船橋ピンサロ『バンビーナ』基本プレイだけでも十分幸せ、ネットのガゼ情報に踊らされないで!!

最近、すっかり暑くなりましたね。

ピンサロに行くと尻に汗をかいてしまい、プレイ後に自分が座ってた部分のシートが濡れていることにビックリします。

暑いのは嫌いだと思いつつも性欲には勝てません。ということで今回は人気ピンサロ船橋『バンビーナ』に初突撃してきました!

このブログでも『バンビーナ』の体験談が多く、前々から気になっていたのです。

最近フリーばかりだったので今回は指名をしようと、とある人気ランカーさんを指名することにしました。

数時間待ちの人気ランカーを指名


バンビーナ』13時オープンです。しかし、それを完全に忘れており、12時頃に着くと、5人ぐらいの同志が店向かいのガードパイプに並んでおりました。

やばい、早く着きすぎた。まだ開いてないんだった…

せっかくなので、私も行列に並ぼうかと迷いましたが、この時点でその日出勤のランカー3人の口開けは厳しそうでしたし、炎天下の中1を時間も外で待つのはきついと思い、ネカフェで時間を潰すことに。

オープン後、しばらく経ってから向かいます。予定どおりランカーさんを指名すると、長めの待ち時間を伝えられますが、支払いを済ませ、再度外出して時間を潰します。

ゲーセンで1人遊びして、なんとか過ごし、5分前に再来店。

待合室に通されるとシンプルな明るめの部屋で、多くの同志がスマホに目を向け戦闘準備をしておりました。

ほどなくして私の番号が呼ばれました。通されたのは1番手前のシートでした。

そういえば私、ほぼ毎回入り口付近のシートに案内されるんですよ。人の行き来が多いため他の女の子が見れるのは良いんですが、プレイ中だと店員さんの巡回を含め結構気になるんですよね。

運の問題もありますし、奥がいいという贅沢な願望は置いといて、女の子との会話内容を考えてまっていると女の子の登場です!

先走りは禁物


顔はパネルより可愛いです。おっぱいも大きくて顔やスタイルに関しては既に満足です。

「お待たせしてごめんね?」みたいな感じで、申し訳なさそうにこちらへやって来ました。

「いやいや、全然待ってないですよ」と慌てて返答しました。実際、ほんとに全然待ってないんですよ。

人気嬢なだけあって気遣いがすごいなと感心していると、会話をすっ飛ばしキスの流れに。

舌を女の子の口に入れ込むと、女の子も私以上に舌を伸ばしてくれ、柔らかい舌をお互い舐め合い、吸い尽くします。

これにハマってしまい、5分ぐらいキスしてました。

そういえば、女の子が乗っかってくれる体勢ではなかったので、「膝乗ってくれる?」と聞くと…

ごめんねー。ズボン履いてないと無理なんだー

ミスった!!そういえば私、女の子登場の前にズボンだけ先に脱いでしまっていたのです。この状態で乗ってもらうと、おそらく素股をしているように見えてしまうでしょう。

確かにこれは禁止事項だったはず…

無知だった自分を恥じ、テンションが下がります。完全に自分のせいなのですが、悪いことをしてしまったような気分になり戦意喪失してしまいました。

何とか気を取り戻そうと、おっぱいを触ったり吸ったりしました。

ツヤのある白い肌に大きめのおっぱい。そして薄茶色の乳首。つい夢中になって舐め回します。

女の子は感じてる演技で喘いでくれました。(ちょっと声がデカすぎた気も笑)

すると息子は正直です。すぐに怒張し、ビンンビンと振動しています。

その後、お互い全裸になり、こちらの乳首を舐められます。特に上手いとは思いませんでしたが丁寧です。しかし甘噛みがあってちょっと痛かったです。

甘噛みが好きなお客さんも多いのでしょう。

お次はついにフェラへと移行です。

おしぼりでガッツリ拭く感じではなく、軽くしか拭いてないように見えたので一応自分で拭かせてもらいました。

痛くないように配慮してくれたのでしょう。

まずは亀頭にキス、そして手コキを交えたフェラが始まりました。ランカーなだけあってフェラは上手いです。奥まで咥えてくれたり音を立ててくれたりして気持ち良さが倍増です。

また、この娘は尿道フェラみたいな技を持っており、尿道の入り口を舌で高速で舐めてきます。

刺激に弱い私の息子には痛さと気持ち良さで微妙な感じでしたが、大半の方は満足しそうな技だと思います。

快楽に浸っていると、、「ん?何だっ!」

どこからともなく凄い音量でジュッポジュッポとフェラ音が聞こえてきます。おそらく別のランカーによるフェラでしょう。

かなり激しそうだなーなどと周りの様子も気になっていた矢先、そろそろ残り時間も気になってきたので、69をしようと思いましたが、もし断られたらどうしようと迷ってしまいやめました。

ハードの強要は絶対にダメ

おっぱいを舐めながら手コキに一旦変更し、マンマンを軽く触りましたが、痛くなったら可哀想なので指入れはしません。

時間が迫ってきたのでフェラに戻り、AVの好きなシーンを想像し、なんとか射精に至りました。

すると、普通の女の子なら息子から口を話して処理をしますが、、この娘は口から息子を離さないんです!

イッた後も、1回精液をティッシュに出してからではなく、そのままずっとお掃除フェラ。

とても有り難い行為なのですが、亀頭が刺激に弱い私には、正直少し痛かったです。

多分、普段皮オナばかりしているためです。

しかし、やめてほしいというのもせっかくサービスしてくれている女の子に申し訳ないので、他のお客さんなら喜ぶはずのお掃除フェラを我慢をして終わるのを待ちました。

その後はかなりしっかりと息子付近や手を拭いてくれました。これに関してもサービスの良さを感じました。

店員さんの監視が厳しいように感じたので、「ハードサービスを要求してくる客が多いのか」と聞いてみると、濁されましたが大体そんな感じのようです。

手マンが強い方もいるらしく、困っている様子だったのが可哀想だと思いました。

(ネットにデマ情報が蔓延しているせいかもしれません、○尺、○舐め、○Kは全て断ってやらないとのことでした

色々と会話をしているうちにお互い服を着て、名刺を書いて、アメと一緒にプレゼントしてくれました。

私の趣味の話のことも書いてくれ好感度UPです。

まとめ

人気ランカーの実力は本当に凄いとわかりました。ルックス、テクニックが普通の子の数段上を行っている感じだと思います。

ただ、ピンサロ初心者の私が指名するにはまだ早すぎたとも感じました。

体験談に書いた通り、せっかくのプレイが痛いと感じてしまうなど、自分自身に反省点が多く見つかるピンサロ体験となりました。

もちろん満足度は十分高いです!

また指名料をケチってフリー生活に戻ることにします。

ありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
船橋『バンビーナ』(フラ系)
HP:http://funabashi-bambina.com/
営業時間:13時~24時

管理人より


評判通り素晴らしいお嬢さんですね。ルックスはもちろんのこと、プレイも気遣いも上手で、数時間待ちも納得です。

今回は相性というか、プレイスタイルの齟齬がございましたが、それを差し引いても十分な内であることが分かると思います。

無意味なネットの書き込みにも負けず、頑張っている姿に心を打たれるファンも多いでしょう。彼等に常識は通用しません。だからこそ良識あるファンたちで守っていく必要があると思います。

今さら言うまでもないですが、ハードプレイの強要やリクエストはいけません。特にネット情報を持ち出して強要するなどは最低な行為です。ルールを守って楽しく遊びましょう。

船橋バンビーナ
船橋バンビーナ 都心からのアクセスも良く、県外にもその名を轟かせる極嬢多数で多くの都内からのプチ遠征客も非常に多い。イベントにも力を入れており、露出系+アイテム追加など過激なものも多々開催される。
34
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ