新宿ピンサロ『キララ』すごいおっぱいだろ。ウソみたいだろ。3000円なんだぜ。

平日の夕方に新宿の新店舗『キララ』へ行ってきました。

オープニングプライス期間のうちに一度は行っておきたいと思っていましたが、やっと行けました。

系列他店にて割引のチラシが配られていたようですが、これがなくてもHPやメルマガなどを提示すると同じ割引を受けられるのはとても有難いですね。

最安は3000円。基本料金が12時から18時までは6500円ですから、3500円も割引されています。そして、その期間が一ヶ月間もあるというのがさらに驚きですね。

新宿駅から『キララ』までの行き方などは他の方のレポートを参照してください。m(__)m

評判店でフリー宣言


平日夕方に利用しました。店頭の看板は6500円表示でした。

店内に入ると指名の有無を聞かれ、今回初めてだったのと遊んだことがある子が一人もいなかったので、スマホの画面を見せながらフリー宣言をします。

すると、1時間待ちと言われ、3000円の支払いです。ポイントカードは購入しませんでした。

受付票をもらって外出をします。新宿は何でもあるので時間を潰すには困らないですね。

ちなみに、案内時間の5分前までに戻れではなく、案内時間に戻って来れば良いと言われました。

時間を潰して戻ると、待合室には通されず、そのまま一階の左側の一番前のシートへ案内されました。

シートはフラットで広いけど、少し暗いかなと思いました。外がかなり暑かったのでシートで、持参したウエットシートで身体を拭いて待ちます。

今回はたまたま持参してましたが、この時期なら女の子が来る前におしぼりもサービスしてくれたら助かると思いました。

しばらくして制服姿の南国系の女の子がニコニコ笑顔で挨拶しながら登場です。

巨乳 フォー!!


まず横に座って手を拭いてもらいながら少し会話をしました。

初めてお店に来たなどを伝えると、いろんなお店から女の子が集まっているとか、2階にもシートがあるけど1階の方が広いなど教えてくれました。

この子は八王子からとの事でした。

ずっと混んでいて忙しいみたいですが、ニコニコ笑顔で話をしてくれるので性格も良さそうです。制服コスの上からでも分かる巨乳ちゃんで、ムチムチぽっちゃりなのがわかりました。

横に座ったままキスをしながら制服を脱がし、ブラも取るとかなりの巨乳で重かったです。

このサイズはあまり触ったことがなかったので、とても新鮮な感じでした。

こちらも脱ぐように言われ、上も下も脱ぎます。女の子はここでスカートは脱ぎましたが、女の子の日との事でした。

まあフリーで3000円なら贅沢は言えません。

おしぼりでこちらのモノを丁寧にきれいにされてからシートに寝るように言われました。

寝てる状態でキスから乳首舐め、そしてフェラへ。手を添えたり、玉をマッサージしながらのスローフェラ。かなり気持ちいいです。

遅漏の自分は耐えれてしまうフェラでしたのでかなり堪能できるなと思いました。

これだけ巨乳ならパイズリは必須です。お願いするともちろん了承してくれました。気持ち良さだけではなく、視覚的にエロくて興奮しました。

しばらくパイズリをしてもらったあと、またノーハンドフェラに戻ってもらいます。

焦らされてる感じもあり、かなり堪能しました。残り時間も少なくなって来てから少し激しくしてもらい、徐々に込み上げて来て気持ちよくいけました。

なかにはさっさといかせてしまうような子もいますが、この子はゆっくり丁寧な私好みのフェラをしてくれました。

残り時間もほぼ無いようなのでお互いに服を着て、女の子は名刺を書きに戻り、帰り支度をします。女の子が戻り、名刺を受け取り、見送りポイントまで手を繋ぎ、見送りのキスをいただき退店しました。

もらった名刺のメッセージは書く欄がほぼ無いタイプでしたが、名前を聞かれたので、こちらの名前入りの簡単なメッセージがありました。

まとめ

今回の女の子は、かなりの巨乳でした。しかもニコニコ接客で性格が良かったです。大きいおっぱいが好きな人にはオススメです。

すでに多くのレポートが掲載されているようですが、より多くの女の子のレポートがある方が良いのではないかと思いましたのでレポートさせていただきました。

ちなみに3000円で遊べるオープニング価格は7月24日までのようです。

元の店舗でランカーだった子もいるようですが、この価格で遊べてしまったらちょっと驚きですよね。

もう一度くらいは行けたらと思ってますが待ち時間にもよります。電話予約も出来るようですがポイントカードを購入しないとできません。

オープニング価格が終わった後のイベントなどが、どのようになるのか楽しみです。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆

新宿『キララ』

HP:http://shinjuku-kirara.com/

時間:12時~24時

管理人より


「二次元」さん、ありがとうございました。

今月は『キララ』のレポが多数届きました。面白いことに序盤に届いたレポは待ち時間なしが多いのに、後半になるにつれ待ち時間が増えていきます。

実際、いまは休日だとフリーでも数時間待ちのようなので、皆さまのレポがお店の人気に貢献したことは間違いないのでしょうね。

不思議と嬢名の被りもそんなになかったですし、各店から粒揃いの女の子が選抜されてるようですね。

さてオープン期間が終わり、これからが本当の勝負です。居並ぶ新宿の強豪相手にどのような営業スタイルを見せてくれるのでしょうか。

8月の『キララ』に期待しましょう。
モモ(新宿キララ)
モモ(新宿キララ) 2018年のオープン以来快進撃をつづける新宿ピンサロの今の顔。スタッフの接客もよく、女の子のレベルも高く、早くからポイントカードを導入するなど考えられた施策も充実。母体は『キララ』で有事の時のみ上階の『モモ』に移る。なおポイント加算は受付時のみ対応なので注意が必要。
45
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ