レモン系最新店舗!新宿ピンサロ『キララ』これまでの常識を覆すド派手な内装&混雑予想の時短管理などオープン初日神速体験談

約1ヶ月前、新宿にレモン系新店『キララ』がオープンすることが発表され、オープン間近になると毎日少しづつHPの在籍嬢が更新されていきました。

当初は移転説がありましたが、レモン系各店より集められた混成メンバーであることがわかり、情況証拠から完全新店ということがわかりました。

集められたメンバーは、『ノア』以外は私が普段利用しない店舗ばかりでほぼ全員が事前知識なし。これはしばらくフリーで遊べることを意味します。

そしてオープンとなる6月20日(水)は、梅雨前線が停滞し、全国的に雨となりました。

思えば目黒『ハニープリンセス』のオープンは台風直撃、船橋『バンビーナ』のオープンは大雪。

ピンサロ店の増加を自然が歓迎していないということでしょうか。

しかも平日オープンということはサラリーマンは業務中、、そうそう遊びに行けません。

私も例外なく行けるはずがなかったのですが、無理やりに取引先への訪問という用事を作り外出、直帰という作戦に成功、今回も初日に突撃し、こうして神速レポを届けることができました。

ネット上の情報に踊らされることなかれ


早々に用事を済ませ、新宿へ向かいます。

事前に配信されたメルマガでは、オープニングイベントで3000円引、そこからさらに500円引という「最安3000円~」遊べる破格の割引条件です。

この額で遊べるのならある程度は混んでいるのかも?

混み具合の参考になる書き込みはあるかと某掲示板を見てみると、フリー1時間半待ち、2時間待ち、という書き込みを見つけました。

が、私はこれが単なる嫌がらせであることを簡単に見破りました。

だって平日ですよ?天候は雨ですよ?しかもオープンからの出勤は15人もいるのです。さらに途中からの増員も加わり出勤嬢数はさらに増えています。

単純に、2時間待ちというのなら、60人以上の同志が自分の順番を待っていることになります。しかもそんなに待つのなら、いくら新店だからってこだわる理由はないはず。

なぜなら系列とはいえ『キララ』のオープンで集客に影響を受けるであろう『ノア』が、シークレットDAYとして3000円引で営業しています。

つまり、『キララ』のオープニングイベントと同額です。『キララ』で長時間待つぐらいなら『ノア』に行けば良いだけです。

さらに言うと、『キララ』のオープニングイベントの割引は、HPの画面定時をしないと適用されません。つまり事前知識なしに新店だからと興味本位でフラッと来た同志は割引適用外なのです。

これは荻窪『バニラキッス』が新規オープンした際と同様なので、まず間違いないはず。。。

これらの理由から間違いなく空いているだろうと判断したのです。

雨の新規オープン、混雑具合はやはり…


ということで新宿に到着し、歌舞伎町へと足を踏み入れると、まぁ寄って来ること寄って来ること。

「DVDどう?」とか言うやつです。わずかの間に3人に声をかけられました。

勧誘を完全無視して『キララ』へと到着。やはり、店の看板の料金表示は6500円になっていました。

HP割のない新規客は通常料金ということになります。

また、店頭に到着しただけで“空いているはず”という私の推測が間違っていないことがすぐにわかりました。

なぜなら傘立てに傘が数本しかないのですから。

1日中雨という予報で、『キララ』に到着したときも雨。傘をささずに歩いている人などいるはずありません。傘をさしていなかったのはDVD販売の勧誘くらいです 笑

『ハニープリンセス』の新規オープン時の投稿でも、傘立てを見て店の混み具合を判断していますが、今回も核心を持って店へと入りました。

店員氏が笑顔で迎え入れてくれ、指名の有無の確認をされたので、フリーを宣言し、メルマガを見せ、「どれくらい待つ?」と聞いてみました。

店員氏は「すぐのご案内です。6500円です」と返答しました。

まさかの割引適用外?なので「メルマガ使います」とハッキリ言うと「3000円になります」と不機嫌そうな声に変わりました。

3000円で遊ばれると、赤字なのはわかります。しかし、店で決めた割引ですからねぇ。併せてHPに掲載されていたポイントカードの購入を申し入れました。

ポイントカードは、500円で販売されており、利用額の3%をポイント還元。貯まったポイントに応じて割引などが受けられるシステムです。

しかも、このポイントカードが電話予約券の役目も果たすわけです。電話予約券が500円で販売されていると考えれば購入しておいて損はありません。

メルマガ割には不機嫌そうだった店員氏でしたが、ポイントカード購入には満面の笑みで説明してくれました。

とてもわかりやすい対応でした 笑

3500円を支払い、ポイントカードと2000円引の5連チケットをいただき、言葉通りすぐの案内。

その際「フリーなので生理の子が着きますよ」と言われました。

もうそんなことはどうでもいいです。今回の私の使命は『キララ』の環境などとリサーチするためのものですから。

プレイ&キララ まとめ

嬢からのキスでプレイスタート。

舌をあまり絡めてくれないなと思っていると、唐突に激しいディープキスに切り替わりました。

しばらくキスをしていると嬢が離れ、「全部脱いで」と指示をしてきたので全裸になると、嬢もパンツ1枚のみ残してセルフ脱衣。脱がす楽しみは皆無でした。

ここで嬢は私の上半身のあちこちにキスをしながら全身をフェザータッチしてきます。確認するとSっ気があるそうなので、早くもお任せです。

続けて愚息を軽く拭くとフェラ開始。手を一切使わないネットリフェラ。これがかなり気持ちが良い。

このときすでに、15分が経過していました。時間短めで管理と言うことは、おそらく5分時短でしょう。つまりあと5分です。

この5分間を、ずっとネットリフェラをさせ、フラワータイムのコールで一気に射精という作戦を思いつきました。

嬢にフェラをさせながら小ぶりなおっぱいを揉み、パンツ越しにおしりを触り、優越感に浸っていると「5分前」というコール。

どうやら『キララ』ではフラワータイムというコールではなく、時間で教えてくれるようです。これはわかりやすくていいかもです。

そして案の定、嬢はこのコールでスパートをかけてきました。

手を使わないネットリフェラが出来る子が本気を出すとき…はい、あっさりばくはつでした。

嬢の口内に大量発射し、しばらく放心状態。嬢は私優先で処理をしてくれ時間もないからとお互いに着衣をしながら内装について教えてくれました。

2階はゴールド、シルバーで派手だけど、1階は普通にダルメシアン柄とのことです。

色的にヒョウ柄みたいとのことですが、レモン系でその色のシートの店は他にもあるので容易に想像できます。

しかし、2階のド派手な内装はまったくもって意味不明です。さすがになにも考えずにあそこまで派手にするとも思えませんし、、なにかしらの考えがあるのではないでしょうか。

嬢が名刺を書きに離席したと思いきやすぐに戻ってきました。名刺を差し出し手を繋いですぐに帰ることになりましたが、嬢が名刺を書きに離席したはずがすぐに戻ってきた理由が店を出て簡単に判明しました。

名刺には日付と名前、次回出勤日しか書く欄がないのです。つまりメッセージなし。

内装といい、名刺といい、『キララ』はいままでの常識を覆す店でした。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
新宿『キララ』
HP:http://shinjuku-kirara.com/
時間:12時~24時

管理人より


「ポケモン」さん、初日神速の突撃お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

一日中雨なので来客も少ないだろうから、もしかしたら届かないかもな~なんて思っていたら、やはり違いますね。有言実行。しかも、歴戦の経験を活かす抜群の洞察力。

わたしなんて待ち時間の情報に踊らされ、後日にしよ…と諦めましたから。雨というのもありましたが…

割チケ情報然り、ポイントカードを確実にゲットするあたりも然り、さすがの対応ですね。

ほんと半端ないっす!!

しかし、1階と2階で全然内装が違いますね。いったいなんでしょう、もしかしたら非常時の対策として上下階を別名義の許可にでもしているのでしょうか?それとも何か他の狙いがあるとか…

いざってときはセクキャバにでもするのでしょうか。

この辺も今後の宿題ですね。わたしも近日中に突撃してみたいと思います。

改めまして、ありがとうございました。いつも感謝です。

モモ(新宿キララ)
モモ(新宿キララ) 2018年のオープン以来快進撃をつづける新宿ピンサロの今の顔。スタッフの接客もよく、女の子のレベルも高く、早くからポイントカードを導入するなど考えられた施策も充実。母体は『キララ』で有事の時のみ上階の『モモ』に移る。なおポイント加算は受付時のみ対応なので注意が必要。
45
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 大王 ID:c0NjEzMT
    行って来ましたフリー待ちなしでした補足するとボーイは八王子マジで見たかな?コールやシステムはノアとは違い八王子と同じです(フリー=ファーストコール、パネルの出勤文字が赤=整理整頓)ネットの待ち情報??気になるなら行っちゃった方が早いそれがピンサロでしょ、っておもいます(^_^;)
  • バカイチ ID:==
    大王さんわたしも昨日いきました。ガラガラでしたwwwでもスタッフも女の子も良かったですね~。とくに女の子はめっちゃ良かったですね~。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ