船橋ピンサロ『バンビーナ』その吸引力ダイソンの如し

「反省亀」です。

船橋『バンビーナ』のフリーパス期限が、とうとう切れてしまいました。しかし、さすがフラ系、これまでと同様にすかさずメルマガを発行してきました。

内容は…

2000円⇒1500円⇒1000円off

日によって変わり、メルマガ受領時に割引額が分かります。(2名以上で来店するとさらに500円引き)

しばらく2000円引きが続くと予想していたので少々期待はずれでしたが、メルマガ割が配信されてひとまず安堵です。(追加情報:8月に入ってからまた新フリーパスを配布しているようです)

一方で姉店の千葉『バズーカ』は、7月中旬に休業に入ったようで、代わりに『バイキング』という名前のピンサロがオープンしました。

私の活動範囲は「総武線メイン」と謳いながら、千葉はすっかりご無沙汰でして、、少々事情が分かっておりません。

『バズーカ』=『バイキング』なのでしょうか。いわゆる「店内改装に伴う移転」と考えて間違いないのでしょうか。

バイキング』は1500円offのメルマガを発行していますが、フリーパスは配布していないようです。もしかしたら一時的な臨時営業でしょうか。

かつては『バズーカ』に足繁く通っている時期もありました。諸事情あって今は利用できていませんが、当時からシートが異常に狭いと感じていました。

今後『バイキング』を利用することもあると思います。シートが狭くないことを祈っています。

ピンサラーの朝はキツイ


さて、『バンビーナ』の話に戻ります。

良嬢を数名見つけましたが、神嬢クラスはまだ見つかっていません。

これは『バズーカ』開店時の個人的状況と似ています。しかし、『バズーカ』では最終的にオキニを見つけることができたので、粘り強く通っていきたいと思っています。

それはそうと、『バンビーナ』の口開けはかなりハードルが高いです。

口開けで入るためには開店待ちの列に加わる必要があるのですが、その場所が交通量の多い大通りにあります。しかも駅へと通じる表通りということもあり、相当な衆目に晒されること間違いありません

こういってはなんですが、、私は並ぶ勇気がありません。

しかしながら、そんな状況においてでも、フリーパス有効期間中は開店待ちの行列ができ、休日・平日に関係なく、それこそ人気ランカー出勤日はゆうに10人は超える行列ができるのもザラでした。

嘘か真か、受付(11:45)の2~3時間前から猛暑のなかを耐え抜く強者もいるようです。

とてもじゃないですが、、私には真似することができません。命に関わる行動です。

猛暑だろうと割引がなかろうと人気店に行列はできる


突撃当日はフリーパス終了後の休日で、口開け出勤のランカーが少なく、メルマガは1000円offの日でした。

休日でしたが、上記条件ではさすがに行列も人数が少ないだろう、もしかすると行列すらできていないかも?なんて勝手に思っていました。

とはいえ、フリーパスもなく、ランカーも少ない寂しい日ではありますが、私からすれば未体験嬢が多いフリーの開拓日和!

これは行くしかありません。

行列に参加するつもりはなかったので、11時40分頃に『バンビーナ』に着くと、、なんと相変わらず10人くらいの開店行列ができていました!

少数のランカー狙いか?はたまた隠れた極嬢がいるのか?それとも、ただの口開け狙いなのか?

真相は不明ですが、さすが人気店、行列は健在でした。

受付開始時間の45分となり、今回も受付列の最後尾に入りましたが、残念ながらフリーで2巡目となりました。

30分後に再訪し、待合室でしばしの待機。そのときに初めて待合室内にあるトイレを使用したのですが、以前のレポどおり、確かに便座がありませんでした。

シートに案内された後、コールを聞いていたら狙いどおり未体験嬢でした。しかもネットでたまに名前があがる気になっていた嬢でした。

以前レポしましたが、ネット情報の真偽は体験して確かめるしかありません。絶好の検証日和となりました。

ギャップのあるギャル

「こんにちは~」と嬢登場。

顔はかなり化粧が濃くてケバく、地元のヤンキーお姉さんという感じで、迫力があります。しかしブサイクではなく、個人的な好みではないものの許容範囲でした。

体型は大柄です。おっぱいは体の割には小さめですが、乳首の色が好みの薄さで、おっぱいが非常に柔らかいのも特徴のひとつでしょう。

下はパイパン。ビラビラが肉厚で、ふくよかな嬢によく見られる特徴です。

ピアスやタトゥーもあちこちに散見され、やはり見た目からはヤンキー臭が漂います。しかし実際に話してみると、敬語を使いこなし、根は真面目な印象を受けました。

攻めは普通レベルでした。ただし、始めのほうだけ。

キスは普通。耳、乳首はねっとり舐めてくれました。(乳首舐めはちょっと長い)

玉舐めもねっとり舌が玉を這ってかなり気持ちよかったのですが、ここまでネットでの評判ほどのインパクトはありません。ところが、途中で特技を繰り出してきました。

突然ズズズっ!の音とともに、玉にブルブルと振動が走りました。

掃除機のノズル先を玉に近づけたときの「あれ」を口で実現しているのです。

続いてハフっ!という感じで唇で玉全体を咥えられ、続いてチュパッ!と音が聞こえそうな感じでその唇を玉から放出されました。

掃除機のノズルを玉に近づけ過ぎたときの「あれ」です。なんとも口での「金玉遊び」が楽しい嬢でした。

フェラ中も手を休めず、指先で乳首をさすったり、指の背で玉を撫でたりして、サービス精神のある対応でした。

これも突然ズズズっ!の音とともにブルブルフェラをされました。掃除機のノズルに竿を突っ込んだ「あれ」です。

受けは攻めに比べてインパクトは少なかったです。

クリ攻めや69が苦手らしく、NG。そして肉厚マンのわりには、マンがキツく、手マンしずらかったです。なので責め好き同志には物足りない嬢かもしれません。最後は完全防御の亀ポーズをされてしまいました。

総評

見た目と違い、性格は優しく、綺麗な敬語でプロ意識も高め、サービス精神もありますが、受けが苦手という大きなマイナスポイントもあります。

攻められ好きで、少々ケバい女性も大丈夫なら楽しめるのではないでしょうか。M度の強い男なら、ルックスその他の雰囲気も含めマッチする方もいるかもしれません。

今回紹介した嬢はネットでたまに気になるコメントが挙がっていましたが、残念ながらそれを感じることはできませんでした。

バンビーナ』でのオキニ探し突撃はまだまだ続きます。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
船橋『バンビーナ』(フラ系)
HP:http://funabashi-bambina.com/
営業時間:13時~24時


管理人より


「反省亀」さん、ありがとうございました。

ギャルの方ってギャップある方多いですよね。口は悪いが心は優しい。実は恥ずかしがり、性格は総じて真面目とか。彼女もそんな感じでしょうか。

それにしても掃除機を近づける「あれ」ですか。なかなかファンキーなことしてますね。昔おばあちゃんの電動マッサージをチンコに当てて楽しんだことはありましたが、掃除機に吸わせたことはなかったですね(笑)

ちょっと家のダイソンで試してみようかな…

毎日暑い日が続きますが、もし行列に参加されるときは気を付けてお並びくださいね。またお待ちしております。
船橋バンビーナ
船橋バンビーナ 都心からのアクセスも良く、県外にもその名を轟かせる極嬢多数で多くの都内からのプチ遠征客も非常に多い。イベントにも力を入れており、露出系+アイテム追加など過激なものも多々開催される。
34
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ