフェラをしてもらっている間に嬢の股間に手を伸ばしますが、こちらも特に抵抗はないので、スススとクリ周辺に手を置くかのような触り方をします。

段々と筋の方を触ったり、指を舐めてからの軽い指入れもいけました。気持ち触りやすい体勢にまでなってくれてるので、それなら最初からこの体勢がよかったです。

この辺りで他の席にフラワータイムのコールがかかり、時間がないのがわかったのか、フェラと手コキの速度が上がります。

私もこれを逃したらイケないかもと思い、指入れした感触とおっぱいの感触を強く意識し、お尻に力を入れて発射。

後処理は私優先でしたが、軽いものですぐに嬢の処理、その後また私の処理の補助と忙しく対応してくれました。

この処理の間にフラワータイムのコールがかかったので嬢は一旦退席。数分後、戻ってきてから名刺の手渡しとお見送り時のキスがあり退店となりました。

人気ランカー総評

総評としては、やや意外でした。

店員に対しての意外は良い意味でのもの。電話受付時の保留は少し長かったでしたが、多分嬢からの出勤確認などと被っていたんだと思います。

受付も問題なく、レポで見かけたような悪い点はありませんでした。

問題なのは嬢の方。指名した嬢はランカーでした。キスまではよかったのですが、ガードポジションへの指導はいただけません。

電車で浅く座って足を突き出しているマナーが悪い人、のような体勢を壁を背にさせられたので、人によっては首や腰にダメージがきてもおかしくありません。

他の点は特に不満はないのですが、ガードポジションはあまり良くない行動と思ってるので印象が良くありません。

少し気が萎えたのもあって、匂いもあまりないのに69の要望もしませんでした。

残念ながらリピートは難しい状況です。

そういえば『ピュアハート』を訪問した理由は電話予約の更新がメインだったんですよね。

せっかくなので更新しましたが(他の方のレポ通り店の外でやります)またしばらく使う機会はなさそうです。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 静観

☆店舗情報☆
上野『ピュアハート』(現ラブゲーム)
HP:http://ueno-2f.com/
営業時間:12時~24時

管理人より


「バゲット」さん、お疲れさまでした。

皆さん電話予約券を更新されてますね。なんだかんだ言っても苦労して入手したアイテムですから、利用は未定でも更新しておくのがベストですよね。

特に上野あたりは驚くようなアイドル嬢が極レアで出勤する過去もありますから、そうなると電話予約なしでは入れない。持っておくとやはり便利ですよね。待たないですし。

今回はちょっと合わなかった感じでしょうか。ただ、スタッフ対応も素晴らしく改善されているようですし、風の噂ではすんごい嬢もいるようです。

お店との相性もあるかもしれませんが、電話予約券もあることですし、ぜひオキニさんを見つけてください。

またお話しお待ちしております。

ピュアハート
ピュアハート
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • このお店 ID:A5MjM5Nj
    トップランカー達が次々辞めたり、関内のピンサロに引き抜かれたりでフリー要員と地雷がランカーになってるから、俺もしばらくは行かないと思う。
  • バカイチ ID:==
    このお店さんそうなんですか。内部事情はよく分かりませんが、関内はいちおうグループ店だから移籍という扱いなのではないでしょうか。同じグループでもやはり派閥的なものがあるのでしょうか。一時に比べてレベルは落ちたかもしれないですが、いい娘もいるみたいですけどね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ