体100点 乳100点 池袋『ぷりまじ』が誇る最強のおっぱいランカー



キッカケはセクキャバでした。

とある仕事帰りの夜、セクキャバで超絶美巨乳美少女と遊んで、すっかり「巨乳の子ともっと遊びたい」スイッチが入ってしまったのです(セクキャバってあくまで軽くイチャイチャする程度なので…)。

ピンサロで巨乳の子と遊びたい、だけど巨乳ピンサロ嬢あるあるの「胸はデカいけどカラダもデカい」のは避けたい。

そしてせっかくなら顔もスタイルもテクもいい子と遊びたい。

自分の守備範囲内で条件に当てはまりそうな子を徹底的にリサーチした結果、今回ご紹介する『ぷりまじ』の上位ランカーさんに決めました。

同店のプロフィールは経験上かなり信用ならないのですが、胸の大きさとスタイルの良さはプロフや某掲示板の情報などから間違いはなさそうです。

それになにより、上位ランカー常連であることがそのクオリティを保証するものと信じました。

確実に希望の時間を確保しておきたかったので、前日予約をし(会員費1000円+前日予約料500円というなかなかの出費ですが)、当日『ぷりまじ』へ訪問、シートへ通されます。

前身の『ちょこらぶ』時代はかなり通っていた店ですが、内装変わりましたね。

ブースのレイアウトが以前と違いますが、清潔感ある空間、わりと広々としたフラットシート、延々と流れるアイドルのMV、このあたりは同じですね。

男を魅了する100点満点の美おっぱい


ウーロン茶を啜ってると…

「こんにちは、〇〇です。本日はご指名ありがとうございます」と両膝を丁寧についてご挨拶。

礼儀正しいな、と思ったのも束の間、胸に目をやると…お、お、おっぱいでかっ!!それに反して脚は細く、いわゆるスレンダー巨乳という理想的なスタイルです。

おっぱいの大きさとスタイルの良さでぶっちゃけ顔はあんまりよく覚えてませんが、間違いなくブスではありません。

清楚ともギャルともつかない雰囲気の顔立ちだったかな、、くらいの記憶しかないのですが、それぐらいこの子はカラダが素晴らしいということです。

「なんか今日は巨乳の子と遊びたくてさ」と正直に言うと…

「お兄さんこういうお遊びしなさそうに見えるのに。でも嬉しいです」はにかみながら答えてくれます。

受け答えはハッキリしていますが、結構シャイっぽい感じです。

年齢を聞いてみると、見た目どおりの年齢で、若くて恥ずかしがり屋の美巨乳娘って、もう最高かよww

星人が狂うほどの魅力


雑談もそこそこに膝上に乗ってもらって、まずはキス、積極的に来てくれて表情も艶めかしく変化し、ムードを演出してくれます。

腰に手を回すと、やっぱりしっかりくびれてます。上着を脱がし、ブラも取ると、数日前にセクキャバで見た超絶美巨乳に引けを取らない素晴らしいおっぱいが目の前に…

ハリもあって、乳首は色素薄めで小さめという僕が理想とする完璧なおっぱい

いやーこの子にして良かった!と思いながら、揉みしだき乳首を吸い上げます。すると、みるみるうちに乳首が固くなってきて、「あ、はぁ…」と吐息を漏らす。

細い腰を抱き彼女を膝上からおろし、壁にもたれさせてスカートとパンツを剥ぎ取ります。

おっぱいを口で責めながら、右手で彼女の秘部に優しく触れます。あまり濡れていないようでしたが、クリを撫でているうちにビクンと反応があり、「気持ちいい…」とかわいく鳴いてくれます。

クリ責め中心に手マンをしながらも、やはりおっぱい攻撃はやめられず…あーこのおっぱいをずーっと揉んで吸ってたい…と思っちゃいましたww

僕そんなに星人じゃないはずなんだけどな。。。

求めよ、さらば与えられん


攻守交代。

自ら下を脱ぐと、既にギンギンの息子が登場(そりゃこんなエロボディ見せられたら…)。

「冷たいですよ、ごめんなさい」と優しくお清めスタート、本当にこの子は優しく礼儀正しい。

お清めの最中もしっかり乳首をいじったり、チューしてくれたりと、さすが人気ランカーはぬかりないですね。

玉舐めからスタートし、やがて竿をパクッ。じゅるじゅると音を立てながらのストロークで、フェラテクもかなりのもの!

早い段階で手を竿から離し、乳首責めを始める。

ううう気持ちいい…。しかしながら、なぜかこの日のわたくし、込み上げてくるものがなく、アクセントを求めて…

「おっぱいで挟んでくれる?」
「はい!」

すんなり快諾。

この美巨乳を前にパイズリをリクエストしない男なんていないでしょう(笑)。

体と息子と心の乖離

フラットシートでのパイズリは難しいと思うのですが、僕の足を彼女の太ももに乗せて、うまく体をかがめておっぱいで僕のモノを包み込んでくれます。

いやー気持ちいい…

気持ちいい?

妖艶な目つきで尋ねられ…

き、気持ちいい…です…

敬語で答えるMな僕。気付いたら自分で両手で乳首弄ってました。我ながら変態でありますww

しかしながら、何故かこの日のわたくし、やはり込み上げてくるものがなく…

うーん、これだけ気持ちいいのに何故…

パイズリで女の子にも疲労の色が見えてきたので、「キスしよう」と、さりげなく手コキへと誘う。

手コキを受けている間、顔を寄せてキスしたり、たわわな胸を揉みしだいたり、己を高めますがやはり込み上げてくるものがなく…

時間だけが無常に流れていきます。

俺「気持ちいいのに、なかなかイかない。ごめん

嬢「気にしないで。でもなんででしょう。私が下手だから?

俺「いや、ホント気持ちいんだけど、イク気配がないんだよね」と本心を吐露。

そのうち女の子も…

ほんとにイかない、手がもげちゃう(笑)」とポロリ本音も。

嗚呼ごめんそこまで頑張らせちゃって…ここは潔くあきらめます。

ごめんイケなかった。こんないい子で気持ち良かったのにイケなくてほんとに申し訳ない!

心から詫びました。

ぷりまじ最強のおっぱい まとめ

僕はこれまで不発経験は数々あります。

しかしそれは例外なく、ルックスやテク、接客態度のいずれかに問題がある場合で、嬢にかける「良かったのにイけなくてごめん」の言葉も気遣いで言ってるにすぎないのですが、今回は本当に残念で情けなかったです。

なぜこれだけルックスもテクもサービスもいい嬢を相手に射精まで行けなかったのか、今回ばかりは原因がわかりません(前日ヌいたとかもなく…w)。

私こそごめんなさい、指名してわざわざ来てくれたのに。リベンジしたい」と女の子も申し訳なさそうでした。

射精は一瞬の快感とは言え、こうして気分もすっきりしないまま30分を終えることになるので、不発はやはり切ないですね。

特に今回みたいに超良嬢と言える子相手だと、ガチで不本意なので。

僕は今回何故かフィニッシュできませんでしたが、ルックス・スタイル・テク・接客、4拍子揃った素晴らしいランカーであることは間違いないです。

イけなかった僕が言うのもなんですが、特におっぱい星人の皆さまには自信を持ってオススメできます!

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
池袋『ぷりまじ』
HP:http://www.choco-love.jp/
時間:12時~24時

管理人より


最強のおっぱいランカーですか。これは興味ありありですね。わたしもおっぱい星人のはしくれとして、今回の嬢報は見過ごせませんね。

顔を思い出せないぐらいに体のインパクトが強い!!

これは相当な破壊力ですよ、稀代のおっぱい星人である「てっちゃん」さんも気になっていることでしょう。わたしの直近の最強恵体は、以前レポした楽園の彼女ですが、今回の嬢もそれに勝るとも劣らないイメージですね。

「hiro」さんが前日予約をしてでも入りたい女のコ、いやー気になりますね。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • てっちゃん ID:I4NjA3OD
    hiroさん巨乳命のてっちゃんです。心と息子の乖離 よ?くわかります。おじさんなんか特にデカくて形のいい理想なおっぱいに出会うと、それだけで満足して息子が固くならない事が多々あります。期待が大きいと特にそうです。バカイチさんオススメの池袋の巨乳ちゃんに突撃した時は、今までの中で最高のルックスとおっぱいに感動して逆に勃ちませんでした。オジサンは気が弱いので、あんまり綺麗な娘が来ると緊張しちゃうんですね。この娘はサービスはちょっと雑なところがあって勃たない息子を結構手荒に手コキされ何とフェラする前に半勃ち状態で暴発してしまいました。hiroさんのオススメの巨乳ちゃんも今度是非トライしてみます。
  • バカイチ ID:==
    てっちゃんさん共感いただきありがとうございます。私も綺麗すぎる女の子だと緊張して上手くいきません。早くイカないととか思ってしまって。でも池袋の恵体は、愛嬌というか可愛げといい感じの雑さがあるんですよね。悪く言うとテクがないというかwwでもそれが愛嬌に繋がっていったりするので、もう意味がわかりませんよね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ