錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』ぽってり唇とむっちりお尻が織り成すエンドレスな唾液交換。これぞ神の舌。



多忙に加え、この厳しい夏の暑さ。外出することすらさえ、避けたくなる日々が続いています。それでも同志体験談は続々とアップされており、ピンサロを愛する皆さんに猛暑は関係ないご様子。

私も行かねば。と考えていたとき、とあるお店からゲリラメルマガが届きました。

他の同志も体験談のなかで「ゲリラメルマガの割引きが凄いので発作的に行ってしまいます」と書かれていましたが、まさにそのとおり。

恒例の前日メルマガの他にも、当日にまさに「ゲリラ」メルマガが届くケースもあるのです。しかもその内容が時間限定が多いとはいえ凄まじい…

そのお店は、ご存知 錦糸町『ゴッドタン』です。

今回触発されたメルマガには

☆待ち時間短め
☆2000円OFF

とありました。

他の用事もあったため、あまり待つのも嫌だなと思いながらも、この「待ち時間短め」というフレーズにつられて錦糸町駅下車し、迷うことなく『ゴッドタン』へ。

いつものように呼び込みの店員さんも立っておらず、人通りも少ない裏通り。いつ来ても入りやすいお店です。

おそらくメルマガ狙いの同志が押し掛けてくると予想されますが、まだメルマガが配信されてそこまで時間も経過していません。さすがにまだ反応できていないだろうと思っていたら…

教科書のようなメルマガ配信


階段を下りていくと半分ぐらい降りたところで、「いらっしゃいませ~」と下から声が掛かりました。降り切ったところで、左側にある待合スペースを覗くと、、7人以上が待機しています。

(あれっ?早くも反応している!?)

この時点で待ちを覚悟しました。

「いらっしゃいませ。ご指名ありますか?」

挨拶に合わせて、イベント内容や料金などを詳しく説明してくれ、相変わらず好感が持てる対応です。

「フリーにします」

「何か割引等をお持ちですか?」
「メルマガでお願いします。」

「分かりました。2000円引きとなります」

「待ち時間長いですかね?」
「ちょっと来店が続きまして、今なら30分待ちですが、よろしいですか?」

この割引額で、30分であれば許容範囲です。

それにしても、みなさんの反応の良さには驚きです。ちょうど、私の前で受付をしていた方も例のメルマガを提示してしっかりと割引を受けていましたから。

「お願いします」と答え、締めて4000円を支払うと…

「それから、このチケットは来月にプレゼントが貰える券となりますので、ぜひ来月もお越しください!」

告知どおりプレゼント券も受領しました。言わなくてもこの類の券を渡してくれるのは、チキン野郎の私にはうれしいかぎりです。

さて、外に出るには微妙な待ち時間です。どうしようかと考えていると…

「そちらでお待ちすることもできますし、外出することもできますが、どうされます?」

なかなか、気が利く店員さんです。外に出ても暑いだけなので、待合室で待つことにしました。

涼しい待合室で待つことにしたのは良かったのですが、ひとつだけ問題点が。。

ゴッドタン』に限ったことではないのですが、店舗が地下にあることもあって、スマホの電波が圏外。やや手持無沙汰となりますが、たまにはスマホなしの環境もいいかもと、割り切ります。

30分以上の待ちを覚悟してましたが、予定より早めの20分ぐらいで案内となります。

段差のある入口に注意して店内に入ると、女の子たちの声が響き渡っています。パッと見渡したかぎり、シートはすべて埋まっている模様。

かなりの大盛況のようです。メルマガの効果テキメンといったところでしょう。

シートに着席するとほぼ同時に女の子が登場です。こんなにも早く登場されたことははあまりないのですが。。

キスから始まるスタートダッシュ


笑顔が素敵な丸顔な女性、髪色は明るめの茶髪ですが、ギャルではなく、落ち着いた雰囲気です。

嬢「こんにちは~、○○です。」
私「早いね~」

嬢「そっかな~、早く来た方がお兄さんとたくさん遊べるからね~」

うはっ、良いこと言ってくれますね。最初からテンションがあがります。

嬢「今日も暑いね~、元気?」

満面の笑顔でとても明るく元気いっぱい。そしてすぐに…

嬢「乗っていいいですか~」

と私の返事を待つこともなく膝の上に乗ってきて、ピンサロトークもそこそに、いきなりDKのスタートダッシュ!

あまりにもDKが長いので離れようとすると、嬢の舌が追いかけてきます。

唇がぽってりとした柔らかさがあり、けっこうグイグイとDKをしてくれている割に優しい感じ唇から伝わってきて、DK好きにはたまりません。

若さ弾けるむっちりお尻

この日の制服は「ポリス」。ちょっと小さ目のサイズを着てしまったらしく、良い感じに今にもボタンが弾け飛んでしまいそうです。

DKをしながら胸をワサワサ。ノーブラのため、乳首の反応が制服越しからでも伝わってきます。

嬢「制服脱いじゃおっか

制服を脱ぐと形のいいおっぱいが眼の前に。ただ、お腹周りは少しだらしない感じがあり、スレンダー好きには向かないかもしれません。

そのままDKを続け、胸全体を押し付けるような感じで、ぎゅーっと抱きしめてくるので、これに応じます。

この嬢は自分の武器を心得ているかもしれません。

女性ならではの体の柔らかさが伝わってきて抱きごごちが良く、癒し効果も抜群です。さらに、お肌がツルツルで若さ溢れるボディ-が癒し効果以外のものを掻き立てていきます。

後で年齢を聞いたんのですが、柔肌も納得の年齢でした。

私「ずっとこのままでいたいね~」

嬢「そーでしょ~、よく言われるんだけど、そんなに気持ちいいかな~?でも、そんなふうに言ってくれるとうれしいな」

手を後ろに伸ばすと、ムッチムチのお尻がありました。

そうなんです。上は「ポリス」なんですが、下はなんと「Tバック」。ずばり、Tバック婦警さん。もう、なんでもありですね。でも、こういう組み合わせは「あり」です。

店長さん分かってますね~。

お尻の弾力も抜群です。

容姿もテクも反応も ギャップ萌え

嬢「お尻、ちょっと大きいかな?」

いいえ、そんなことありません。弾力抜群のお尻を動かして、私の下半身の反応を楽しんできます。

嬢「うふふ、お兄さん、反応しちゃった?」

私も対抗して、目の前のおっぱいを揉んだり、乳首を舌で転がしていると、ビクンビクンといい反応に合わせて、かわいらしい声が漏れてきます。

先ほどまでの元気な声とは違った声で、このギャップがなかなかエロい!

嬢「私おっぱいが弱いの、いじめないで~!!」

相手の弱点を知って責めない男は武士にあらず。しばらくおっぱいを責め続けて反応を楽しんでいると、体全体から力が抜けていきます。

身体をくねらせ、まるでタコのようにふにゃふにゃ×2

嬢「だからぁ、おっぱい弱いんだよ~

明らからに弱弱しい声ですが、そろそろ反撃のようです。

嬢にシャツを脱がされると乳首舐めが始まります。舌全体を使って、ねっとりと舐めて、舐めながらTバックを脱ぐという器用さ。

露わになった下半身に手をやると、その秘貝からは液が溢れています。もうズブズブです。指1本がズブズブと音を立てるように吸い込まれていきます。

嬢「あっ、あ~ん。ちょっと、これ気持ち、、気持ちいいっ」

指1本がギリギリと言った感じのキツキツのおマンコです。ゆっくりと出し入れすると…

嬢「ちょっとヤバい。先にズボン脱いじゃおう」

とズボンを脱ぐと、おしぼりでジュニアを拭き拭き。そしてすぐに股間に顔を近づけ、ジュニアにいくかと思ったら、タマタマから丁寧に舐めてくれます。

そのままジュニア本体まで遡上してきて、パクり。と咥え込みました。

この若さにして、なかなかのフェラテク。

私「どこで、このテクを覚えたの?」

嬢「ふふっ~、ここのお客さんたちから~」と茶目っ気いっぱいの笑顔。

咥える前に唾液を上からたっぷり垂らし、手で摩ってからゆっくりと咥え込みます。

DKのときにも感じた唇のぽってりとした柔らかさと、舌全体を使った感じがフェラでも活かされており、吸い付く感じが特に気持ちがいい。

フェラしながらも体を横にして、指を入れて欲しいかのように、私の指をおマンコに持ってこようとします。

女の誘いに乗らずは武士にあらず。

改めて、指1本をおマンコ付近に持って行くと、先ほどよりさらに潤滑液が溢れており指が吸い込まれていきます。

フェラを頑張ってもらいながら指を出し入れすると…

嬢「ううぅっ。気持ちいい」

指の動きに合わせてフェラがストップ。指の動きを止めると、ねっとりフェラの再開。再び一生懸命舐めてくれる感が伝わってきて、指の出し入れを続けると、またストップ。

嬢「気持…ち、いい…いけど、これひゃフェラできない

ジュニアを咥えたまま、こちらに訴えかけてきますが、声を抑えながらしがみついてくるようなフェラが最高です。

こんなにも若い子に…と背徳感を高めつつ、指の出し入れを続け、手のひらでクリを弄ると…

嬢「あ”あ”あ”~ん

今日イチの大きな喘ぎ声。

これで嬢にスイッチが入ったのか、ジュニアを奥まで咥え、片方の手で玉を刺激し、唾液タップリの高速上下運動。

一気に射精感が襲ってきます。

あぁやばい、このまま続けられたら出ちゃいそう、、ヤ、ヤバいです……

いったん止めてもらうことも考えましたが、時すでに遅し。

もう、このまま出してしまえ。

ば・く・は・つ

無事、嬢のお口に放出でした。

嬢優先の処理ですが、「う~ん、いっぱい出たね~。私のフェラ気持ちよかった~??」と最後まで満面の笑み。

その後、丁寧にジュニアを拭いてくれました。

まとめ

嬢「ちょっと待っててね」

 一旦シートから離れますが、比較的すぐに戻ってきて、「はい、これ」 名刺を渡されます。

嬢「よかったら、また来てね。」

とここでもまたDK。けっこう長め。これまでと変わらないぐらいのグリングリンのDK。

そして時間となり、シートに出ると、出口までのわずか短い距離もしっかり手をつないでエスコート。出口の段差部分で両手を首に回してくれて、けっこう長めのDK。

最後の最後で、しかも出口前で、あの唇がぽってりとした柔らかさを感じることができるとは…満足感いっぱいです。

出口の段差で体勢を崩しそうになりながら退店し、意気揚々で階段をのぼり、錦糸町駅に向かいました。

前回に続き、メルマガフリーであったにも関わらず、大満足な時間を過ごすことができた『ゴッドタン』。女の子にも感謝したいです。

8月も面白そうなイベントを予定されているようですし、「プレゼント券」も貰いましたので、再訪してみたいと思います。

今後も面白いイベントに加えて、メルマガ割もよろしくお願いします。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

錦糸町『ゴッドタン』

HP:http://lgs-godtongue.com/

営業時間:オープン~24時

管理人より


「けんたろう」さん、ありがとうございました。

かわいい女の子ですね。愛嬌もあって、プレイも一生懸命で、反応が良くて。楽しんでお仕事している感じが伝わってきますね。

こんなイイ子と急場のフリーで楽しめるんですから、そりゃ皆さんメルマガの誘いに乗っかるってもんです。ていうか、メルマガを受け取っていったいどれぐらいのスピードで向かったのでしょうか。

いやはや機を見るに敏ですね。

ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ