電話予約のできるピンクサロン。大塚『ポップコーン2nd』でオキニを探してみた結果www

オキニの新規開拓を目指して大塚『ポップコーン2nd』へ初来店しました。

このお店は電話予約が出来るので是非開拓をしたかったのですが、結果から言いますと…

敗北でした(笑)

手コキNGって逆に素敵じゃね?


数分後、嬢の登場です。

「ご指名ありがとうございます」の挨拶を頂きます。HPに載っているセーラー服です。

顔はまぁ先ほど写真で見たので、「はいはい」という感じ。私はなんでも褒めますので、この時もかわいい!と言っておきました。

紙おしぼりで手を拭いてからDKの挨拶。そんなにガッツリではありませんが受けてはくれます。

お互いに服を脱ぎます。お客は上のシャツは着たままで、嬢はスカートを履いたままだそうです 。最近は全裸OKのお店ばかりでしたが、「はい、分かりました」と了承しました。

DKしながらオッパイを揉みます、やや大柄の身体の割には小さめです、☆ぐらいでしょうか?乳首の色は薄茶色で乳輪も小さめです。

DKをしながら手コキをお願いしましたこが、手コキというよりちん子を掴んでいるだけでシコシコがありません。

「もっと擦って」とお願いすると、握力がないから手コキはできないとのこと!

よく分からない理由ですが、それなら仕方ありません。こちらから責めていきます。

ですが、オッパイを揉んでも乳首を弄ってもほぼ反応なし。

ん?って感じです、オッパイを舐めても同じで、下に降りてスカートをめくり、マソコと対面します。

ヘアーは自然のままの様でかなり生えてます。縦に割れた口の両サイドも、さらにアナルの周りも生えています。

こういうやらしいのは大好きです。ビラビラは茶色ですねクリは小さめでした。

やっぱり手コキがないとダメですね

まずひと舐めします、するとなんか変な味が、、いや、まん臭とかではなく除菌シートとかで拭いたのか?薬臭いような、凄く苦いです、ローションでしょうか。

クリを剥いて舐めると多少声が聞こえます、人差し指を入れて出し入れし、多少声が出て来たのでスピードをアップすると、「ゆっくりがいい」とのリクエスト。

ゆっくりカキカキしますが、イマイチ声が盛り上がって来ないですね。

今度は69をお願いします。スカートをめくり上げて舐めながらアナルの周りの毛も眺めます。

私は指入れと舐めるを繰り返し、嬢からは手コキができないので口だけの攻撃。そんなにハードでもなく、舌で亀頭を転がしながら舐めるといった感じのフェラです。

私は遅漏ぎみなので、いつもは手コキとフェラでハードに攻めてもらうのですが、繰り返すように手コキはNG。

快感も弱く、これで逝けるかな?と少々不安と思っていると、店内放送で嬢の名前が呼ばれ、サービス終了を告げられます。

えっ?そんなに?もう30分近く経ったの?

嬢に確認しようと思っていたら、突然亀頭に舌のペロペロ感が超気持ち良く伝わり、このタイミングを逸するともう逝けないかもしれないと思い、私の舌を嬢のまん子に突っ込みながら、「逝く??」と昇天しました。

嬢にお願いして苦手な手コキでも擦ってもらい最後の一滴まで絞り出して貰いました。

まとめ

後始末をしながら時間を確認したた、まだフラワータイムにもなっていないとのこと。どうやら他の嬢の名前と聞き間違えていたようです。

まだ時間をがあるので嬢の身の上話を乳首をいじりながら聞かせてもらいました。

経歴は、 ヘルス→ピンサロ→ヘルス→現在らしいです。

そうそう、最初に「私はキスと玉舐めが好きです」とお願いをしたら、そのように言ってくれるとありがたいと言われたのですが、結果的に最初のキスだけで後はありませんでしたね。

69の時もなにもありませんでしたね(笑)

時間が来て出口までお見送りをしてもらいました。

受付のお兄さんに電話予約は前日もできるのか?何時からか?を聞いて割引になるスタンプカードをもらい帰途へ着きました。

そういえば、嬢から名刺を受け取っていませんが、ないのでしょうか?それとも嬢がくれなかったのでしょうか?

スタンプカードを貰いましたので、それを利用証明に送っておきます。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 静観

☆店舗の情報☆
大塚『ポップコーン2nd』
HP:http://o-popcorn.info/
時間:平日15時~23時・土日祝12時~23時

管理人より


「ウキウキ」さん、ありがとうございました。

いかにも大塚らしい体験談ですね。淡泊というか、無難というか。手コキNGの件にはちょっとびっくりしましたね。

握力がないからNGって、いやいやチソコも握れない握力っていくつだよ!!って感じです。売り言葉に買い言葉かもしれませんが、なかなか面白い返しでしたね。

最終的にイケてなによりでした。また大塚のお話しきかせてください。個人的に大好きなんで。。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ