大塚ピンサロ『サロンド48』会って抱けるアイドルサロン

平日の休みに大塚『サロンド48』で常に上位ランカー入りする人気嬢を指名してみました。

この日は最高気温が35度を超えるめちゃくちゃ熱い日で、他にも予定があったので、11時オープンに合わせてお店に向かい、20分遅れで到着しました。

店内に入ると小さい受付、店員さんから「外で待ってください」と言われたので、外で待ちます。(いわゆる階段の踊り場です)

店員さんが受付表を持って外に現れて、踊り場で受付します。

嬢の名前を伝えると、「1時間待ち」とのこと。他の上位ランカーを尋ねてみると、「急に休みになった」と言われ、仕方なく外出券をもらいドトールで時間を潰してから5分前に戻ります。

踊り場にはソファーがあるのですが、2人ほど座って待っていました。

開け放たれた踊り場ですから、もちろんエアコンは効きません。汗が滲み出ます。

待つ事10分ぐらい、、ご案内です。小さな紙コップでうがいをします。爪のチェックは受付の時に確認をされました。

席へ誘導されます。室内はやや暗いぐらいで周りは見えます。ベンチシートで奥から学校方式で、3列、2列、2列、2列(最後は3列かも)。

シートの横の長さは1.5mぐらいですかね。前後は遮蔽板が高いので見えませんが、横は暖簾のようなカーテンが掛けられており、隙間からほぼ丸見えです。

会って抱けるアイドル(大塚の)


3?4分で嬢の登場です。

セーラー服です!一見プロフどおりのビジュアルですが、あらっ?少し太め??

前のお客の見送りの時にシルエットが見えたので少し不安でしたが、現実はやはり太めでした。

サイトの写真と比べてですが、3割り増しですね。顔も丸顔で化粧は濃いめ。年齢も3割り増しでしょうか。

初めましての挨拶をします。笑顔が少し薄い?あまり笑っていないような印象を受けます。

上位ランカーでも人見知りはするのでしょうか。

ハグからDKを求めると応じてはくれますが、舌の先端を絡める程度。がっつりではありません。

挨拶のキスが終わると、紙おしぼりを一枚づつビニールから取り出してテーブルの上に重ねていきます。

準備が終わるまでお預け状態、待機します。

用意が出来たら「ズボンだけ脱いで」との指示で、パンツとTシャツになります。嬢が私の膝の上に跨り、DKの続き。やはり浅い。  

私から舌を絡めようとすると舌が引っ込むので…

私の舌を吸って欲しい!!」とリクエストしたら吸ってくれました。

本当は私も吸いたかったんですけね。。やめときました。。。

乳首はダメよダメダメ


制服の上を脱いでもらいます。

大きなブラジャーが現れます。もちろん谷間も深い。  

いつもならブラの隙間から指を入れて乳首をイジイジするのですが、なんか受け入れられないオーラを感じたので我慢しました。

ブラを取ります。

ドーン!!!

巨乳と対面です。EかFぐらいありそうです。

乳首の色は茶色だと思います。乳房の割には小さめでツンと上を向いています。乳輪も小さめです。

片方の乳首を吸いながらもう片方を摘みます。しばらくすると「少し痛い」と言われてしまいます。

 

「どっちが?」と聞くと、「両方」と言われました。

そんなに強くは触らず、強くも吸ってはいませんが、蓄積疲労もありますからね。 そこからは吸わずに舐めるだけにして、摘むのではなく手のひら全体で揉むようにしました。

痛がられることはなくなりましたが、反応もほとんどありません。

跨ったお尻も両手で揉みました。体型の割にはお尻は大きくないんですね。プロフのサイズを見てもお尻は意外にも小さめでした。

悪くはないけど次なるアイドルに期待

パンツを脱ぎます。嬢にもスカートだけを残し、脱いでもらいます。愚息と玉を拭いてもらう時に、「玉舐めも大好き」と伏線を張っておきます。

嬢が身体を横にして左手を床につけた体勢から始まります。

まずはアピールをした玉舐めから。舌の温かみが玉に伝わります。気持ちいいです。

玉から竿に舌が登り、カリを攻められます。舐めながら下からこちらを見つめられ、私は嬢の片乳を揉み、同時に舌の感触を味わいます。

おまんこを触りたい」とお願いすると、股を大きく開いて受け入れ体勢万全。ローションも入り口に塗られており、それを掬って指を中に入れると、奥の方まで濡れていました。

クリと手マンとを繰り返しますが、嬢は舐めるのが忙しく反応がわかりません。というより反応がないようです。

アンともウウンとも言いません。

私も横になり、キツイ体勢ではありますが、おまんこを舐めます。たしか、、パイパンだったような、  違ったような。

ビラビラとクリは小さめです。色は暗くてよくわかりません。ビラビラの内側はピンクがかっていました。味は無味無臭でした。

クリとビラビラの周りを交互に舐め回します。その間も嬢のジュボジュボ攻撃が続きます。

ここの所、毎日猛暑で仕事終わりにピンサロへ行く元気と気力が湧かず、2週間溜め込んでいました。それが急に込み上げてきたので、ここぞとばかりに69をお願い。

可愛いアナルを眺めながら、やはりそんなに大きくないお尻を撫で、オマンコに舌を差し込みます。

フェラは手を使わずに唇と舌のみ。ここでも射精感が込み上げ来るので、玉舐めで休憩をはさもうとお願いしましたが、嬢の身長が小さいため「届かない」と言われてしまいました。

射精が限界に近づいていきます。ピストンのスピードをゆっくりとお願いしましたが、溜まりに溜まった精子は外へと出たがり、、、もう限界。。

クッッ、逝くっ!

最後は手コキも加えてもらい、絞り出してもらいます。吸い出しの時間が長い長い。

とても気持ちいい射精でした。

私優先処理、精子を吐き出すところを見せてもらいたかったのですが、言いづらい雰囲気があって言えませんでした。

HPの指名割引を利用しての25分ですが、それでもまだ5分前コールはかかりません。いつもは時間ギリギリに発射するのに、溜まっていると早いですね。

服を着ながらお話をしていたら5分前コール、嬢は一旦下がり戻ってきましたが、名刺を持っていないので名刺をお願いしてから手を繋いで出口前でキスをしてサヨナラです。

そうそう受付の時にスタンプカードをもらいました。10個貯まると3000円OFFです。

今回は見送りで次なる上位ランカーに期待しましょう。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
大塚『サロンド48』
HP:http://www.otk48.jp/
時間:11時~24時

管理人より


「ウキウキ」さん、ありがとうございました。

大塚の体験談はいつ見てもドキドキしますね。今回は大塚でも指折り数える人気店ですが、まぁ無難な結果といったところですね。

25分4000円(指名コミ)

この料金であれば、もう少し+すれば隣駅の池袋でも遊べますが、そうじゃないんですよね。大塚だからこそ楽しめる緊張感というか、大塚らしい楽しさがあるんですよね。

割り切れない魅力って言うんですかね。

他に期待できるランカーさんは居ましたでしょうか?次なる大塚アイドルの発掘に期待しております。
サロンド48
サロンド48 古くから大塚で人気の花びら回転サロン。シングルから三回転まで選べるが、女の子単体でも実力があるため、マンツー指名も多い。アイドル風の制服がモチーフで、若い子もいるが、平均年齢は大塚年齢。大塚という場所と値段を考えれば十分なコスパを期待できる優良店である
7
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ