錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』ゲリラメルマガの恩恵と常連特典でランカーゲット

巨乳命の「てっちゃん」です。

最近遠征するのが面倒くさく、近場でピン活する事が多くなりました。

今回は3回連続の錦糸町『ゴッドタン』です。

ここはフリーで行った場合でも皆サービスが安定しているので、迷った時は『ゴッドタン』に行く事が多くなりました。

それとゲリラメルマガの割引きが凄いので発作的に行ってしまいます。

今回も夕方3時半に2500円offのメルマガが届きました。フリーだと、なんと3500円です。

気が付いたのが4時過ぎ、たまたま両国で仕事が終わった時だったので速攻で駆けつけました。

待合室に同志が1人居るだけでした。

安さに惹かれフリーを選択。流石にこの時間では同志の皆さんも反応できていないだろうと思っていたら、、、まさかまさかの30分待ち。

なんとメルマガ配信から1時間も経たないのにブースが満員だったんですねー。

ゴッドタン』ではフリーを宣言すると、必ずと言っていいほど「初めてか?」と聞かれるのですが、今回は受付の中に居るお兄ちゃんに…

「今まで付いた子で良かった子は居ますか?」

と聞かれました。

そこで巨乳ちゃんを数名答えたら、「あ???」と言われました。

最近ちょくちょく利用しているので顔を覚えてくれているようですが、コレが吉と出るか凶と出るか、、ドキドキします。

必要以上に待たされた結果 往年の名女優似の美人に出会えました


待合室で待っている間に次々と同志が入店し、あっと言う間に満員に。

みんな好きですね???

その後30分ほど経つと次々と同志が呼ばれるなか、なぜかオジサンなかなか呼ばれません。後から来た同志が先に案内されていきます。

いったいなぜ??

不安が増す中でようやくの案内。

ブースに着くと、すぐに女の子登場……

おぉー可愛い?? 麻丘めぐみ似(古い!)の可愛い子ちゃん。

asaoka

名前を聞くと確かランカーです。ラッキー!!

さっきまで暇だったのに急に混んで来て待たせちゃってごめんなさい」と言いながら手を拭き、すぐに膝に乗ってきてDKを堪能します。

ところがなにか違和感が…

口を離してよく見ると、歯に矯正器具が付いています。予想外の出来事に、失礼ながら思わず笑ってしまいました。

反応もテクもさすがランカー


上を脱がしておっぱいを拝見します。

う?ん、残念 チッパイです。

まぁフリーだから仕方が無い、一応揉んだり舐めたりすると、ビクンビクン反応し、いい声を出してきます。

かなり感じやすい体質のよう。

お互い全裸になってメインサービススタート。

まず乳首舐めから始まり、玉舐め、竿舐めとなかなか咥えず焦らされます。ようやく咥えるとロングストロークのディープスロートで奥まで咥えてくれます。

特に引く時に手コキを入れてくるのですが、コレがまためっちゃ気持ちいい?

フェラーリより気持ち良く、思わず声が出ちゃいました。

咥えながら時々上目遣いにオジサンを見る顔がまたエロくて興奮します。

まだたっぷり時間があるのに逝きそうになったので、一旦インターバルを取るため攻守交代。

お股を拡げてクンニします。いつもは態勢が辛くてちょっと舐める位ですが、大股開きで腰を突き出してくれるので凄く舐め易くたっぷりと舐めたり、手マンをします。

すると、またまたビクンビクンと反応しまくり。

おっぱいが楽しめない分たっぷりアソコを堪能、こんなに舐めまくったのもピンサロ史上初めてです。

69だと狭くてイキにくいので、股の間?に入ってもらい、またトルネード手コキ付きディープスロートで思いっきり発射しました。

処理も客優先で残り汁もしっかり拭き取る丁寧さ。流石ランカーです。

まとめ

帰ってHPを確認したら、上位ランカーではありませんでしたが、ランキング常連でした。

やはり敏感体質と書いてありました。

おっぱいも☆カップで決してチッパイでは無いのですが、普段GやHばかり揉んでいるので☆カップでも小さく見えてしまうんですねー。

習慣とは恐ろしいもんです。

カードには「中入れしてくれたのすごい気持ちよかった!!」と嬉しい事が書いてありました。

3500円でこんなにいい思いをさせて頂き受付の兄ちゃんに感謝です。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

錦糸町『ゴッドタン』

HP:http://lgs-godtongue.com/

営業時間:オープン~24時

管理人より


素敵な立ち回りですね。ゲリラメルマガを受けてすぐに向かって、そしたら店員さんの配慮でランカーゲットでしょう。

なんといっても3500円ですからね。これは最高ですよ。

にしてもメルマガの力ってすごいですよね。それまでからっきしだったのに、瞬く間に同志をおびき寄せるんですから。

やはり普段からあまり割引をしていないというのがいいんでしょうね。ただでさえ人気店ですし。

サービスも良ければ、メルマガの使い方もうまい、、さすがです。それにしっかり対応する「てっちゃん」さんもですけどね。

またの投稿お待ちしております。

ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ