指名拒否??研修制度??そんなの関係ねぇ!!大塚『キュートキュート』入店初日の18歳とNGなしのピンサロプレイ



同志の皆様、お世話になっております。「くりきんとん」です。

私はプロフの通りオッサンですが、な、なんと入店初日の18才の娘に出会うことが出来ました。しかも、大塚で…

今回はその体験をお話しさせて頂きます。

18歳の新人を求めて三千里


つい先日、こちらの体験談で、入店初日の相手に選ばれたというとても羨ましい記事を拝見していました。その反面、オッサンだと新人指名ができないとか、意図的な案内順操作があるとか無いとか、、そんな話も目にしました。

実は私、そんな場面を目の当たりにした経験があります。

先に受付していたスーツ姿が小綺麗な30才ぐらいの同志が、店員さんから、「お客様ちょっとよろしいですか」と声をかけられ、その後受付から外れて、なぜか私が先に受付したという妙な体験があります。

コソコソ話に聞き耳を立てると…

入店して間もない新人がいるのですが、慣れていないので下のお触りも制限されますが、どうか相手してもらえないか

このような内容でした。

ピンサロあるあるのひとつに、新人の相手は店に選択権あり!! というのがありますが、まさにそれが目の前で行われた瞬間でした。

店内アナウンスを聞くと、案内された嬢はまだ在籍には掲載されておらず、翌日の出勤表にのみnewマーク付きで紹介されているだけ。

なんとも羨ましい光景でした。リアルガチの新人をお願いされる形で宛がわれるなんて。。わたしも機会があれば…と羨ましがる日々を過ごしていたところ、ふいに大塚『サロンド48』からメルマガが届きます。

【新人ビッグニュース 本日たった今18才の新人○○ちゃんが入店しました。印象は小柄で可愛い。本日は指名料金をお店側が負担します。ただ今、店内改装中のため「キュートキュート」で営業しています】

指名料が店負担であれば、たったの3000円!!

早速電話で確かめると、「本日は今から受付開始です」との返答。

何時まで受付可能かを確認すると、「夜8時ぐらいまでですが、受付予約で埋まってしまうと思うので早目のご来店を」とのことでした。

この時、午後14時前です。

体験入店ってそんなに長いの?初日から何人も相手して大丈夫なの?と思いながらも、善は急げ、仕事を早めに片付けて大塚へと向かいました。

(おっさんだけど)指名してもいいの??


探検隊の「大塚ピンサロマップ」でお店の場所はすぐに分かりました。エレベーターで『キュートキュート』のある4階まであがります。

到着してエレベーターを降りると、階段の踊り場にイスが3つ並べてあり、右手が受付です。

カーテンの奥から背の高いスラッとしたボーイさんが現れ、「いらっしゃいませ、ただ今こちらが出勤している女の子たちです」とボードを見せてくれました。

エレベーター横のスタンド看板に写真が5?6枚貼ってあり、下部は料金表で1回転3000円・2回転4000円・3回転5000円と書かれています。

メルマガを見せて、「これ行けますか!」と尋ねると、「今からだと20分待ちです」との返事。

えぇっ!! おじさんだけど指名して良いの?? と思いながらも、「待ちます。待ちます」と即座に伝え、料金を支払い、短時間ですが外出券を受け取り一度外に出て、少しぶらついてすぐに戻ります。

受付前のイスに腰掛け待機します。まだ明るい時間ですがパラパラとお客さんが続けざまに来店しています。

若いお兄さんが、「えっとー、4000円のヤツ(2回転)」と伝えていました。

なんだか八百屋さんで一山いくらの果物を買うような、、 大塚らしさというか、日頃利用する地域とのギャップを感じました。

禁止事項の説明&下準備

さて、いよいよ案内です。新人ということもあってか、長い説明を受けます。

禁止事項をスラスラと述べて確認を促されます。

「女の子の頭を押さえたり、体を強く触ったり揉んだり、ひねったり、つねったり…」スタッフさんも説明しながら「なんでつねるのかなぁ」なんて、ボヤいていました。(笑)

まだ続きます。

店内で携帯を出したら即没収します。最近の携帯はカメラが付いていて、写したかどうかの解析に1週間かかりますので、その間は預かります。よろしいですね!!」と念押し。

よっぽど変な客がいるのかな?と思いながらも、ハイハイと頷いて了承。

「お手洗いは利用しますか?」の問いに、「はい」と答え、トイレの前まで誘導してくれて、「こちらで扉を閉めますので、中から鍵をかけてください」

と随分と丁寧に応対してくれました。

トイレを出ると、小さなコップに入ったイソジンを手渡されうがい、爪の確認を経て手を消毒をし、シートに案内をされます。

プレイルームはベンチシートが6つ。赤と白を基調にして、壁には文字のペイントがありイタリアンカフェのような雰囲気です。

仕切りがほぼ無いので、首をひねれば全部見渡せます。少し様子を伺うと先客が2名、嬢と会話しているのが聞こえます。

どんな子が来るのやら…

キョドキョドしながら嬢が現れました。

大塚で生きていくためには…

見た目は、たしかに高校生っぽくて小柄でスリムです。

お顔は、、いきものがかりのヴォーカル「吉岡」ちゃん3:ガンバレルーヤの「まひる」ちゃん5:パグ2ですかね。

似ている写真は当然ありません。

横に座って軽めの挨拶。

嬢「ここはよく来るんですか?」
私「初めて来たんだよね」

嬢「あたしも初めて。この駅も。大塚ってこういうところなんだ。似たようなお店がこんなにあるなんて思いもしなかった」

私「こういう仕事は他でしたことあるの?」
嬢「したことないよ。でも内容はある程度知ってた」

私「緊張してる?」
嬢「うん、まあね」

私「見た目若いよね。いくつ?」
嬢「18才だよ

私「そんじゃ、卒業したばかり?」
嬢「うん、高校はちゃんと行ってた」

なんて会話しながら、慣れてないだろうからこちらからキスを仕掛けると、応じてくれます。舌は軽めですが絡めてくれます。

話が長かったので、ペースを少し上げます。

「上脱がして良い?」と聞き、了解を得てから上着とブラを取ると、形の良い☆カップぐらいの大きさ。

「触って良い?舐めて良い?」と一々確認してから、胸を優しく揉んで、乳首を触るとピクッとした反応。舌でチクビを転がすと「フゥンッフゥンッ」と吐息を漏らします。

責めながらこちらも上半身は裸になりますが、、おっと、ここは大塚、店によっては全裸不可もあったことを思い出し、嬢に聞いてみると、「大丈夫じゃない?」とのこと。

それなら「下も脱がして良いの?」と確認したら、「OK!!

初日からNGなし。やはりヘビーな街 大塚です。研修制度なんて生温い配慮は不必要なのでしょう。入店初日から千尋の谷に落とさねば、今後大塚では生きていけないのでしょう。

スカートを脱がし、パンティーを取ると、自然なフサフサのマン毛が密林のように元気よく生い茂っています。

なんお処理もされていない、天然の素人娘という響きが、生々しくエロさをかき立ててくれます。

確認してから優しくクリに触れると、「ハァハァ、ハァハァ」と小さく反応してくれます。しばらくクリを弄りながら、オマンコに指を滑らせてみると湿っています。

指入れができそうなので、そーっと指を挿入してみると、「ハァ?ハァ?ハァ?」といい反応。キスを求めると先程よりは積極的に舌を出して絡めてきてくれます。

まだ緊張しているのでしょうが、感度は良好です。

クンニのあとのキッスはNG

今度は直にオマンコを舐めたくなりました。確認してみると、これもOK!!

ベンチから降りて、嬢をM字開脚にさせて、オマンコをレロレロレロレロと舐めまくります。

体がピクッピクッと動き、濡れも良くなっているので指を増やしてみると、「アァンアァンアァン」と漏れて来る声も大きくなり、良い感じでプレイが進行していきます。

ここで、再度ディープキスを求めると、口をグッと結び×(バツ)!! ミッフィーちゃんのお口のように、「イヤッ」と拒否しています。

「あれっダメ?」 コクリと頷きます。

「クンニしたから?」 コクリと頷きます。

こういうところは、初日らしいですね。無理強いは良くありません。「うんうん、そだねー」と流れが悪くならないように流し、それではそろそろ交代しようと提案しました。

こちらが全裸になると、〇〇ちゃんはめんどうくさそうにチンコをつまみサッと拭きます。

あらっ、この辺はあまり気にしないのね。なんて思いながら様子を伺っていると、ポジションの取り方を考えている様子。

「ベンチから降りてするのと、ベンチに横になる格好でするのと、どっちがやりやすい?」と聞いても決めかねている様子なので、「じゃあ、横になるから」と言って、ベンチに横になり股の間に入ってもらい、サービススタートです。

チンコを握り、なんといきなり唾を垂らしての唾手コキ!!手加減がとても良い塩梅で感心します。

咥えてもらっても、これもまた上手。歯も当たらずに加減が良く上下してくれます。

なかなか上手で逝きそうになり、一度離してもらってタマ舐めをお願いすると、嫌がらずにそれなりにしてくれます。とは言っても体勢に慣れていないことや、あまりいろいろ要求してもと考え、そのまま咥えてもらいフィニッシュ。

逝くことを予告したのですが、途中で苦しくなったのか口を離してしまいました。

チンコを握った手は動かしてくれていたので、AVの手コキ発射のようになりました。が、その処理の上手いこと。

漏れた精液を掬い取るように手で集め、ダラ?ンと溢れそうな精液をクルクル上手に手に絡めてオシボリに移しチンコを拭き上げてくれます。

なんなんだこの手つき。こんなところはプロっぽさがあり、不思議な娘です。

〇〇ちゃんは自身の体を拭き、こっちもオシボリをもらって濡れているところを拭き、「ふーっ終わったね」と言って服を着ます。

「じゃあ、片付けて来る」と、サッと小部屋に消えて行き、直ぐに戻って来ました。

「もうそろそろ時間かな?」と言うと「んーまだじゃない」と言うので〇〇ちゃんの高校生活のことやらを聞かせてもらい、アナウンスがあってからのお見送りです。

手を繋ぐこともなく、〇〇ちゃんは出口がどっちが分からず「あっあっ」と言いながらキョロキョロして出口に着き、「じゃあねっ」でサヨナラ。

入店初日を経験しての感想は、とりあえずの達成感と、やはり若いシュッとした同志に任せた方が良いのかなと、自らの年齢と容姿を振り返り、帰路で思いふけるのでした。

大塚オマケ情報

「そうだ、、せっかく大塚に来たのだから」とおにぎり専門店「ぼんご」に寄り食事しました。『キュートキュート』から1?2分の距離にあります。

「ぼんご」は、大塚の食事処としてオキニのひとつです。

よくテレビでも紹介されています。ひっきりなしにお客は来ますが、回転も早いのでそれほど待ちません。固く握らないので、握らないおにぎりとして知名度があります。

大塚に行った際の話のネタになりますよ。

だらだらと長い前置きが鬱陶しいかもしれませんが、いつもお付き合いありがとうございます。こんなところで締めさせて頂きます。

再訪率


【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
大塚『キュートキュート』
HP:http://www.o-cutecute.com/
時間:11時~24時

管理人より


「くりきんとん」さん、ありがとうございました。新人と遊びたいですよね。新人を宛がわれたいですよね、お店からお願いされる形で。

「あのーお客様、ちょっといいですか~」なんて言われてみたいですよね。

学生は学割で優遇され、イケメンや爽やかリーマンは受付で遇されるのに、オヤヂやキモオタは何の特権もなし。どころか、指名は拒否され、新人は避けられ、案内順は操作される。

大多数のピンサロを支えるのは、我らおっさんのはずなのに…時々思います。おっさんはピンサロで遊んではいけないのか…と。

しかし、大塚は違います。研修制度やプレイ制限一切なし。初日から甘えなしの通常接客。人間、過保護すぎてもダメになります。ほら、ゆとり世代なんてその典型じゃないですか。

だから他のお店も、もっとおっさんい寛容になって…(涙)

キュートキュート
キュートキュート 古くから大塚で人気の花びら回転サロン。シングルから三回転まで選べるが、女の子単体でも実力があるため、マンツー指名も多い。アイドル風の制服がモチーフで、若い子もいるが、平均年齢は大塚年齢。大塚という場所と値段を考えれば十分なコスパを期待できる優良店である
4
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ