こんにちは。「孤高の早漏ボーイ」です。
今日も気温は30度を越え、外出するにはヤバい暑さでした。毎日これだけ暑いと外気温にばかり注目されがちですが、私の股間の熱さもヤバい!
あ~!早く放出したい!出たい出したい吸われたい!
抑えきれない性欲が意識をヤバい方向性へと誘います。このままだと暑さボケも交じって痴漢してしまうかも…
さすがにそれはまずいと、近場で処理できるピンサロを検索すると、、エ、エルミタージュ?
「ピンサロ探検隊」で錦糸町界隈を検索したところ新店を発見してしまいました。
ホームページを開けば、8月2日オープンと書かれている。
8/2(木)って、、、んっ?今日?
偶然見つけた新店のオープン日に、偶然にも午前中で仕事が終わるのは、単なる偶然ではなく宿命!
宿命とはWikipediaによると、あらかじめ定められている人生の巡り合わせ。
これは、宿命だ!そう、こんな偶然と偶然が重なるなんて10年に1度あるかないか。或いは強運の持ち主以外考えられない。
そう思った私は迷うことなく電車に飛び乗り運命的な出会いを求めて『エルミタージュ』を目指しました!
錦糸町の人気店アリュールの流れを汲む姉妹店
颯爽と『エルミタージュ』に到着。ところが柄にもなく緊張して店への階段を上る事ができません。
だってそうでしょう?名も知らぬ新店、はじめての店なんですから。勝手を知らずに突撃したら、ブスやデブそれにババアの店ってこともありえます。
オープン初日なので、事前情報が無く非常に不安でしたが、ちょっと調べたら取り越し苦労だったことが判明しました。
念のため入店前に情報収集すると、どうやら『アリュール』の流れを汲む新店らしい事が分かりました。女の子も『アリュール』から移籍で固められており、安心して遊べることが確定しました。
若い娘が揃っていると判明した途端に膨らみはじめた現金な息子を、ポケットに入れた手で抑え込みながら階段を上ります。
ボ「いらっしゃいませ~」
私「はじめてだけど、可愛い子いる?」
ボ「いますよ~」
私「HP見たけどダブル出来る?」
ボ「5000円です~」
と即店内へと案内。
初めてのお店なので店内が気になり見渡すと、L字型の店内で、席は全部で10席でしょうか。
受付から直進すると右側に4席?有り、左側は壁なので0席。突き当たり左に曲がると左右に3席づつあったと思います。
案内されたのは角に位置する8番シート。嬢を待つ間にシートの高さを測ると、120cm位でしょうか。これだけあると隣は見えないのでプレイに集中できそうです。
そんな事を考えながらボディーシートで体を拭いていると、1人目登場。
エルミタージュは相当明るい
嬢「こんにちは~」
可愛らしい声に汗を拭く手が止まり嬢を見ると…
私「かわいいね~」
嬢「そんな事ないですよ~」
と髪をいじり少し照れたご様子。
私「かわいい系かな?」
嬢「お上手ですね~」
いい雰囲気です。
嬢「今日はオープン初日なんだけど暇なの~」
私「そうなんだ~」
嬢「朝からいるけど、全然お客さん来ない~」
私「暇の方がいいでしょ?」
嬢「暇すぎず忙しすぎない方がいいですよ~」
との返し。忙しすぎるのは嫌なんですね。まったり稼げればいいって感じでしょうか。
それにしても、店内が明るく感じたので…
私「お店の中明るくない?」
嬢「そうなんですよ~『アリュール』は暗かったので若く見られていたけど、新店は明るいからどんなふうに見られるか心配で~」
と嬢も店内の明るさを心配しているそう。
正直、私好みのタイプではありませんが、明るくて終始笑顔なので好印象です。
回復力がすごいんじゃ~
嬢「それでは、下脱いで下さい」
全て脱ぎ終えると、おしぼりで息子を拭きながら…
嬢「回転なので、もう1人来ますけど、私で抜きますか?」
との確認があったので、即答で…
私「そうして欲しいな~」
嬢「それでは、お願いします」
とプレイスタート。
しかし、キスや愛撫などの前戯は省略されて、いきなり息子を咥えはじめてきました。
なかなか気の利いたフェラです。丁寧な感じで気持ちよさに浸るなかで、もう少し楽しもうと、「舐めたいな~」と69をリクエスト。
マンコを見つめる熱い視線が功を奏したのか、快く応じてくれます。
マン毛は上の方を残し下を剃りあげていました。
ふ~ふぅん、久しぶりの女は最高だな~と、クリトリスを中心に舐めまわしていると、きました、来ました、ヤツが来ましたっ!
「いっ、逝く~」
開始5分もしない内に口内へぶちまけました。
私「出た?」
嬢「出たどころじゃないよ~!物スゴい勢いで出たんですけど~」
驚く嬢の姿に出した私の方が驚きました。
というのも、実はお店に向かう前のシャワーで我慢できずに抜いていたのです。いくら早漏といえども発射できるかどうか心配だったのですが、杞憂でした。
結果として、「本日2発目」でしたが、心配をよそに無事発射できたので、ひとまずは良し。
2人目が来るまでの間に、3発目に向けて回復に専念します。残り時間は『エルミタージュ』の事を中心に色々と話をしました。
時間になったところで…
私「名刺もらえる?」
嬢「私、1人目だからあげられないの~」
私「あっ、そうなの?」
嬢が立ち去るので笑顔でお見送り。2人目を待ちます。
『アリュール』時代の回転で入った際は2人共名刺くれたけど、あの時は特別だったのかな。そんな事を考えていると、2人目が登場しました。
言葉遣いの綺麗なギャル
嬢「こんにちは~」
20代後半と思える、小麦色に日焼けしたギャル風な嬢ですが、言葉遣いは丁寧で見た目とのギャップに驚きました。
嬢「今日はお休みですか?」
私「もう、終わったんだよ~」
嬢「えっ?まだ、14時過ぎなのにお仕事終わったんですか?」
驚きながら手を拭いてくれます
(あっ、この手の拭き方は良嬢に違いない) 心の中でそう叫ぶと、しぼんでいた息子が早くも反応し始めました。
実は、W回転2連射って結構難易度が高いんです。
主戦場の五反田だと、1人20分=2回転40分と少し余裕があるのですが、『エルミタージュ』は、2回転30分=1人15分と、1人当たり5分短くなります。
たったの5分差ですが、されど5分なのです。特に、2発目を目指す時の5分差は結果に大きく影響します。それに、今回は自宅で1発抜いているので、実質3発目ですからね。
普段よりも短期決戦で且つ2連射するのは非常にハードルが高い!ですが3連射を目指す私にとって、2発目は出して当たり前とも言えます。
嬢「1人目では出たんですか?」
私「出たよ~」
嬢「2発目も大丈夫ですか?」
私「出るか分からないけど、いいかな?」
心にもない事を言う私を見て…
嬢「上に乗っていいですか?」
私「待ってました!乗ってください」
プレイスタート!!
まとめ
上着を脱ぎ膝に乗る嬢のブラジャーを外すと、貪るように胸を舐めまわします。
これでスタンバイOK!息子が勃起!
嬢「あ~!これだけ元気なら2発目も大丈夫そうですね?」
と言うや否やキスの嵐が待っていました!
ディープなキスです。嬢がグイグイと舌を押しこんでくるので、こちらから舌を押し込もうとしても負けてしまい押し込まれてしまうほどキスが濃厚です。
濃厚キッスで5分は経過してでしょうか。残りの10分しかありません。キスに溺れながらもキモチは焦ります。
私「そろそろ、抜いてもらえる?」
嬢はパンティーを脱ぎ全裸になりました。軽くお清めをしてフェラ。そこそこしたところで、「舐めたいな~」とマンコを触りながらリクエスト。
嬢「69でいいですか?」
私「69がいいな~」
阿吽の呼吸で69がスタート。
まん毛がパイパンと言っても過言ではない位に剃りあげられていて非常に舐めやすい!
クリトリスを中心に舐めまわし、時々膣内に舌をねじ込み思う存分にマンコを堪能。ところが既に2発発射しているので早漏といえども射精感が鈍い。
と、思ったその時でした!
所詮は根っからの早漏。そう、私こそは「孤高の早漏ボーイ」我慢なんて出来ません!
「○○ちゃん、逝きそうだよ~」
と言うと、亀頭から離していた口をすかさず戻し、亀頭を覆うようにしっかりと唇でホールドした途端に発射ー!
口を押さえながら私の処理を優先してくれるので…
「気持ち悪いでしょ?先にだしなよ」
と言うと、ティッシュに吐き出し、「お心遣いありがとうございます」と言ってくれました。
嬢を芸能人に例えると難しいのですが、体系はスリムで健康的に日焼けされギャル風の美女で、キスも濃厚だし気に入りました。
私「名刺もらえるかな?」
嬢「え~!もらってくれますか?」
と驚きと喜びが入り混じったような表情で抱きついて来ました。
名刺を書き終え戻ってくると、再びキスの嵐。大満足です。
お互いのお盆の過ごし方を話していると時間になったので、手をつなぎ出口まで見送ってもらうと口移しでアメをもらい別れました。
新店『エルミタージュ』初日訪問は大成功でした。W回転に挑戦し、しっかりと2連射で祝砲を上げておきました。
次回はどこかのお店で3回転に挑戦したいと思います。
あっあと、シートは『アリュール』と同じく広々フラットシートでした。
再訪率
【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪もあり
☆店舗速報☆
錦糸町『エルミタージュ』
HP:http://kin-fragrance.com/
時間:11時~24時
管理人より
さすが「早漏」さん。すばらしい射精力ですね。回復も超早くて、同世代とは思えないぐらいの性欲で、ちょっと羨ましいです。
お店のほうはというと、大サイズシートは健在ですし、女の子も綺麗に引き継がれていますし、ひとまず不安要素なしといったところですね。
まだ移転したばかりで認知が低いと思われますが、すぐに昔の活況に戻ることでしょう。
新店『エルミタージュ』期待しましょう!