新宿ピンサロ『キララ』アジアの純真 濃厚接吻 フェラテク◎

イベント価格3000円で遊べるのも残り僅かと迫った7月下旬、前回楽しい思いをした新宿『キララ』に再び遊びに行きました。

関連記事⇒「新宿『キララ』69は出来るのか??」

受付のボーイにフリー宣言をすると、待ち時間30分程のこと。やはりこの価格は魅力的なのでしょう。平日の昼間でも混んでいました。

ある程度予想していたので了承して、再度予定時刻の5分前に戻ります。すぐに2階のブースに案内されます。

キララ』の待合室はとても狭いので、お客さんに不快な思いをさせないようにとの配慮しょうか。クーラの効いたブースで待たせてくれました。

そこから5分ほど待ったところで嬢の登場です。

濃厚接客 テクも◎


東南アジア系ですね。色黒です。顔は私の好みのタイプではありませんが許容範囲のルックスです。

「こんにちは。」と軽くあいさつした後、最近のうだるような暑さについて他愛のない会話をして距離を少し詰めたところで跨ってもらいます。

ギュッと抱きしめあいながらディープキスの始まり始まり~。

唇が厚いタイプなのでキスが気持ちいい。舌もしっかり絡ませてくれるので息子のほうもしっかり反応してきました。

嬢のお尻を鷲掴みにしながらズボン越しに嬢の股間を自分の股間に押し付けてもらい、濃密なディープキスをたっぷりと堪能。

ディープキスのあとは上を脱がせて、おっぱいを露わにしてもらいます。

張りのある程よい大きさです。ただ残念ながら色黒のため乳首の色は焦げ茶でした。さらに陥没乳首でした。頑張って舌で転がしてみましたが勃起ならず。

おっぱいを諦めます。

今度は自分の乳首を舐めてもらいます。同時に下半身に手を伸ばすと、濡れています。クリを触りながら手マンを始めると嬢が乳首舐めを止めて、とてもエロい表情で感じ始めます

軽く喘ぎ声が漏れる感じで、演技っぽさがなくとても興奮しました。

息子ももうパンパンです。「舐めてほしい」とお願いしたところ、軽くお絞りで拭かれた後にフェラの開始です。

フェラは上手いですね。亀頭のほうから攻めていき徐々に奥まで咥えてくれて、同時に舌で転がしてくれるのでとても感触がいい。途中、玉も攻めてくれました。

このまま攻め続けられると暴発の危険もあったので、69をお願いしたところ、快く受け入れてくれます。

キララ』のブースは若干狭いのですが、嬢の協力もあり、無事69の姿勢が完成。

私の顔の上にアソコを押し付けられ、お互いのアソコを舐めあってると、徐々にフェラが激しくなってきて気持ちよさの中で無事果てることが出来ました。

発射後もしばらく口を離さずにしっかりお掃除フェラ。

嬢に「気持ちよかったよ。」と伝えると「よかった~」と笑顔。

ディープキスも濃厚で、フェラテクもある。とても満足のいく射精が出来ました。

処理後お互い服に着替えて軽く雑談したところでお時間。帰り際にフレンチキスをしてお別れとなりました。

総括


今回も『キララ』のブースは2階でした。1階と2階のブースの違いはあるのか軽く聞いてみたところ、ブースは2階のほうが照明が明るいとのこと。

なので個人的には、2階のほうが嬢の裸体がよく見れるのでいいかもしれないなと思いました。

キララ』今回も当たりでした。サービスをしっかりしてくれるので満足感が高いです。

オープニングイベントは終わりますが、これからどのようなイベントをしてくれるのか、あとどれだけお得なメルマガが来るのか今から楽しみですね。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

新宿『キララ』

HP:http://shinjuku-kirara.com/

時間:12時~24時

管理人より


「ため」さん、ありがとうございました。

相変わらずの評判ですね。オープン一ヶ月で培った実績の甲斐あって、8月も集客は好調のようです。が、ちょっとした悪評ピンレポも目についてきました。

繁盛店の名店でも中には1人、2人は相応しくない子って必ずいますからね。

オープン記念も終わりましたので、そろそろフリーは割けて指名していくのもひとつの手かもしれませんよ。どうぞご参考ください。

モモ(新宿キララ)
モモ(新宿キララ) 2018年のオープン以来快進撃をつづける新宿ピンサロの今の顔。スタッフの接客もよく、女の子のレベルも高く、早くからポイントカードを導入するなど考えられた施策も充実。母体は『キララ』で有事の時のみ上階の『モモ』に移る。なおポイント加算は受付時のみ対応なので注意が必要。
45
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ