池袋ピンサロ『ピース 』よくも言ったりくちマンコ。口淫矢の如し、、ピンサロ嬢の入店動機について余談あり



同志の皆さま、お世話になっております。「くりきんとん」です。今回は池袋『ピース』に行って来ましたので、その嬢報を共有します。

実は、池袋の有名店『ラブリンサマー』と『ピース』は利用したことがありません。日頃、上野や錦糸町界隈を利用していて、なぜか敷居が高く感じています。

若者が多い町なのでオッサンは歓迎されないのでは、待ち時間が長く時間的余裕が必要では、、と考え避けていました。

特に前者、仮に若者とオッサンが連続でフリーだったとしたら、こちらがハズレなんて思われちゃうんじゃ無いかとか、そんなこと考えてしまいます。

余談ですが、先日新橋某店を利用したとき、推定70歳?80歳と思われる大先輩の同志が私のひとつ前の受付(開店前の口開け狙い)をしていて、驚きと同時に勇気を貰いました。(笑)

そんな出来事と皆さんの体験談から、やはり池袋の名店を知らずしてピン活は語れないだろうとの身勝手な思いもあり、『ラブリンサマー』のイベント日を狙って会社帰りに向かいました。

極嬢祭は激混み必死


階段を降りると、数名の同志が受付の順番待ちをしています。待ちのため外出する同志と、外戻りの同志が入り乱れ混雑しています。

私の順番になり「フリーでお願いします」と伝えると「2時間半後ですね」との回答。この盛況振りだと、指名に変更しても待ち時間は同等と察し断念、踵を返します。

この日のイベントは割引不可なので空いているかもと考えたのですが、読みが甘かったです。

それならばと、もう一つの候補と考えていた『ピース』に向かいます。

『ピース』の受付も同志がいましたが、『ラブリンサマー』ほどではありません。今後のためにランカーさんの待ち時間を順に聞くと、どの嬢も1?2時間の待ちで、フリーだとすぐに行けるとのこと。

この暑い中また歩くのもシンドイのでフリーでお願いしました。

案内されたのは1階です。縦2列横4列で8室のフラットシート。仕切りが低く、横を向くと隣のシートの嬢と客の顔がはっきり見えちゃいます。会話も聞こえちゃいました。

口淫の予告編


すぐに嬢が来ます。シートに上がりしっかり目を見ての挨拶です。

顔立ちは整っていて、滑舌が良く女子アナ系です。やや体格が良く健康的なスポーツ女子って感じかな。このときスクール水着のイベントでした。

初対面だからか、嬢から仕事のことや、お店の利用経験やら、いろいろ聞かれて会話が途切れません。聞き上手なのか、話しているのが心地良く、喫茶店にいるような時間が流れます。

が、、おっと、ここはそういう場所ではない。

ということで、こちらに寄り添ってもらいキスをせまると、身体に手を添えて応えてくれました。

唇を合わせると、舌をいっぱいに伸ばしてくれて、ゆっくりと口の中で動かし、絡ませたり、吸い合ったりのディープキスです。

ネットリ、ジックリ、ヌルヌルを楽しめるキスはとても気持ちが良く、上級者ですね。嬢の舌が長く、柔らかく肉厚なのも影響しています。

キスを楽しんでいると、嬢がこちらの手を胸に誘導してくれます。体つきに見合った大きさで、柔らかく甘えたくなるようなオッパイです。

キスの気持ち良さから、この口で後に咥えられるんだ…と想像すると、先走り液が漏れそうになります。

口淫の予告編!って感じで脳汁が滲んできます。

唇の相性が抜群

嬢からシャツのボタンを外され脱がされます。それをきっかけに、そそくさと自らズボンと下着を脱いで嬢を見ると、あらっ!すでに全裸(笑)

スクール水着一枚ですからね。脱ぐのも素早いです。

念のため嫌なことや苦手なことを聞きますが、特に無いとのこと。下の責めでは、オマンコの中よりもクリの方が感じるとのことでした。

オッパイを愛撫しながら指でクリに触れてみると、すでに濡れていて撫で易くなっています。渇いている場合は指より舌でクンニしますが、濡れているのでそのまま指で愛撫します。

指で優しく撫でると「アンッ、アンッ」と感じてくれます。少し責めますが、先ほどの口淫キスの余韻が激しく、早く咥えて欲しくて今回は責めに力が入りません。

早めの攻守交替を嬢に伝え、攻めてもらいます。

チンコをお清めしてもらい、ディープキスから手コキのチクビ舐め。いきなり咥えないのは、良嬢の心得のひとつですよね。

このチクビ舐めも上級で、嬢の長く柔らかい舌でレロレロされ、思わず「ああっ」と声を出してしまいました。

ピン活をはじめた頃は、恥ずかしさから声を出す事はありませんでしたが、今は声を出した方が気持ち良さが伝わり、嬢の技の組み立てを牽引できるのかなとか考えちゃっています。

口マンコとはよくも言ったり

そして、いよいよフェラに入ります。

手を根元に添えて軽く上下させながら、チンコを味わうように咥えてくれます。視覚的効果もあるのでしょうが、アダルトビデオで観るプレイと似通っていて、AV女優さんにしてもらっている感覚があり、興奮を掻き立ててくれます。

ノーハンドフェラをしながら、こちらの手を胸に誘導してくれてパイ揉みをすると、まるで騎乗位のような新感覚を経験できました。

「このままだと、気持ち良くてすぐに逝っちゃいそう」
「それじゃぁね…」とフェラをストップ。

少し股間に潜り込んでタマをネットリ嬲るように、こちらの反応を伺いながら舐めてくれます。柔らかい舌の動きがタマ全体を這い、キスのようにタマを吸い、口淫テクが活かされています。

あー気持ちイイ、ずっと舐めていて欲しいのですが、時間の制限を意識してフェラに戻ってもらいました。

フェラをしながらも唾でヌルヌルのタマを愛撫をしてくれて、こちらの手をまた胸に誘導してくれます。

イカせようと急ぐことも無く、ゆっくりとしたペースでフェラを味合わせてもらい、嬢の口に流れ出すようにドクンドクンと放出しました。

発射後もしばらく咥えてくれていて、指で根元から雫が残らない様に絞り吸い出してくれました。

チンコから口を外し、チクビからチンコ・タマ・鼠径部・アリの門渡りと、舐めてもらった箇所をオシボリで拭いてくれてから嬢自身の後処理です。処理後コールまでの間、嬢は着衣することなく身体を密着させて、お互いの体に触れながら会話をして余韻を楽しませてくれました。

次のため早々と着衣されるのも仕方のないことですが、やはりセカセカされるとちょっと覚めてテンション下がっちゃいますよね。僅かな時間ですが他客のことを匂わせず、疑似部分を今の客だけに演出するというのも良嬢の条件だと思います。もちろん客側も、いろんな意味で再訪を望まれる客基準に達していてのことでしょうが。。(事前ケア等)

コールが聞こえると「オシボリ置いてくね 」と言い控え室に行きました。

着衣してから、オシボリを取って封を切ろうとすると、端を切り取っていてくれて、袋からスムーズにオシボリが取り出せたのには驚きました。

ちょっとしたことですが、暗い店内ですから、このような心遣いって感心しちゃいます。

嬢は直ぐに戻って来てくれて、名刺を貰いお見送りです。帰り際に上記の件「こんなことされたこと無いよー。ちょっと驚いた、ありがとう」と伝えると、「もおー大袈裟ですよー」と言いながらキスして笑顔でのバイバイでした。

池袋『ピース』良い店ですね。もちろん再訪しますが、『ラブリンサマー』も再チャレンジの予定です。

長々と、お付き合いありがとうございました。

まとめ

話は全く変わりますが、「ピンサロ考察」というカテゴリーの中で…

ピンサロの裏側を覗く!迫真の現場ルポ!元人気ランカー出生の秘密、、わたしはこうしてピンサロ嬢になった』 

がありましたよね。

これがなかなか興味あるお話でして、次回作を期待しています。(⇒了解です。時間見つけて続きを書きます)

コメント欄には書きそびれたのですが、私の拙い聞いたお話を書き添えておきます。

すべて何回か通っているオキニ(元含む)から聞いた話です。

山手線某店ランカーさん

ガールズバーの募集で面接をし、店に連れて行かれてから、ピンサロの仕事内容を知る。少し抵抗があったが、時給が良く出勤時間を自由に決められるとのことで体験入店。

初日は1人だけということで、お店のボーイを相手に研修をしたとのこと。(えっ!って思いました)

この嬢は肝が座っているのか、ケロッとして話してくれました。
総武線某店ランカーさん

ガールズバーの募集で面接をし、高校卒業したばかりの18才だったので、お酒が飲めない年齢だからと、同系列の会社で他業種を紹介される。(お酒飲む仕事はダメでも、チンコしゃぶるのはオーケーってのも何だかと思いました)

ピンサロ店へ連れて行かれ、仕事内容を説明される。なんとこのとき、処女だったとのことで仕事内容を説明されても、右も左もチンコの扱いも良く分からなかったとのこと。

控え室で先輩方からの誘いもあり、軽い気持ちで体験入店し先輩の言う通りやってみてと、とにかくチンコから汁を出せれば良いと教わったそう。

実際、私との初対決で、この嬢は高速手コキで速攻抜きにかかって来ました。そんなプレイでも、ルックスの良さからランキング入り。

このたび彼氏が出来てめでたく?退店。ご結婚するとのことでした。○○ちゃん、おめでとう!(それマジ?)
山手線某店ランカーさん②

ガールズバーの募集で面接をし、店に連れて行かれピンサロの仕事内容を知る。激しく抵抗し帰ろうとしたが、なかなか帰してもらえず、1人だけ相手にという条件でやむをえず体験入店。

一人だけ相手にした結果、とてもじゃないがこんな仕事は出来ない。二度と来るかと思い帰る。

家に戻り、でもお金は必要という目の前の現実と向き合う。当日貰った金額を振り返り、背に腹は代えられない。お店に電話して短期間だけトライしてみると伝え数日間の勤務。

ルックスの良さと気立ての良さからリピーターが増加し、上位ランカーさんとして定着した。
これらの内容は、特に記載しようとも思っていなかったのですが、ちょうどテーマとしてありましたので、記憶にある物を少しだけまとめてみました。

人生いろいろ、仕事もいろいろ、動機もいろいろですね。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

池袋『ピース』

HP:http://ikebukuro-piece.com/

時間:10時~24時

管理人より


「くりきんとん」さん、ありがとうございました。

確かにいいお店、そして素敵な女の子ですね。キスの期待を裏切らないフェラテクにおもてなし。攻めだけでなく受身もいい反応で、なにより気持ちよくしてあげようという心意気が嬉しいですよね。

余談のピンサロ入店の動機も興味深いお話です。話は違うけど、試しに、一度だけなら、目的を達するまでの
期間限定でなど、入店の動機はなんであれ、続く子は続くし、続かない子は続かない。

そもそも水商売をしようと思っている子を、風俗へ切り替えることってそんなに簡単なのでしょうか??

ともあれ、我々はその恩恵を受け、それらに期待して遊びに行くわけですから、声を上げて非難などできるはずもありません。こうして、こんな話もあるもんだ…と語るだけですよね~。

分かってはいることですが、やっぱりちょっと複雑ですよね。

ハグ&ピース
ハグ&ピース
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ