池袋ピンサロ『ピース』はじまりから終わりまでベロベロべろちゅー♪オキニ候補の大本命発見!

どうも、「バゲット」です。

今回のレポは池袋『ピース』です。

って、あれっ?ここはしばらくレポしないって言ってなかったかって?

そんなこと覚えてるの私だけだと思いますが、正確には「余程の事がなければレポしない」と言いました。

つまり、今回は余程の事があったのです。

稼働率の高さはシートのほころびに現れる


『ピース』の場所は省略。人気店だし、場所もわかりやすいですからね。だけど店舗周りに客引きがいることがあるので、そこだけご注意ください。

今回の訪問は普段よりやや遅めの時間に到着。

特に指名したい嬢はおらず、イベントでもらえる割引券目当てでしたので、それほど期待もしてません。

受付でこの嬢なら指名してもいいかなーってランカーの待ち時間を聞いたら、2時間近く待ちがあり、とても待てないので予定通りフリーを選択。

この時間は今まで入った事がある嬢もいないので、ちょっとした運試しのような気持ちもありました。

すぐのご案内で2階に移動します。

ブースが埋まると1階も使用しますが、1階は基本的にあまり使わずに2階から使っていきます。そのせいでしょう。2階はブースの劣化が結構目立ちます。

私が入ったブースも横の仕切りはグラグラ、座ってるシートも破れかかってザラついていました。他のブースも似たようなものなのでそろそろ手直しして欲しい所です。

濃厚なキスと耳舐めにうっとり


少し待つと嬢が登場。

この日はイベント日で競泳水着を着てのプレイになります。

にっこり笑いながら挨拶と共にブースにするっと入ってきますが、外見は妹系でかわいい感じ。綺麗系な感じはあまりしません。

まず私の手を拭いてから「暑いねー」などと僅かに雑談すると体を寄せてきてキス。最初から全力投球でお互いの口を交差して、これでもか!と言わんばかりの濃厚なキスです。

舌と舌が絡み合い、たまに前歯がぶつかり合う程のキスは、ここ最近経験していませんね。

グッドkissです。

超濃厚なキスを堪能してたら嬢が「(膝に)乗っていい?」と聞いてきてもちろん快諾。

濃厚なキスを続け、お尻を撫でていると、、、なんと!この競泳水着、お尻の部分がほとんど丸出しです。Tバック並み、いやこれはTバック(水着)です。

後で嬢の私物なのかと確認しましたが、さすがにこんな変態水着は着れない。予想どおり店が用意したものでした。

もし私物だとしたら、、どこで着るんだって感じです。

キスをしながら抱き着いたりお尻を撫でまわし、水着の肩の部分を横にスライドさせておっぱいとこんにちわ。

抱き着いた時点でわかってましたが、中々のボリューム。ウエストは平均サイズなので、良いスタイルです。

早速おっぱいを揉みつつ、舐めまわすといい声が漏れてきます。

胸の先端も硬くなってきて舐めがいも出てきます。反対側のおっぱいも舐めまわすと、思いもよらぬ反撃が。

なんとおっぱいを舐めている私の耳をガッツリと舐めまわしてきました。

耳の穴の中を舌で蹂躙されてしまい、ついこちらの責めが弱くなると、さらにガッツリと舐めまわされました。

ようやく落ち着いた所で嬢が膝から降ります。

「ここは好き~?」と私のおっぱいをツンツンしてきますが、残念ながら私はおっぱいを感じません。

素直に断ります。

すると、再度耳舐めが襲いかかってきました。

私の耳全体を舐めまわし、穴も舌の先端でほじるようにほぐされると、気持ち良さと僅かなくすぐったさで思わず体がピクピクと反応してしまいます。

嬢が満足するまで舐めまわされ、ようやく解放。

私の股間の状態を確認するように触ってきました。

気持ち良さでヘロヘロになっていた私は、その程度の刺激でもすぐにMAXになってしまいそうだったので、半ば無意識のうちにズボンとトランクスを脱いでいました。

脱ぐ前に8割方大きくなってるなんていつぶりだろうか…

嬢も競泳水着を脱いで全裸になりました。

本当にキスが好きな女の子

お絞りにアルコールをかけて私の股間を拭いてくれる間に少しでも息子を落ち着けよう。。と考えていましたが、、甘かった。

拭き始めたかと思いきや、またも濃厚なキス。同時に股間を拭きながら、次第に手コキのような動きに変化し、早くもMAXマラ

ようやく舌と手の動きが止まったかと思ったら、まずは私の玉や裏筋をペロペロ。

序盤の掴みはOK、視覚効果もバッチリ。

周りをひと通り舐めてからようやく先端をパクり。待ってましたとばかりの快感が体を走ります。

こちらからも嬢の股間に手を伸ばすと、足をずらして触りやすくしてくれます。

この動きはとても嬉しいですね。

指を這わせるように触ってみると、多少濡れています。なので私の指を舐めてからクリ中心に指を回すように弄ると、嬢の動きが僅かに止まります。

が、しかし私もあまり余裕はありません。

嬢の股間を舐めてもいいか聞くと快諾。私が寝転がる69へ移ります。

嬢の股間はしっかり手入れされていて、ほぼ無臭。舐めるのに抵抗はありません。ペロペロと舐めると嬢もチュパチュパとしゃぶって、今度はお互いの性器の舐めあいです。

キスの濃厚さに負けないくらい嬢のクリや筋、たまに中に舌を押し込むと気持ちよさそうです。もちろん嬢も竿の先端吸ったり、たまに少し咥えこんだりと、お互い負けじと貪りあいます。

充分満足した所で体を起こすと、またもキス。

嬢によっては69後のキスを嫌がる人もいますが、この嬢は問題なさそうです。

とはいっても先ほどよりやや軽いキスで、手コキがメインになってます。こちらも指入れをして、お互いを感じて高め合いながら攻めあいます。

再度フェラをしてもらうと、この辺りがタイミングだろうとわかってるかのようにフィニッシュに向けてラストスパート。

フラワータイムのコールがかかってすぐにほんの少しだけ溜めてからとても気持ち良く発射。後処理は私優先でしたが、一度出たものを処理した後またもキス。

この嬢本当にキス好きだなあ。。

嬢が退席している間に身嗜みを整えていると退店のコールがかかります。まもなく嬢が戻ってきて名刺を手渡してくれると、またもキス。

しかもこれが長くて体感で1分くらいに感じました。まるでこれからプレイが始まるかのようなキスで、冒頭のキスと同じぐらい濃厚なキスでした。

ようやく離れると、嬢はにっこりと笑ってました。私もとても嬉しい気分になりました。

階段でお別れの時も両手を広げて抱きしめてから濃厚なキス。ここでも10秒以上はしてましたが、さすがにこれ以上は店員に怒られそうなので、そっと離れて階段を降りました。

最後に上で手を振ってる嬢にこちらも手を振り返してうだるような暑さの現実にカムバック。しかし、気分は最高にハイだったので、暑さなんて気にならないほど爽やかな気分で『ピース』を後にできました。

まとめ

総評としてはもう最高。

店員に顔を覚えられてもおかしくないほど通っていますが、いつも十分な対応です。今回はとても良い嬢をつけてくれて感謝しかありません。

嬢に関しては、準オキニが辞めて以来の最高のプレイと良好なスタイルで、容姿も好きなタイプの人は好まれそうな感じです。

が、プロフを確認したらこれ絶対間違ってるだろ、と言える数値になってます。これは直してあげた方が嬢のためになるかもしれません。

このレベルの嬢なら間違いなく再訪しますし、レポにしないで隠すのも充分にありえる素材です。数値を盛る必要性はありません。

残念な事は、嬢の出勤日時と私の訪問するタイミングがあまり合わないこと。その辺りの事情もあって今回紹介しましたが、本当に素晴らしい嬢です。

私と相性が良かったというのもあるかもしれませんが、他の方も間違いなく満足できると思いますので、ぜひご参考ください。

普段ピンサロを利用するタイミングは大体決まってるのですが、それを変えてまで今後訪問するか、、嬉しい悩みができてしまいました。

池袋『ピース』は本当に良い店です。これだからあまり他の店に行く気も起きないんですよね。

私のレポを期待してる人は多くないと思いますが、個人的には『ピース』が優秀すぎて他店に行く必要がないぐらいです。

自分に合う店に通うのがやっぱり一番なのでしょうか。人気はあるのに相性があまり良くない某店はさっぱり行く気がなくなりました。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

池袋『ピース』

HP:http://ikebukuro-piece.com/

時間:10時~24時

管理人より


「バゲット」さん、ありがとうございました。

常にちゅっちゅしていたようなイメージが残る女の子ですね。これだけキスしてくれたら男としては嬉しいですよね。なんか受け入れてくれている感じがとっても素敵で。

キスだけじゃなくてプレイもいいし、こんな子がフリーで当たるなんて、お店と相性よすぎですよね。

先日のレポもベットベットのキス魔レポありましたし、優秀なキスレポでもまとめて紹介してみましょうか。

かなり需要がありそうな予感です。まとめるのが大変ですがww
ハグ&ピース
ハグ&ピース
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ